ぺこぱ 松陰寺太勇(松井 勇太)さんとぺこぱ シュウペイさんはどっちが好き(おもしろい)?

ぺこぱ   松陰寺太勇(松井 勇太)さん
ぺこぱ 松陰寺太勇(松井 勇太)さん

66(65%)
ぺこぱ   シュウペイさん
ぺこぱ シュウペイさん

35(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぺこぱ 松陰寺.. ぺこぱ シュウ.. 好き(おもしろい)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/10 01:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/10 01:55:32 通報 非表示

私は、どちらも好きなんですよぉbyぺこぱが大好きなトピ主

ぺこぱさんが傷ついたり、人が見て不愉快になるようなコメントはやめてください。でも、意見は、正直に丁寧な言葉なら言っていいですよ😄


4: 3コメさん 2020/06/29 16:00:57 通報 非表示

>>1
いいよねw

優しい漫才最高だわw


2: 2コメさん 2020/05/17 23:34:58 通報 非表示

どっちも好きです!最初は松陰寺さんのインパクトが強かったけど、YouTubeで動画を漁っていく内に意外とシュウペイさんの方がしっかりしていたり、松井さんというキャラクターも出てきたりしてどんどんハマっていきました。というかこのお二人が仲良し過ぎて見ているこっちまで幸せ(о´∀`о)長文失礼しましたm(__)m


3: 3コメさん 2020/06/29 16:00:23 通報 非表示

どっちもすこ

ちなみにワイのネットネームはシュウペイさん だよw

みんなよろしくw

↑関係ねぇよ


5: 3コメさん 2020/06/29 16:01:47 通報 非表示

みんなのコメに+付けたわw

平和平和〜^^


6: 6コメさん 「ぺこぱ 松陰寺太勇(松井 ..」派 2020/07/17 08:13:39 通報 非表示

まあアイシャドウって時点でもうどっちが人気かわかるけどね…でもシュウペイ好きです!


7: 6コメさん 「ぺこぱ 松陰寺太勇(松井 ..」派 2020/07/17 08:14:25 通報 非表示

>>6
ちなみに私のお姉ちゃんも松蔭時派。


16: 16コメさん 2021/11/21 19:26:14 通報 非表示

>>7
失礼でしたらすみません…松陰寺の寺が時になってます…


8: 8コメさん 「ぺこぱ シュウペイさん」派2020/08/11 14:02:04 通報 非表示

私は、しゅうべいは


9: 9コメさん 「ぺこぱ 松陰寺太勇(松井 ..」派 2020/08/11 14:08:22 通報 非表示

おもろいやん♪


10: 10コメさん 「ぺこぱ 松陰寺太勇(松井 ..」派 2020/08/24 20:41:28 通報 非表示

しゅうぺいの親子関係がキモい


18: 16コメさん 「ぺこぱ シュウペイさん」派2022/01/16 19:27:15 通報 非表示

>>10
、、親子関係がキモいとは??


11: 11コメさん 「ぺこぱ 松陰寺太勇(松井 ..」派 2020/08/25 00:58:16 通報 非表示

どちらも大好きだけど松陰寺の落ち着いてる時とピンピンしてる時のギャップが大好き←


12: 12コメさん 「ぺこぱ 松陰寺太勇(松井 ..」派 2020/11/08 11:16:10 通報 非表示

初めて見たときからツボ


13: 13コメさん 2020/11/08 11:55:00 通報 非表示

ある意味単品ではどうなのかな?


14: 14コメさん 「ぺこぱ シュウペイさん」派 2021/11/19 19:41:17 通報 非表示

面白いって言われたら違うけど、好きなのはシュウペイ様かな!!!!!

茄子はもうおっさんw


15: 14コメさん 「ぺこぱ シュウペイさん」派 2021/11/19 19:41:47 通報 非表示

ほぼね?38才だもんね


17: 16コメさん 「ぺこぱ シュウペイさん」派2022/01/16 19:26:33 通報 非表示

シュウペイしか勝たん!

なんで松井さんしか本名書いてないんですか?

成田秀平さんですけど。←5年の時の先生名字成田だったw


19: 19コメさん 「ぺこぱ シュウペイさん」派2022/01/24 20:23:16 通報 非表示

どっちも好きだけど強いて言うならシュウペイさんです!顔がイケメンって言うのもあるんですが(顔ファンでは無いです)ボケにくい所でボケれたり実はしっかりしてて松陰寺さんを支えてたりする姿見てるとシュウペイさんの方が好きです


20: 20コメさん 2022/01/26 10:11:10 通報 非表示

これがイケメンって頭おかしいんちゃうか??


21: 16コメさん 「ぺこぱ シュウペイさん」派2022/01/31 16:42:58 通報 非表示

>>20
、、、w

頭おかしくて何が悪い。

僕はシュウペイ様は推しなのですから。

ってか、これとか言うなよ。

最初は松陰寺さんのインパクト強くてそっちのほうが好きだったけど、ぐるナイのおバカ王決定戦でシュウペイ様にハマった。

それからずっとあたおかですよ???ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で