絡みぼしゅ~れす

2 2024/04/17 17:18

りあと絡んだこと無い人で絡みたい人はどうじょお話しましょ~💕

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/17 17:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したいですっ

(⚠︎妙ヤンデレ!)


>>2
ありがと〜💕


>>1
おぬし!このたんだな!プロフみて気づいたぞ!前りあのことフォローして外した?


>>4
え?外してないよ〜¿


>>5
あれ〜?ごめんね💦


>>6
本垢の方じゃない?@Kono713

一回フォロワー整理したから〜ヽ(;▽;)ノ


>>8
多分そうだと思うよっ!

んじゃ〜フォローしときますねん〜


>>10
んじゃ〜よろしくm(._.)m


>>12
ありがとぅ〜m(._.)m


>>14
💕╰(*´︶`*)╯♡

んじゃ〜何話す〜?


>>16
おーけ!


>>18
SnowMan だったら めめ!(目黒蓮)

カラピチだったら どぬ!


>>19
からぴちはまじで最強だよね!!


>>20
ほんとそう‼︎


>>21
歌上手いのに面白くてゲームうまいとか最強やん!


>>22
だよね〜!みんな可愛くてかっこいい〜╰(*´︶`*)╯♡


>>23
ね!どの動画が好き?


>>24
えーっとね〜

結構前の動画かなー1、2年ぐらいまえの動画だと思う〜
お漏らししたのを誰が1番上手く誤魔化せるか!
と、
るなさんの初めてのおつかいの動画っ!


>>25
両方面白かったよね!


>>26
ウンウンウン!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゅ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する