信じてくれる日が来るまで〜ジミンサイド〜

3 2022/02/17 17:48

ハナとじゃれ合ってたらハナがユノに連れてかれた。

あぁぁぁ!もうっ!僕だけのハナなのに!なんでみんな邪魔しちゃうの?!

でもさ、一つ気になったことがあったんだよね。それはね、

いつものユノじゃない。

これは僕だけしか知らない事実。

みんな気づいてなかった。

どうしたんだろ。

なんか嫌な予感がする。

その時、

「いたいよぉー!」

そんな声が聞こえてきた。

え?

これ、ハナの声じゃない。

ユノ?!

「どうしたのっ!?」

部屋に行くと、ユノが泣いていた。いや、嘘泣きだ。涙が出てない。

でも怪我してる。

ハナ?

君は何をしたの?

ヒョンたちはユノのことを信じるみたい。

だってさ、ハナが一生懸命話しをしてるってのにユンギヒョンがさ、

「だまれ。嘘つき」

なんていうからさ、ハナ、

「、、、、、、、、、、、、、、、、、。」

って黙っちゃったじゃん。

もうっ!はらたつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

なんなの、どいつもこいつも💢

でもさ、よく考えたらハナ嘘ついてないよね?

華は嘘つくとき、前髪を触るからね。

でも今は触ってない。

ということは、嘘はついてない!これで確信が持てる!

よし、僕は、ハナを信じよう!

というわけで、ヒョンたちに言うぞぉ〜!お〜!(((((((え、すごい幼児みたいw by作者

何言ってんだ?僕。早く言わなきゃでしょ。

「ヒョンたち、僕はハナを信じます。」

よし!言えた!これでみんなの答えを聞くのみ!

だと思ってたんだけどね、、、、、、、、、、、。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジミンサイド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/17 17:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つずきありますか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する