今日はバニーの日らしいので。
いぶきです。
今日はバニーの日らしいのでうさぎ男子のイラストを描きました。
私のいつも使ってるシャーペンが初登場ですね!
このシャーペンは卒業とともにオーストラリアに行ってしまった友達に貰ったものです。
太さは0.5で使いやすいです。
シャーペンの写真
高画質
以上!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
