報告2 いよが意識を取り戻しました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報告2いよ 意識

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/21 15:08:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: M o @Mo12 2020/05/21 15:09:31 通報 非表示

ほんと!


2: M o @Mo12 2020/05/21 15:09:39 通報 非表示

良かった


良かったです


おーー!!!まずは良かったね。

でもまだ安心しちゃいけないね


5: ゆん @Yunn 2020/05/21 15:11:08 通報 非表示

【チャット】優馬、容態急変

https://tohyotalk.com/question/71434

ごめん。関係なくて。ここ来て


6: りんご @Ringodesune 2020/05/21 15:14:01 通報 非表示

よかった!


7: 桜穂 @Kimura 2020/05/21 15:14:20 通報 非表示

良かった……


いよなちゃんよかったぁ


9: 美優 @miyutwiz 2020/05/21 15:28:56 通報 非表示

ごめん💦💦

私、状況よくわかんないけど、意識を戻した…よかった…!


>>4
はい。でも今のところは大丈夫です


11: M o @Mo12 2020/05/21 15:32:57 通報 非表示

>>10
ほんとに良かった


12: そると*先生 @nontan 2020/05/21 15:33:32 通報 非表示

よかった!


13: きーちゃん @twiceizone 2020/05/21 15:36:36 通報 非表示

>>10
良かったです!


14: rororo @Chihiro34 2020/05/21 15:37:25 通報 非表示

よかった!


>>13
はい!


>>11
私も同じ気持ちです…


>>12
今いよと連絡が繋がりました!


>>12
最初、左手を切ったけどあんまり聞かなかったから右手も切った、と、。


19: そると*先生 @nontan 2020/05/21 16:40:53 通報 非表示

>>18
そんな


20: そると*先生 @nontan 2020/05/21 16:41:03 通報 非表示

>>17
了解です


>>20
はい。


>>18
そうでしたか。報告ありがとう


いよ明後日に退院できそうだそうです。なので明日の学校は休めるそうです。


24: そると*先生 @nontan 2020/05/21 20:11:37 通報 非表示

>>23
分かりました。取り敢えず、命に別状がないみたいで良かったです。まだパニックになってるかもしれないと思うと不安ですが、いよなに、何でも頼ってね、と、伝えていただけないでしょうか?


>>24
分かりました。伝えておきます。まだ手に痛みは少しあるそうです。


26: そると*先生 @nontan 2020/05/21 20:22:26 通報 非表示

>>25
分かりました。ありがとうございます。


>>26
はい。


>>26
あ、あと、私が言うのも変なんですけどいよを助けようとしてくれてありがとうございます。私といよはダンス(習い事)でしか会わない事もあって、死にたいほど悩んでるなんて知らなくて…。いよはあんまり人に相談するタイプでもないし顔に出したりしないので気づくことができなくて、。

投票トークの方々の言葉が凄く嬉しかったと言っていたので私も安心しました。もう少し詳しく言うといよの手紙の始めには「死にたい」と書いてありました。けれど最後には「助けて。助けてください。」と書いてありました。投票トークの方に救われたから最後に「助けて」と書けたのではないでしょうか。いよにその事を話すのはいよの精神的に良くないと思うので確認はできませんが、私はそう思いました。私の親友を救ってくれて本当にありがとうございました。

(長文すいません。)


いえいえ、結局は止めれなかったので…でもいよなさんの気持ちが最後に少しでも変わってくれたのはすんごい嬉しいです!!親友なんですね。わたしはあいには行けないので、近くでみんなので代わりにいよなさんのこと支えてあげてください‼︎教えてくれてありがとう!


>>29
はい!こちらこそありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆