中也の誕生日ガチャで当たったぁぁぁ!!!!!
やばい!!!!!!!!
死んでいい?!?!?!?!?!?!?!?!
コメントNo順で 会話順で
え、どタイプなんだが…
それと、誕生日おめでとちゅーや!!
鬼って感じいいなぁ、てぇてぇ
これからも推しますぞ
>>1まじ神、一緒に文スト推そ、( ՞߹𖥦߹՞ )
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいい
>>2もう推してるよ🫶️💞
>>3それなぁぁぁぁぁぁ!!!
>>4文ストは神!
>>6神超えた!
>>7文ストは沼でしかない、
誕生日ガチャ当たり
おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹
>>9ありやと!
>>10いえいえ!
>>11今日は神様が味方だ、( ՞߹𖥦߹՞ )
>>12ガチャ当ててくれた神様に感謝だね!
( ´ ▽ ` )ノ
ふぁっ⁉︎⁉︎おめでとぉぉおおぉ!!!!
>>14ありやとぉぉぉぉぉぉ!!!
>>13うんうん!
>>16😇✨
>>17テンションマックス✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ハイテンション
>>18🎵(v≧∇≦)v
>>19٩(>ω<*)و
>>20\(*⌒0⌒)b♪
>>21⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ わぁい
>>22ヽ(≧▽≦)ノやっほう
>>23\( ᐛ )/ワァァァァァ
>>24( v´∀`)vイエイ!