愚痴って


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/21 14:59:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:05:15 通報 非表示

変なトピ作んな(愚痴)


2: あみん @amin 2020/05/21 15:18:10 通報 非表示

ママにな毎日勉強をやれって言われて

後でいいでしょー

ゆーたら

なんで後にやるん?後回しにしたらパット無くすよ

って言われて

弟は午後やるつってOKしたらしいんじゃが

なんでわいだけ午前中に課題やんなきゃおえんのんよ

って思いつつ課題やっとったら先生が来よって追加の課題持って来よって

も"ーーっっって思いながら課題を終わらしよった今日この頃なんじゃが

なんでわいだけ午前中おえんのんよ!

と言う気持ちは晴れなかった..まじでなんでわいだけ!!!???


3: あみん @amin 2020/05/21 15:18:47 通報 非表示

>>2
自分語りすんません


4: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:25:05 通報 非表示

>>3
分かる。

俺も弟いるし


5: あみん @amin 2020/05/21 15:27:39 通報 非表示

>>4
おー


7: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:40:58 通報 非表示

>>5
しかも妹もいるし←なんの情報だよ


12: あみん @amin 2020/05/21 15:46:24 通報 非表示

>>7
いがーい (°д° )!!


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 15:32:24 通報 非表示

なんで分散登校が小学校ごとじゃなく、出席番号順なんだよ
それじゃあ、うちがボッチになるじゃねぇか💢
課題も今日また新たに貰ったけど、授業してねぇのに分かるはずねぇやろ
こっちは、家で学校関連のDVD見たくねぇんだよ
あぁあぉぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぉ

変なスイッチ入っちゃった😜


11: あみん @amin 2020/05/21 15:45:29 通報 非表示

>>6
授業やっとらんのにわかるはずがねーがいね!!! んじゃ独学しろゆーんか?わいもわいで色々大変なんじゃよ💢

わいからも言わせてもらいました


13: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 15:48:15 通報 非表示

>>11
それな!

うちも独学で数学だけしとるわ


8: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/21 15:41:57 通報 非表示

〜死にたいと言っている人達〜

なんでしにたいん?死ぬときの感覚を伝えます。〝三途の川を渡りかけて、〝キラキラ光る世界が見えた〟ここで死ぬんだと思っていると、突然、ほっぺたを叩かれたような感じで、こちらの世界に引き戻される。そして目が覚める。嘘だと思うひと、居るかもしれません。俺は2回しにかけました。怖いよ…死ぬとき……なんで「死にたい しにたい」言うん?うざい。しにたくないんだろ?助けを求めてんだろ?じゃあ、相談乗るよ。だけどさ、理由を言わずに「しにたい」「死にたい」は?ふざけんな。死にたくないんだろ?ってか投票トークは自○サイトじゃねえよ。死にたくないんだったらしぬなよ。もおさ、死にたいトピ多すぎ。「しにたい」んな事言われてもこっちは話を聞く事しか出来ねえんだよ。死ぬのが怖くない?いやちゃうわ。しにたいかしにたくないか?を聞いてんの。なにしのうとしてんの?周りの人のこと考えろ。もう、構わないから。だって、本当に『しにたい』人はしなないだろ?とにかく自○トピやめろ


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/21 15:43:12 通報 非表示

>>8
誤字ったあ

本当に『死にたい』→本当に『死にたくない』


通知表をもらう時に僕の本名的に最初方にもらうだけどもらい終わった後に他の人ももらうわけなんだけと僕はそこで見たいのに止められたそれを8回やってた自分ww


14: Kame @G92541N 2020/05/21 16:01:27 通報 非表示

思ってること全部言えない自分がヤダ

宿題多い

何で泣きたくない時に泣くんだよ

今年のクラス、仲の良い人全然いない

急に悲しくなるのやめて

よく分かんないけどさっきも泣きそうだし…

よし、今のところこれくらい。


15: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 16:09:59 通報 非表示

分散登校マジだるい

こっちはトークでみんなと話したりYouTube見たり編集したいんだよ( ^ω^)💢💢

しかもなんで中一が40代の親がする家事全部やんなきゃ行けねぇんだよ!

もうお前らの前で人格変えたろか?( ^ω^)💢💢


16: はるの @haruno 2020/05/21 16:35:29 通報 非表示

何で、K-POPにわかだって投票するやつがいるわけ?考えられない。どうせ、書いてもストレスは、無くならんけどね。


17: いわしょ @kokoyamemasu 2020/05/21 16:39:28 通報 非表示

2年時の話だけど部活で生徒が何言ってるかわからないからって盗聴するのはだめだよ?顧問

あとトランペットばかり怒らんといてほしいわー


18: アイ @ai 2020/05/21 18:37:35 通報 非表示

お兄まじでなんなん??

なんでうちに激辛キャンディー舐めさせるん??甘いキャンディーだから舐めてみって進めたくせにめっちゃ辛かったんだけど!!そのお陰でお腹痛いし!夜ごはん食べれなかったし!トイレにひきこもりかけてるし!うげえ、本当にキャンディー嫌いになりそ(キャンディーは何も悪くない)


19: 19コメさん 2020/05/27 14:09:08 通報 非表示

どうしたらポコチャのコインたくさん集められるの?少したまったら使っちゃうくせ直したい!


20: 20コメさん 2020/07/11 10:53:13 通報 非表示

ごめん…ごめんね…


21: こぽぽ💍 @kopo 2020/07/11 11:00:19 通報 非表示

>>20
大丈夫ですか?


22: 22コメさん 2020/07/11 11:00:33 通報 非表示

>>20
かずまに向けて

すまん。いや。本当にすまん。自己満でごめん。けど…君達の事を本当に愛してるからしてる事なんよ…伝わらないか…自己満なんかな…自分でも分からんけど…俺のこと仲良くしてくれる人って本当に優しいよな。俺なんかと仲良くしてる人尊敬するんやろ〜。誰も頼んでないって思ってるよな?…けど…頼まれたんよ。りゅーきにね。これから皆んなの非はちゃんと注意してあげて。いくら仲良い子でも。ちゃんと正した事をして。そして。みんなを守ってあげてってね。


24: 22コメさん 2020/07/11 11:04:27 通報 非表示

>>22
いやさ…出来るなら普通に会話したいよ?ふざけた事してわーって犯罪的なことしたいよ?けど…誰も止める人いないやん?よく言えばノリがいい。悪く言えば悪ノリで場を弁えない。これじゃ、こまるやろ


25: くろえ @Chloe 2020/07/11 13:27:31 通報 非表示

>>24
う〜ん、言い方では?


23: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/11 11:01:55 通報 非表示

あれ言われたら怖なるわ

(こっから学校)(暴言激しくなるのは御了承ください)

お前何なん?離れろや

俺とわざわざ関わる必要ある?

お前のお陰で散々だわ

俺の前から○えろ


ふうざけんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆