なんかいいパックとかってある?w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/24 20:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お米パック使ったらニキビがまさかの6個もできるってゆうw


2: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:13:01 通報 非表示

>>1
え!?お米のパックってめっちゃいいんじゃ?!


>>2
だよねwうちもそう思って買ったのw


>>3
毛穴が無くなるって聞いたから使ってみたら「まぁまだ1日だしそりゃ効果ないかー(笑)」とか言ってたら次の日の朝ニキビがボンボンボンボンってww(←語彙力😅)


7: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:18:12 通報 非表示

>>4
え!?マジか!教えてくれてありがとう!買おうとしてたからww


>>7
うんwwでも個人差あるかも!w


13: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:22:37 通報 非表示

>>9
パックって使ってみないとわからないもんねww


5: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:16:56 通報 非表示

>>3
意外!

いいパックって肌荒れとかにきくやつ?それとも保湿?どっちを聞いてるの?


>>5
肌荒れに効くやつぅぅ🥺


8: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:19:17 通報 非表示

>>6
このパック肌荒れにいいらしいよ!人それぞれかもしれないけど、、

韓国パック 黄緑

>>8
そうなの!初めて見た!今度薬局行った時にあったら試してみるぅ!


12: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:21:31 通報 非表示

>>10
もとは韓国のパックなんだけど、日本でも作ってるみたい!韓国とはまた少しだけ日本人の肌に会う風にしてあるかも!


>>12
なんか凄✨!


17: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:24:45 通報 非表示

>>14
え!?何で?ww


>>17
www(←なんか言えよ)


22: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:27:07 通報 非表示

>>20
wwって、、www


>>1
肌に合わなかったんじゃない?

大丈夫ー?

ポイントパックがおすすめだけど

肌荒れちゃうならオーガニックのが神だよ


うちは、パック付たら肌荒れするタイプだからな優しいパックでも泣


>>11
今日で休校終わりってのにニキビ6個もつけられて最悪😞⤵️⤵️


18: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:25:22 通報 非表示

>>16
あ!ニキビパッチ使ってみたら?


うちはlululun かなぁ

めっちゃいいよぉ

ニキビできない(*^▽^*)


21: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/24 20:26:12 通報 非表示

>>19
lululun何色おすすめとかある?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: パック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆