恋ばな♥️

5 2024/05/02 18:24

学校のね背の高い男子なんだけど、、、

つい最近病院で遅刻したんだけど入ってきた時が数学ではいりずらくて、、、あともうちょっとで終わるから廊下でまってようかなーって思ってたら

その男の子が気づいてくれて「センセーイ、和海きました」っていってくれたから入りやすくて、、、もうそこできゅんっだよ!!!

あたしそういうの弱いの!

そしたら授業中でもいつも目がたまにあうしっ

それに今日防災訓練あったんだけど防災頭巾被るのになんかあたしの変になってて先生があたしの近くにいたから直そうとしてくれたけど

直んなくて、、、

それで近くにいたその男の子が治してくれたの!!!

やばい!!

学校がまじ楽しみになったんよね~

長々ゴッメーン

みんなどうおもう?!!

はなしたいー!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋ば

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/02 18:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、最高じゃんその男の子!


>>1
でしょ!


>>4
恋愛ドラマみたい‥(*˘︶˘*).。.:*♡


>>8
恋愛系大好き♥


>>9
私もめちゃ好き♥️


>>11
マジキュンキュンする


>>12
恋愛系見なきゃ死んじゃう


>>13
それな!常にキュンキュンしたい


>>14
もー私ね学校でキュンキュンしっぱなしだよ!


>>15
いいね!私も学校でキュンキュンしたいわ


>>16
いいでしょ~

学校楽しみだわ!


>>17
私は楽しみじゃない‥来週の火曜日から授業なんだけど、火曜日の時間割(来週の火曜日の授業は変更あり)に推してる先生の授業が1つもないの!


>>18
おぉ、、、、

それは最悪だ!


>>19
うん・・


私も落ちちゃうわ


>>2
だよね~

カッコいいんだよ!


>>5
ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ


えー!いいねぇ✨✨✨


>>3
久しぶり!

いいでしょー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋ば

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する