ゆなぽんと伊世奈のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 伊世奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/23 18:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよ!


なまえ なの

年齢 中1

特技 水泳と英語

あだ名 なの なのぴたん なーたん なのたん なのちゃん ゆな ゆなぽん

     よろしくぅ( ^ω^ )


>>4
名前 伊世奈(いよな)

年齢 13歳中1

特技 ダンス、絵を描く事、水泳

あだ名 いよ、いよちゃん、なよ、よな、いななちゃん(←意味不w)

タメ口、呼び捨てOK!

よろしくね、


>>5
最後の「、」じゃなくて「!」でーすww


>>9
てっきり中3とかかと思ってたぁーw


>>11
可愛いっ💕(←え?顔見たことないのに?w)


ありがとぉ!いよなちゃーんも可愛い❤️


>>13
うちのお顔💕(嘘です)

みなみちゃん 美人

>>13
てかうち今から課題なんないと💦3日間入院してて課題できなかったからヤバイw25日から学校だよ?全然終わってないよ?w


>>15
がんばれぇ!

うちもたまってるー!


>>16
うん!


うちっ!→ファンに○されろ、あほぉ

かす

>>17
えっ!めっちゃ美人!てか中1に見えなーい!(え?w)


>>19
もちろんうそよ!

かすちゃんっていうYouTuber


>>20
それにしては美人だねぇ!💕(←人の話聞けよ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 伊世奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆