猗窩座は好き?嫌い?

猗窩座 好き
好き

266(67%)
猗窩座 嫌い
嫌い

127(32%)

67%
32%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.4 = 好き266票 / 総得票数393

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 猗窩座

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/05 21:40:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2020/04/06 07:37:59 通報 非表示

猗窩座1推し!


38: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:02:30 通報 非表示

>>1
同じ!!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2020/10/15 17:51:36 通報 非表示

よくも煉獄さんを···!


8: 8コメさん 「嫌い」派 2020/12/12 23:49:25 通報 非表示

>>2
はい、その通りです!千寿郎君がかわいそうで泣けてしまいます。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2020/10/20 05:59:47 通報 非表示

過去も知ってるけど好きになれない!!嫌いだ!!(*`ω´*)


9: 8コメさん 「嫌い」派 2020/12/12 23:50:55 通報 非表示

>>3
過去を知っていても人を殺し過ぎです。柱を何人も殺し、煉獄さんも。大嫌いです。


30: 29コメさん 「好き」派2021/03/30 18:39:46 通報 非表示

>>9
どの鬼も人殺しをしてるのでは??なんで猗窩座だけ…

他の鬼もふくんでの言葉ならスミマセン…


73: 70コメさん 「好き」派 2021/11/18 12:48:46 通報 非表示

>>30
それに猗窩座って上弦の中でもあんま人殺してない部類だよな。女食わないし


40: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:03:17 通報 非表示

>>9
なりたくて鬼になったんじゃないんだから


52: 52コメさん 2021/08/06 12:30:28 通報 非表示

>>9
煉獄さんをかえせーーーーーーーー!!!!!


59: 59コメさん 「嫌い」派2021/09/26 11:08:26 通報 非表示

>>9
罪のない人々を食べ、そんなやつのなにがいいのか全く分からない


70: 70コメさん 「好き」派 2021/11/18 12:41:53 通報 非表示

>>59
煉獄も無理矢理鬼にされて記憶消されたら、人殺しまくると思うけどね。


103: 103コメさん 「好き」派 2022/03/07 14:19:12 通報 非表示

>>9
ネタバレして大丈夫だったの?アニメ派の方の配慮は・・・


4: 4コメさん 「好き」派 2020/11/02 18:41:20 通報 非表示

最初は大っ嫌いだったけど(理由 煉獄さんを56したから)でも、、、過去を知ると好きになってしまう、、、


5: 5コメさん 「嫌い」派 2020/11/09 23:03:27 通報 非表示

>>4
おまえはヤバイ💢💢💢💢💢💢💢💢


6: 6コメさん 「好き」派 2020/11/21 20:33:39 通報 非表示

>>5
それは、価値観の違いですよ!色々な価値観の人がいるので、「おまえはヤバい💢💢💢…」はあまりいいコメントでは、ないです


11: 2コメさん 「嫌い」派 2020/12/13 08:03:48 通報 非表示

>>5
それはさすがに言い過ぎですよ!


56: 55コメさん 「好き」派 2021/08/18 11:20:12 通報 非表示

>>5
人の好みを否定しないでください。


57: 57コメさん 「好き」派2021/08/18 11:50:07 通報 非表示

>>56
人の好みを否定するのは、あかんよな


75: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:26:42 通報 非表示

>>5
人それぞれの価値観ですよ。そんなこと普通に言って良いとでも思うのですか?


39: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:02:58 通報 非表示

>>4
わかる


60: 59コメさん 「嫌い」派2021/09/26 11:09:58 通報 非表示

>>4
好きにならないで😭命かけて戦ってる柱を何人も殺したんだよ?好きになれないでしょ❗


61: 33コメさん 「好き」派 2021/10/01 02:04:08 通報 非表示

>>60
???笑

鬼が好きな人達バカにしてます?

ごめんけど、鬼殺隊事態、好きじゃなかったり根っからの悪役側が好きな人たちめっちゃいると思うんで、そういうの辞めた方がよいと思います


71: 70コメさん 「好き」派 2021/11/18 12:42:38 通報 非表示

>>60
好きか嫌いかは自由だよね


72: 70コメさん 「好き」派 2021/11/18 12:44:05 通報 非表示

>>60
最初から猗窩座好きだったわ。術式展開のところでどの柱よりも鬼よりもかっこよかった


76: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:28:02 通報 非表示

>>60
好きにならないでってw w人の好み縛りつけんなやwwww


107: 107コメさん 「好き」派 2022/04/15 15:59:54 通報 非表示

>>60
命かけて戦ってるなら殺されてもしょうがないと思うけど。


62: 62コメさん 「好き」派 2021/10/15 19:22:59 通報 非表示

>>4
分かるぞ

その気持ち

自分も映画見たときは怒りを表に出してたけど、

過去を知ると、そう思ってた自分が恥ずかしくなった

逆に好感を持てるようになった


7: 7コメさん 「好き」派 2020/12/06 22:46:16 通報 非表示

嫌いになれる要素がない

口先ばかりの煉獄よりマシ


17: 17コメさん 「好き」派 2021/01/25 18:17:31 通報 非表示

>>7
お前何様?死ね


78: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:30:25 通報 非表示

>>17
人権侵害ですね。通報します(^^)wwww


50: 49コメさん 「嫌い」派 2021/07/26 13:23:41 通報 非表示

>>7
は?ふざけんな。


77: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:29:50 通報 非表示

>>7
煉獄さんは口先だけじゃないです!自分の責務も全うしてましたしね。


10: 8コメさん 「嫌い」派 2020/12/12 23:53:48 通報 非表示

大嫌いです。よくも煉獄さんを!地獄へ堕ちろ!猗窩座!


18: 18コメさん 「好き」派 2021/02/21 09:34:01 通報 非表示

>>10
本当に地獄に落ちたよね


53: 52コメさん 2021/08/08 12:45:13 通報 非表示

>>10
それな


12: 2コメさん 「嫌い」派 2020/12/25 18:35:20 通報 非表示

まあ、猗窩座推しがいるのは認めよう...あんまり猗窩座ファンの悪口も言いたくないし...


79: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:31:41 通報 非表示

>>12
いい人ですね。


13: 13コメさん 「好き」派 2020/12/29 18:29:14 通報 非表示

石田だから好き


14: 2コメさん 「嫌い」派 2021/01/01 18:56:18 通報 非表示

あかざが○ぬ時に煉獄さんについて反省してたら許す。


15: 15コメさん 2021/01/01 22:23:45 通報 非表示

とりあえず死んでくれませんか猗窩座


41: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:04:06 通報 非表示

>>15
もう死んでます


80: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:32:15 通報 非表示

>>15
自害して死にました。


16: 15コメさん 2021/01/01 22:24:16 通報 非表示

猗窩座最悪


19: 18コメさん 「好き」派 2021/02/21 09:34:25 通報 非表示

好きな悪役です!あかざの話好き


81: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:32:50 通報 非表示

>>19
私も悪役の中では猗窩座が一番好きです


20: 20コメさん 「好き」派 2021/02/24 17:52:03 通報 非表示

本来なら嫌いな類なんだけど、好きになってしまった…


42: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:04:23 通報 非表示

>>20
わかるう


21: 21コメさん 「嫌い」派2021/03/01 08:39:24 通報 非表示

鬼滅が嫌い


43: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:04:30 通報 非表示

>>21
じゃあ来ないで


69: 69コメさん 2021/10/21 23:18:25 通報 非表示

>>21
こういうのもおるから鬼滅アンチもだいぶ民度下がったよな


82: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:34:26 通報 非表示

>>21
とっととこのトピから帰れ。鬼滅嫌いなら来んな。鬼滅嫌いなら鬼滅の好き嫌いのトピにでも入っとけ


22: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/10 14:56:15 通報 非表示

この言葉で完全に許せません。一生懸命戦ってた煉獄さんを見下したうえに、煉獄さんについて何も反省してませんでしたね。まるであの戦いが無意味だったかのように。アニメになったら多少変わることを期待します。

あかざ  漫画

23: 23コメさん 「好き」派2021/03/11 14:34:21 通報 非表示

>>22
あかざにとって、あの戦いの意味はあったと思います。これ以上強くなる前に煉獄さんを殺したのは、鬼にとって、かなりの功績だったと思う。


83: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:35:42 通報 非表示

>>23
そだよそだよ!


24: 23コメさん 「好き」派2021/03/11 14:37:22 通報 非表示

>>22
煉獄さんを殺したのは、どっちが悪かったのではなく、鬼と鬼殺隊という殺しあう運命だったので、あかざは反省する必要はないと思う。


25: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/11 15:20:29 通報 非表示

>>24
それなら、せめて煉獄さん絡みの最期にして欲しかった😭


44: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:05:15 通報 非表示

>>25
たしかにっっっ!!


26: 26コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 17:37:51 通報 非表示

猗窩座は屑の中の屑です。

・父の為とはいえ幼少期から窃盗常習犯

・盗まれた人に捕まると自業自得なのに謝りもせず暴力を振るう始末、そして逃げる。逃亡常習犯。

・連続窃盗犯の癖に罪悪感を抱いている様子もない。それどころか盗む自分が正しいと思っている。モノローグで言い訳を述べて自分罪を正当化。自分を非難する人たちが間違ってると思っている。父を免罪符として自分の罪の正当化の為に利用していることから逃げる罪深さ。最低の偽善者、独善者。加害者の癖に被害者面する。自分が殴った人たちのことを何とも思っていない。寧ろ害悪だと思っている。吐き気を催す邪悪、自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪、それが猗窩座。

・父が死んだ後は遺言を無視し、暴れ出す。何の罪もない多数の人に暴力を振るって許されない罪をまた犯す。父親以外の人間をなんとも思っていないどころか、結局自分のことしか考えていない。だから遺言も無視した。父が死んだのは盗んだことによる自業自得なのに自分の非を認めない卑怯者。自分の罪から逃げている逃亡犯。自分が父を殺したようなものなのにその事実から逃げている。

・後の師範に暴力を振るうがそれも謝っていない。反省をしている様子もない。キチガイ自己中ここに極まれり。

・辛抱が効くのは体だけで、心は最弱。全く成長しない。我慢もできないダメ人間。小物の中の小物。

・小雪は猗窩座に何もしてない。なのに猗窩座は勝手に惚れている。

・嫁と父代わりが殺され、また暴力を犯す。どこまでも道を外れる外道。今度は殺人まで犯す。連続殺人犯になり大罪人となる。全く成長していない。父が死んだ時と同じ、すぐキレて八つ当たりをする。何も変わってない。人に危害を与えることに何の躊躇いも良心の呵責も覚えない自分が異常だと気づいていない最も頭のおかしい異常者。

・何もしてない無惨に暴力を振るおうとする。無論謝罪も反省もしない。

・天国に行けない、二人に会えないのは自業自得なのに、反省もせず、それを気づかせた炭治郎に「許さない」と暴論をぶつける始末。そんなことを思う資格はないのにそれを無視する傲慢さ。本当に自己中な奴。

・潔く地獄に行くと言った癖に、無惨に誘導され、あっさり掌返し。「皆殺しにしてやる」とまたヤバいことをほざき、やらかそうとする。その後守ると決めた嫁に助けられるという醜態を晒す。赤ん坊のように泣きつく


27: 26コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 17:38:41 通報 非表示

>>26
続き

守ると宣言した癖に逆に守られるという情けなさ。

「結局自分のことしか考えていない自己中なのに、人の為に生きているという大義名分を掲げる偽善独善常習犯」「何も成長しない」
「全部自分が正しいと思っている人間時代」
「謝るべきはお前が盗み殴り殺した人たちなのに謝罪も反省もしない」

それが猗窩座の本質。猗窩座という人間。
人の為に腐ることは美しいとする読者の異常性に縋った人気キャラ。


84: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:39:11 通報 非表示

>>27
KYだな。お前。好き派の気持ちにもなってみろよ。あっさり続き書いてんじゃねーよ。つかその前に目、チカチカするわwwww人の目に悪影響与えんな


90: 89コメさん 2021/12/22 07:08:25 通報 非表示

>>84
だけど事実だからしょうがないね。


45: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:05:58 通報 非表示

>>26
ファンもいるのにそんなに長々と悪くかくな。空気読めよ


89: 89コメさん 2021/12/22 07:06:51 通報 非表示

>>45
でも事実じゃん。


98: 98コメさん 2022/03/07 13:49:49 通報 非表示

>>89
主観入りまくってたぞ


108: 108コメさん 「好き」派2022/05/21 22:17:18 通報 非表示

>>26
盗むのはしかたなくないか?


109: 108コメさん 「好き」派2022/05/21 22:18:01 通報 非表示

>>26
くだらないことかくために長文にしないでよ。邪魔


28: 18コメさん 「好き」派 2021/03/26 19:10:56 通報 非表示

大好き!1番好きなキャラの1人です


29: 29コメさん 「好き」派2021/03/30 18:36:39 通報 非表示

猗窩座はなぜか嫌いになれない


46: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:06:24 通報 非表示

>>29
ほんとそれな


63: 62コメさん 「好き」派 2021/10/15 19:25:13 通報 非表示

>>29
ワイトもそう思います

ワイもそう思います

85: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:40:19 通報 非表示

>>29
ねー!


31: 18コメさん 「好き」派 2021/04/02 14:02:46 通報 非表示

嫌いになる理由がない


32: 32コメさん 「嫌い」派 2021/04/02 14:33:39 通報 非表示

推し殺した罪は重いぞ( ;゚皿゚)ノシ


33: 33コメさん 「好き」派 2021/04/09 01:26:43 通報 非表示

猗窩座かっこいいし、可愛いし天使


86: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:41:11 通報 非表示

>>33
猗窩座は好きだが、天使か?猗窩座。ま、価値観は人それぞれだけどな。


34: 34コメさん 「好き」派 2021/04/20 20:40:29 通報 非表示

煉獄殺したから嫌いって言う人多いけど、そういう漫画だから仕方ないと思ってしまうワイはこのサイトは向いてない


35: 35コメさん 2021/04/29 13:18:57 通報 非表示

父の薬代を稼ぐために盗みを繰り返しそれになんの反省もせずに道場のなかにはいい人もいたかもしれない67人を素手で殺し鬼になったあとも女性を食わないという男性差別を繰り返し武器でも使ったほうが有利なのに使わないという頭の悪さや死ぬときは仲間を裏切り死ぬという最低最悪のキャラクター


87: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:44:02 通報 非表示

>>35
武器使わないから頭悪い?何がだよ。猗窩座は道場の人だったからその名残だろうが。あのな、道場で武器使う奴いると思うか?常識ねぇな


36: 36コメさん 「嫌い」派2021/06/04 12:54:07 通報 非表示

ごめんね…推し殺したのがやっぱり許せない…


51: 49コメさん 「嫌い」派 2021/07/26 13:25:43 通報 非表示

>>36
そーーーなんだよ!

他の人だったら好きだったな


37: 33コメさん 「好き」派 2021/07/17 20:38:05 通報 非表示

煉獄が死ぬ時は涙でなかったけど、猗窩座が死ぬ時は涙とまらなかった。つまり、そういうこと。


47: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:07:07 通報 非表示

>>37
そういうことだね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


48: 38コメさん 「好き」派 2021/07/17 21:07:33 通報 非表示

かっこいいし、自分の行いを反省してた


91: 89コメさん 2021/12/22 07:12:56 通報 非表示

>>48
反省??何を言ってるんだか。いやいや、全然反省してないからwあかざは大量殺人したのにその事については反省どころか一ミリも考えなかったよ。


49: 49コメさん 「嫌い」派 2021/07/26 13:23:11 通報 非表示

煉獄さん殺してなかったら好きだった。


54: 54コメさん 2021/08/09 11:37:31 通報 非表示

あのさー煉獄さん殺してなかったら好きになってた人…

私にはうーんって思ってしまう…


55: 55コメさん 「好き」派 2021/08/18 11:18:50 通報 非表示

敵キャラの中で一番好きです!

最期に笑ったの泣けました😭


58: 58コメさん 「嫌い」派 2021/09/20 07:37:32 通報 非表示

猗窩座は屑の中の屑

.

・父の為とはいえ幼少期から窃盗常習犯

・盗まれた人に捕まると自業自得なのに何の謝罪も反省もせず暴力を振るう始末、そして逃げる。暴力常習犯。逃亡常習犯。

・連続窃盗犯、凶悪暴力魔の癖に罪悪感を抱いている様子もない。それどころか盗む自分が正しいと思っている。モノローグで都合の良すぎる言い訳を述べて自分の罪を正当化。自分を非難する人たちが全て間違っていると思っている。どういう人格をしていたらこんなことを思えるのか。擁護不可能、同情無用の異常者。父を自分に都合のいい免罪符にして自分のとんでもない罪の正当化の為に利用している罪業から逃げる罪深さ。最低の偽善者、独善者。加害者の癖に被害者面する。あり得ない屑、鬼畜。自分が殴った人たちのことを何とも思っていない、寧ろ憎むべき害悪だと思っている。吐き気を催す邪悪、自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪、それが猗窩座。

・父が死んだ後は遺言を無視し暴れ回る。心が塵より腐っている。何の罪もない多数の人々に暴力を振るって許されない罪をまた犯す。醜悪な精神。汚物のような魂。結局自分のことしか考えていない。父親以外の人間を何とも思っていない下衆にすら劣る。だから遺言も無視した。父が死んだのは、自分が勝手に犯罪者になったことによる自業自得なのに自分の非を微塵も認めない卑怯者。一切の責任から逃げる、そもそも責任があることを認めるという考えすらない最悪の無責任さ。自分の罪から逃げている醜い逃亡犯。自分が父を殺したようなものなのにその事実から逃げている。

・「迷惑なんかじゃなかった」と言ってる癖に自分は父に迷惑を掛けて死なせたあり得ない屑。「何で謝るんだよ」「親父は何も悪いことなんかしてないだろ」と言ってる癖に自分は父を悪者にさせて謝らなければならなくさせたとんでもない塵。父親自殺の唯一無二最悪最低の元凶。唾棄すべき厄病神。この世から消え去るべき異常者。

・「どいつもこいつもくたばっちまえ」と言っている癖に自分はくたばろうとしないとんでもない恥知らず。「貧乏人は生きることさえ許されないのか」と言っている癖に自分は金を盗んで人様を貧乏人にさせてきた矛盾に気付くのが怖いみっともない臆病者。自分が盗み殴った人たちを「糞みたいな奴ら」と意味不明の暴言を吐き捨てる。彼らは何も悪くない。糞はコイツである。ブーメランここに極まれり。「親父


65: 62コメさん 「好き」派 2021/10/15 19:27:56 通報 非表示

>>58
父親が死んだり、大事な人ばかり死んで、守れなかったから精神が安定してないってこと分かりますか?


66: 62コメさん 「好き」派 2021/10/15 19:31:18 通報 非表示

>>58
今の犯罪をやらかしてしまった人はそうゆうお金がなくてやってしまった人が多いんだけど、 

それもなのかい?


67: 62コメさん 「好き」派 2021/10/15 19:35:04 通報 非表示

>>58
このことがきっかけでそんなこと言ったんだぞ?

気が動転してそうなっても仕方がなくない? 

貴方だったら、どう思いますか?

鬼滅毒殺した人

68: 62コメさん 「好き」派 2021/10/15 19:35:15 通報 非表示

>>67
その立場だったら


93: 89コメさん 2021/12/22 07:20:42 通報 非表示

>>67
でも流石に67人殺害はやり過ぎ。


95: 62コメさん 「好き」派 2021/12/22 22:16:45 通報 非表示

>>93
それは同感


111: 108コメさん 「好き」派2022/05/21 22:20:30 通報 非表示

>>93
たしかに


94: 89コメさん 2021/12/22 07:21:45 通報 非表示

>>67
可愛いそうだったら人を殺してもいいの?それはおかしくないの?


96: 62コメさん 「好き」派 2021/12/22 22:17:12 通報 非表示

>>94
そうじゃないけど流石に言いすぎだと言いたいんだ


88: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:45:35 通報 非表示

>>58
んなとこに論文ツラツラ書くな。好き派の気持ちにもなれよ、KYが


92: 89コメさん 2021/12/22 07:14:49 通報 非表示

>>88
でも事実だろうがw乙ww🤪


101: 98コメさん 2022/03/07 13:53:00 通報 非表示

>>92
典型的な荒らし

事実と言い張ってるが主観入りまくってる


102: 99コメさん 「嫌い」派2022/03/07 13:54:04 通報 非表示

>>101
わぁ!


110: 108コメさん 「好き」派2022/05/21 22:20:09 通報 非表示

>>58
もうちょっと文を短くしてくれよ


64: 64コメさん 「好き」派 2021/10/15 19:25:29 通報 非表示

猗窩座は最初は煉獄さん56したから許さないって思ったけど

後から見て感動して好きになった


74: 74コメさん 「好き」派 2021/11/27 23:24:56 通報 非表示

過去が可哀想ですよね。鬼にしては性格良い方だと思いますし。顔面偏差値も良い方じゃありませんか?


97: 97コメさん 「好き」派 2022/02/16 19:25:16 通報 非表示

猗窩座が好きか?と聞かれれば好きな方。
みんなそうじゃないのはわかるけど、「目立つ猗窩座ファン」がキツい。
共感されたいのかいたるところで見かけるのが「猗窩座の過去を知ったら〜」みたいなコメント。
俺も原作を読んでるからいいし、気持ちがわからないでもないけどネタバレとは言わないけど匂わせみたいなのはたくさんの人が見かける場所で書くのは控えた方がいいんじゃないかと思ってる。
それこそ、人によっては「あの雪の結晶は〜」とご丁寧に書いてる人すらいる。
自分の推しを否定されるのが悲しいからなのか、原作を知らない人が映画を見て煉󠄁獄や炭治郎に感情移入して「猗窩座嫌い」とコメントしようものなら「いや、猗窩座には悲しい過去があって…」と具体的には書かないものの布教活動を始める。
物語全体で言うと猗窩座は無限列車で自分の責務を全うしたと思う。
そこで嫌われ役になったのにファンが「いや、それはね…」って先を語っちゃいかんと思うんだよね。書き込みたくなる気持ちをグッと抑えて「こう言ってる人たちも猗窩座のファンになるやついるんだろうな〜w」くらいに思ってればいいと思う。
猗窩座を布教しようとするその姿は、さながら、鬼になる気もないのに鬼になるよう勧誘する猗窩座みたい。

まだ話も中盤にすら行ってないのに、ちゃんと猗窩座と対峙してないのに結論を急がなくていいと思う。
ネタバレや匂わせで気持ちが萎えたり、先がどうしても気になって待ちきれずに見る人も出てくる。
せっかく新しい鬼滅ファンがついてもそこで満足して止まっちゃうんだよね。

そういう思いもあってか、
ネタバレ・匂わせを書いてしまう一部のファンを見かけると残念な気持ちになる。

猗窩座自体は上弦の中でも好きなキャラ。


99: 99コメさん 「嫌い」派2022/03/07 13:50:31 通報 非表示

きしょ


100: 99コメさん 「嫌い」派2022/03/07 13:50:37 通報 非表示

キモ、を


104: 103コメさん 「好き」派 2022/03/07 14:20:10 通報 非表示

個人的に鬼のなかで一番カッコいい


105: 105コメさん 「嫌い」派 2022/03/07 14:36:36 通報 非表示

>>104
累くんのほうがかっこいいよ!


106: 106コメさん 2022/03/11 20:32:53 通報 非表示

煉獄さんを殺したのはちょっと嫌だったけど鬼の方だったら優しい方


112: 112コメさん 「好き」派2022/09/07 00:18:04 通報 非表示

堕姫とかとは違って人を見下さない。むしろ敬意を表してる。性格も優しい方でだし、かなり顔が好み。それに過去が可哀想。猗窩座は推しっ‼︎


113: 113コメさん 2022/12/18 15:35:42 通報 非表示

何故か好き嫌いドットコムではめっちゃ嫌われてて草


114: 114コメさん 「嫌い」派2022/12/19 10:37:46 通報 非表示

鬼滅はバトル目当てで見てたし、技がカッコよくて好きだったけど、感動を押し付けられてる感じがしてなんかなーってなった。過去話が長すぎるし盛ってる感じがする。正直鬼滅は「普通ここ泣くでしょ?」って感じが見えてしまって無限列車含め全部感動しないんだけど…(一個人の意見です)

あとキメツ学園でも色々好きじゃないところがある。殿と姫呼びがあんまり好きじゃない。あと手芸部じゃなくて柔道部とかスポーツ系の部活に入って、恋雪が応援してくれるシチュを想像したかったのにな…


115: 115コメさん 「嫌い」派2023/07/27 15:32:50 通報 非表示

鬼推しだから鬼として人を食らうこと自体は否定しないが、いくら悲しい理由があったとしても人間時代に人殺しすぎだと知って嫌いになった。
過去知るまでは他の鬼同様好きな方だったよ。

人間時代人殺した描写もない鬼キャラと一緒にされたくないし、マウント取られたくないわ。猗窩座ファンが推しに対して過去があんまり悲惨じゃない地味みたいなこと言ってて「悲惨度でマウント取るな。人間時代の罪の重さではダントツなくせに美化するな」と言いたくなったね。

どんな理由があろうと罪は罪だと思いながら鬼推してるから、やったことを軽く見てる猗窩座ファンのせいで猗窩座の行いに対しても厳しく見てしまうようになった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する