なんか、おかしい
ねね?やっぱりおかしい…。通知きたら普通さ?6とか書いたあるじゃん!?でね、通知のところ押したら返信が、きてたの…。やっぱり、誰なんだろ‥?誰かに乗っ取られてる!?
いいねを贈ろう
いいね
6
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
え!?それやばくない?DMの量が多くなってそんなふうになったとか…?な訳ないか…。

