はじめまして!✴ほしづき✴です!

2 2024/05/03 23:01
画像は投稿者により削除されました

はじめまして!✴ほしづき✴です。アナログ人間です。デジタルの人に憧れていて絵は下手ですが、今後よろしくお願いします✴

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/03 23:01:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめまして✴ほしづき✴です。絵は下手だけど、これから絵をかいたり、雑談したりしたいと思っています。どうぞよろしく✴


2: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 06:22:19 通報 非表示

>>1
ほしづきちゃん!!アカ、作れたんだね~!!おめでと~!!!!🎉🎉🎉🎉🎉これからもよろしくね~!!あと、良かったら、私家族募集してるんだけど、なってくれない~!?🍀


>>2
ありがとう!家族になりたいです✴


4: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:03:00 通報 非表示

>>3
本当!?何になりたい?何でもいいよ!!


>>4
どうしよっかな~。何がいいと思う?


6: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:06:21 通報 非表示

>>5
う~ん、そうだねぇ、妹とかは!?


>>6
OK!ちなみに*よつば* さんより年下だよ✴


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:10:24 通報 非表示

>>7
そうなの!?ちょうどいいね~!!☺️🍀プロフに書いておくね~!!


>>8
ありがとう✴


>>8
私も書いとこうかな✴


11: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:24:35 通報 非表示

>>10
うん!!そうしなよ~!!💕🍀私は書いたよ~!!良かったら、後で見てみて~!!


>>11
見ました~。嬉しいありがとう✴


13: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:27:26 通報 非表示

>>12
いやいやぁ~!!ほしづきちゃんのこと、好きだからね~!!


>>13
私も*よつば* ちゃんよこと好きだよぉ✴


17: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:38:06 通報 非表示

>>15
嬉しい…!!😳💦💕


19: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:39:10 通報 非表示

>>18
妹らしさがあふれでてる…!!可愛い~!!


>>17
もっとたくさんいいところ書こうかな✴


21: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:40:37 通報 非表示

>>20
いやいやぁ~!?そんなにないよっ!?私のいいところなんて…💦


>>21
そうかなぁ。私は今のところたくさん思いつくよ✴


23: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:43:34 通報 非表示

>>22
ありがと~!!(泣)


24: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:44:22 通報 非表示

>>22
あと、ほしづきちゃんって、ふわふわしてる気がする~!!☁️🍀


>>24
そうかなぁ。嬉しいな。ありがとう✴


26: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 09:16:28 通報 非表示

>>25
いやいやぁ~!!


>>11
プロフ書いたよぉ。ぜひ見てね✴


14: *よつば* @yotubasan 2024/05/04 08:28:36 通報 非表示

本当だ~!!書いてくれてる~!!ありがと~!!🍀


>>14
いえいえ✴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する