いれいす夢小説「ある日」2章

5 2022/05/28 23:26

初兎「じゃ、みんな、浴衣着ていこ!今日、花火とか屋台あるらしいで〜」

ないこ「そうだね…!じゃあ、6時に○○公園集合な!」

一同「はぁ〜い!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

???「早く来すぎたかな〜?」

最初にきたのは…

いむだった!

いむ「はりきりすぎて30分くらい早く来ちゃった…」

その時

いむ「いてっ」

頭をぽこんと叩かれた

振り返ると…

???「お前、はりきりすぎかよw」

いむ「あっ!いふくん!」

二番目はいふだった。

いむ「来てたなら声かけてよ…!」

いふ「ははっ、わりわり。」

二人がじゃれていると

???「おっ、ビジネス不仲やってんなー?」

青組「ビジネスじゃない!!!!」

青組「あっ、ないちゃん!(ないこ!)」

ないこ「俺が三番目かぁ〜」

ないこ「てか、言い出しっぺ遅くない?」

青組「それなー」

いふ「は?真似すんな」いむ「はぁ?してないしっ!」

ないこ「こらこら」

???「ごめーん!遅くなって!」

???「あっ、りうらあれ食べたいー」

ないこ「こらっ、まだみんな揃ってないから駄目!」

4番目はりうらだった。

すると…遠くから何か聞こえてきた

「まだまだや!」「いける!!お前なら!!!」

おっと…この声は…

一同「あにき〜初兎〜!!」

ないこ「…てか、なにしてんの?」

あにき「え?途中で合ったから、競ってた」

ないこ「いや、なにしてんねん!」

りうら「ねーねーみんな揃ったから、あれ食べていい?いいよね?」

ないこ「あー…いいよいいよ…(疲れ)」

いむ「っあー!ずるい!僕も僕も〜〜〜!!」

いふ「まろもまろも!」

あにき「はっ!あそこにプロテインドリンクがっ!?」

初兎「うわぁっ!あれ、幻のチョコバナナ!!」

ないこ「あぁ〜〜!!!もう、まとまりない!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続く〜((たぶん

トピ主わかるかな?ww

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす夢小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 23:26:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわよw


>>1
そして作者俺


>>5
え、ちょwww

自分で続き楽しみってwwwww


>>7
wwwwwwばれないようにしてたw

それに、俺いれいす好きって誰にも言ってなかったから


いれいすメンバー可愛い〜〜〜!!!!!


>>2
それなああああああああああああああああ


_:(´ཀ`」 ∠):ウアァァッァァ(?


>>4
どしたwww


可愛いいいいいいい


11: ありゅ。 @atyu 2022/07/20 17:30:53 通報 非表示

>>10
ありがとおおおおおおおお


12: 12コメさん 2022/12/07 17:21:50 通報 非表示

すぅー、、、可愛過ぎます。尊死しました!(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する