コメントNo順で 会話順で
色々あると思いますが仲良くしてください
よろしくお願いします‼︎ (* . .)⁾⁾
これからもよろしくね!
仲良くしよー。
>>2よろしくお願いします。
よろしく
仲良くしよ〜
>>2仲良くしましょう‼︎
>>3よろしくお願いします(* . .)⁾⁾
>>4はい‼︎こちらこそよろしくお願いします
>>7うん!
>>8なんて呼べばいいですか?
>>9星七とか星七ちゃんでいいよ〜
>>10星七ちゃんって呼ぶね‼︎
>>11OK!
>>6よろしく
>>5なんて呼べばいい⁇
>>14名前決めてないんだよね…
>>13よろしく‼︎
>>15そっか
何するの⁇名前募集してみたら⁇
>>17募集してみる!
>>18うん!やってみて🎵
>>19したよー
>>20いや投稿するんだよ‼︎
>>21どういうこと…?
>>22いやなんでもないw
そっか…