すとぷり好きな人グループ作りませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり好き 人グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/01 15:20:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一応、枠あります、誰枠行きますか?

(ペア枠)

・るぅころ推し(みみさんです)担当カラーは黄色

・るぅりーぬ推し()

・ななジェル推し()

・さところ推し()

・さとジェル()

・ななもりーぬ()

・ころジェル()

・じぇるりーぬ()

(メンバー枠)

・ころんくん(ゆきさん)担当カラーは水色

・るぅとくん(るるんさん)担当カラーは黄色

・莉犬くん(ゆづきさん)担当カラーは赤色

・ななもりくん()

・ジェルくん()

・さとみくん()

枠めちゃくちゃ多いですが、こんな感じです!枠が埋まり次第募集終了です!応募する方は、DMでもいいのでお声掛けください!


>>1
応募する場合は、コメント(またはDM)でこのようにコメントしてください↓

(名前)まっぴ

(年齢)14歳

(誕生日)3月17日

(血液型)bがた

(担当カラー)黄色

(グループ名案)特になし

こんな感じですね!アカウントは、応募終了後に作ります!


>>2
他に質問とかございましたら、いつでもお聞きください


>>2
やる事は、まず、ファンのルール(無断転載禁止とか、アンチがいても、無視する)考えたりとか、色々やります


>>1
応募したいです!

名前:ゆき

年齢:13歳今年で14歳

誕生日:9月11日

血液型:A型

担当カラー:水色

グループ名案:なし

枠は、ころちゃんやりたいです!


応募したいです!
名前 ゆづき
年齢 14歳
誕生日 2月5日
血液型 A型
担当カラー 赤
グループ案 なし

枠は莉犬くんやりたいです!


>>5
ころちゃん枠ですね!了解です


>>6
莉犬くん枠ですね!はーい!


枠いっぱいあるので応募してくださいね♪


>>9
リーダーも募集していますので、なりたい方はコメントお願いします🙇‍♀️


>>8
ペア枠も同時にいけるならるぅりーぬやりたいですっ


>>7
ありがとうございます!


応募したいです><

名前_るるん

年齢_12歳

誕生日_10/4

血液型_?

担当カラー_黄色

グループ案_なし

枠はるぅとくんやりたいです


>>11
同時はちょっと無理です。一人一枠と決まっているので、🙇


>>13
るぅとくん枠ですね!わかりました


>>14
おっけーです👍🏻


>>15
ありがとうございます!


>>16
はい!そうだ、今このグループを結成するために、宣伝してるんだけど、一緒に手伝ってくれますか?宣伝のやり方説明しますので😣


>>17
はーい🙋‍♀️


>>17
そうだ、今このグループを結成するために、宣伝してるんだけど、もし良かったら一緒に手伝ってくれますか?やり方教えますので!


>>18
あ、もちろんです!


>>21
最近忙しくて、返信できませんでした💦ごめんなさい


>>22
大丈夫です~


るぅりーぬって、るぅちゃんと莉犬君ですか❔だったらしたいです❕一応書いときます

_____________________

名前 のん

年齢 14歳

誕生日 4月3日

血液型 O型

担当カラー 白

グループ提案 ないかもです


>>23
今日は時間ないので、明日でもいいですか?ごめんなさい、中々教えることができなくて!


26: よあそび @moka_224 2024/04/05 21:33:54 通報 非表示

>>25
おけです!!


>>26
あの今日も忙しくて教えれなかったごめんね🙏明日も、忙しいから教えれるかわからないので、私の固定つぶやきを見てもらえると🙇(固定つぶやきに、宣伝のコメント書いてます。)


28: よあそび @moka_224 2024/04/07 21:54:11 通報 非表示

>>27
おけです!!


>>28
ありがとうございます😭ごめんね、教えれなくて!


30: よあそび @moka_224 2024/04/08 18:35:09 通報 非表示

>>29
大丈夫ー!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆