フォロワー同じw

2 2024/04/25 06:52

フォロワーがリア友のぴんと同じじゃんw

絶対勝ってやる(?)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 06:52:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イェーイ☆

追いついた〜


>>2
いや私とくりが同じってことなんですけど


>>2
だれっ?自分の方が遅く始めたのに自分の方がフォロワー多い自慢?やばっ


>>5
勝手に入んないで


>>6
それはおまえもな?


>>9
あぁ、ごめんなさいねっ

でも、ぴんもそれで嬉しいとは思ってないと思う


>>10
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>13
なんか意味わかんなくなってる


>>11
おけです

フォローいっぱいすると増えた!!


>>14
( ˙-˙ )


>>15
だよねっ!フォローしたらめっちゃ増える!

なんかごめんね、喧嘩売ってたみたいで…よければ仲良くして欲しいっ!


>>17
オォォ

ゼヒゼヒ!


>>18
いえーーい!プロフにメッションしても良い〜?

仲直りじゃ!


>>19
うん

てかメンションじゃない?


抜かされた🥺🥺


>>22
おちゅでしゅ❤︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する