??.

5 2024/04/23 15:51

恐怖

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/04/23 15:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっっま!!

流石師匠!!


>>1
ししししししいしいしし師匠!?!?えええあ、ありがとう!!師匠なんて………すごい嬉しい!!


>>3
だってまじ師匠だし(


>>5
っえ、そう?なんかめっちゃ嬉しい(`・ω・´


うほー🦍 (笑)

なおさん好き好き好き
上手いなぁ相変わらず!


>>2
うほ🦍🦍ありがとう!!さよもじょーずだよ!!


>>4
うぉー!🦍うおうおうおほ

さんきゅー!


>>10
ゴリラ愛好家ですので(笑)


>>11
ゴリラ愛好家!?笑


>>14
好きやねん🦍(笑)


弟子 〜🫶🏻🫶🏻


何にとは言わないけど刺さった(((


>>12
ありがとー!!!ぐさっ🔪


>>13
待って物理的に刺さっt(ドサッ


>>16
にへへ…🔫


>>17
銃を向けないで…??


>>18
ええ、じゃーこれ…??????📌


>>19
こ、こいつサイコパスだ…🙄💦


もう、愛してr((殴

もうかっこよすぎて家族の前で発狂ところだったぜ、、、( ・∇・)


>>21
発狂してください!!()


>>22
おけ!発狂するわ!👍・:*+.\(( °ω° ))/.:+


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する