欅坂トークしましょー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 欅坂トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/24 13:13:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 13:14:57 通報 非表示

欅好きです!


>>1
学生さんですか?


3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 13:18:53 通報 非表示

>>2
はい!


>>3
僕中三です


5: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 13:20:36 通報 非表示

>>4
うちは中2です!


>>5
わっ後輩


7: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 13:21:51 通報 非表示

>>6
先輩!よろしくです!


坂道ヲタです


>>8
おかふぃさん!


>>7
よろしく


>>9
入ろうとか迷ってた


>>11
全然いいっすよ


菅井様推しです


>>13
天ちゃん推しです!


>>14
知ってます!


>>15
(笑)


17: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 13:28:35 通報 非表示

>>14
志田推しでした!

今は保乃ちゃん推しです!


>>16
欅ファンに行く?


>>18
いえいえ大丈夫っすよ


>>17
僕も志田推しでした!


>>19
欅ファンファミリーっていうトピがあるので行きます?


>>21
わかりました 行きまーす


>>22
でもこっちにもいますよ


24: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 13:32:16 通報 非表示

>>20
theクールが大好きでした!


>>22
来てくれって呼ぶので待っててね


>>25
了解!


>>24
わかる!


>>27
あのギャップが良いんだよね


29: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 13:34:31 通報 非表示

>>27
めっちゃよかった!けど、志田が卒業しちゃった、、


>>29
でもyoutubeやってくれてるからいいよね


>>30
志田は正直一番の推しメン


>>31
理佐が辞めちゃわないか心配


>>32
まだ大丈夫じゃないのかな


>>33
マジ?


>>34
ペーちゃんも心配かな?


>>34
まだ卒業しないってことね


>>36
おかふぃさんが言うんならそうなんじゃない?


>>37
ペリカの方が卒業しそうな年齢だな2年ぐらいすると


>>38
マリパ8さんは無理に喋ろうとしない方が、、、、


>>39
気難しいの?


>>40
多重人格の障害を持ってる人だから


>>41
なるほど


>>42
他のトピで見てみればわかるけど

プチ切れたりとかしてるいろんなトピで


>>43
ちょっと難しいかたなんですね ありがとうございます 気を付けます


誰かトークしましょー


>>45
欅ファンは毎日行かなくて大丈夫なトピなので

それを言い忘れました


>>46
あっそうなんですねw


>>47
暇な時にフラッと来てコメントするだけなので


>>48
ありがとうございます!!


>>49
やっぱおかふぃさんって親切だよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 欅坂トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆