ボイチャしてみた

3 2024/04/08 12:04

もしかしたら、出来ないかも

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/08 12:04:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちわ


リスナーではいってます


>>3
一回スピーカーで普通にしゃべれる?


>>4
叫んでない?


>>3
叫んでない?


さけんでるきこえる?


>>7
叫ばず普通にしてみて


>>9
普通にしゃべってる?


リスナーではいってる


13: 黒井 空理 @K07202024/04/08 12:17:53 通報 非表示

こんにちは


>>13
こんにちは


15: 黒井 空理 @K07202024/04/08 12:19:06 通報 非表示

リスナーで入っていいですか?


>>15
全くしゃべってないけどいいよー


聞こえとる?


>>18
こんにちは


>>19
誰か居る?w


>>20
私だけ


>>21
親とか近くに🤔


>>21
いないか🤔


>>23
いない


>>24
とーとって親に言ってる?


>>26
いつくらいからー?


>>27
わかんない


>>28
だいぶ前とか?


>>30
すご

勇気あるね(?)


>>31
そう?


>>32
そう!

学校とかでしたことある?


>>34
別アカウントとかでってこと?


>>36
別アカウント持ってるんや!

すご(?)

それも親に言ってるん?


>>38
怒られんの?


>>40
優しいね親


>>41
あきれてなんも言わんだけよ


>>42
wwww

てか、ボイチャとかも知ってるん?


>>44
ええええええw

じゃあ何してるかとかも把握済み?w


>>45
わからん、


>>46
もし、限定トピとか出してても見られてるかもしれんってことじゃん🤔🤔🤔


>>47
うちのアカウントじゃしらんで


>>48
どゆこと?


>>49
うちのアカウント知らんってこと


>>50
親が?


>>52
とーとってのをしてるってことだけ知ってるってこと?


>>54
あーね

私も親に言ってみようかなー


>>55
言ってみたら


>>56
言ってみる!


>>57
がんばれー


>>58
怪しい人とは関わったらダメだよー

だって!


>>60
www

とーとはじめて1週間くらいなんやけど、Liraさんはとーとしてて困ったことってある?


>>61
うーん、今んとこない


>>62
別アカウントとかでもー?


>>64
平和だ!!

たまに炎上してる人いるよね…


>>66
あーゆーひとみてたら平和っていいなーって思うよね


>>70
ね。

学校とかで私の親友の悪口言ってる子がいたんだけどね、言われてる本人は悪口って弱い自分隠すための武器だよって言ってて

すげってなった


>>71
すげーなー


>>72
その子に尊敬しかない👍

大丈夫?って聞いたら

千夏って優しいよねって言って悪口言う人は過去に何かあった人だと思ってるから全然私にぶつけてほしいんだってニコニコしながら言ってた💭

そーゆー人に限って悪口って言われるよねー、なんでなんだろ。


>>72
なんか相談になっちゃったw


>>74
全然いいよ、悪口いうひとはそのこに憧れてるんだよきっと


>>75
ありがとね。

その友達本当にいつかふらっと消えちゃいそうで怖くてさ。

普通の人そんなん耐えれんじゃん…

憧れか…こんどその子に言ってもいい?


>>76
いいよ


>>77
ありがと~!

ちょっとでも助けになると思う!


>>78
それなら、よかった


>>79
うん!

よく考えたら生きるのって難しいよね😭


>>80
そうだよー


>>81
本音言える時なんてあんまりないし人間関係難しいし

推しずっと見ておきたi((((


>>82
ね、歌歌ったり


>>83
それな!

歌い手とか最強に好き!

voising stpr とか(知ってるかな…)


>>84
全部しってるよ


>>85
おー!

特にどこグルが好き?


>>86
いれいすかなー


>>87
おー!

いれいすの中で3人推しって書いてるけど、その中での最推しはー?


>>88
りうらくん


>>89
おー!

りうくんねー!

私はいむくん(誰も聞いてねぇーよ)


>>90
ほうほう


>>91
シクフォニの最推しだれー?


>>92
うーん、らんらん


>>93
らんくんか!

私72くん(だから誰もきいてねぇって(((()


>>95
あ、そういえば!

いれいすの新曲聞きました!?


>>96
聞いたー、よかった


>>97
ビジュアル神だし、歌声もありがとう100点だよねええ!!


>>99
今回落ちるねー!

気軽にDMとか来てね!

相談とか、推し活のこととかいろいろ喋ろー!

じゃあまた!


101: ○o。.Lira.。o○ @Lira 2024/04/08 13:20:15 通報 非表示

>>100
バイバイ


>>67
こんにちは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する