しょーがっこーにいた、変な先生!!

26 2020/05/25 18:32

どーも!!皆さん、こんにちは!Adam(アダム)です!!

今回は、小学校にいた変な先生をしょーかいしていきます!

その先生の特徴


まずは、軽く見た目の特徴をしょーかいします!!

1.デブ

2.眼鏡掛けてる

3.肩にフケが常時のっている

まあ、ひどい言い方をしてしまうと、さいてi(((殴 特に3番m(((殴

こ、こんな感じです!w

何処が変なの?


えー、まずはちょっと変なところから説明します!!!

[その1] 音楽集会の時に、お腹を擦りながら寝てる(目を瞑ってる)

一人歌わず、自分のお腹をなでなで···w

[その2]プールの着替える時、児童にお尻を見せて着替える

誰も、お前の尻なんか求めてねーよ!www

[その3]叱る時何をいってるか分からない

滑舌が悪いなんて言うレベルじゃない!?実際こんな感じ「#*$₩§¥%#*¤£µ~!」一言も聞き取れませんw

一番変だと思ったこと


何個か、挙げさせていただいたのですが、僕が思う一番ヤバかったこと(変を通り越してる)を最後に書かせていただきます!

僕は、ある日。家庭訪問で「家を教えてほしい」と、その変な先生に言われた。「私の車に乗っていきなさい」先生はそう言った。僕は「はい」と車の後部座席に乗り込んだ。中は、ペットボトルなどのゴミが多かった。そして、僕はふと助手席を見た。そこにはなんと、女の子の生首が・・・すみません、ふざけましたw

で、そこにあったのは、[髪"の"毛"が絡み付いた電動歯ブラシ]でした。キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、中学生になった今でも覚えています···wあれは、ホントに恐怖でしたwww 怖い画像嫌いな方、苦手な方、本当にすみませんでした。

変な先生もいい思い出


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました!その当時は、別に何とも思わなかったのに今思い返すと、スゴい変な先生だったと思いますwですが、学校に一人ぐらい変な先生がいた方が、こうやって思い返すこともできるし、楽しいと思います!!

以上Adamでした!

ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しょー 先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/25 18:32:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは変だわww


2: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 18:34:25 通報 非表示

なんか笑えるw

うちの小5の時も周りの先生に比べたら変やったなぁw


3: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 18:34:39 通報 非表示

>>2
担任ね


4: こぽん @KOPON 2020/05/25 18:35:08 通報 非表示

>>3
ね!いやマジかいw


7: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 18:41:13 通報 非表示

>>4
マジ

見た目→ゴリr(((殴

自分のこと神って言うw

一時間目の授業が20分しかない

殴っても怒らん

見た目はおっさん

中身は小学生


>>7
先生やるもんではないよ

YouTuberになるべきだw


9: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 18:43:46 通報 非表示

>>8
絶対有名になると思うw


>>9
なるかな〜


11: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 18:45:13 通報 非表示

>>10
わかんないw

先生なんか変じn(((殴


23: 23コメさん 2021/03/18 12:01:28 通報 非表示

>>7
「殴っても怒らん」

教師をなぐるほうがやばくね?


6年の時の学年の先生に喋るとき右手がぐーぱーぐーぱー✊✋✊✋なっちゃう先生いたw


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 18:38:42 通報 非表示

>>5
(笑)


12: 12コメさん 2020/06/03 18:13:38 通報 非表示

俺は中学の時、陰口言うなとか言うくせに自分が陰で生徒の事をネチネチコソコソ言っている先生が居ました。大っ嫌いでしたww


13: 13コメさん 2020/07/29 22:57:08 通報 非表示

>>12
それいるはー教師Aなんだけどさ‼️


24: 20コメさん 2021/03/19 09:58:45 通報 非表示

>>12
反面教師


ワイのとこにも、変なせんせーおったなーw


やばいやん。


みんなの学校に変な先生とかおるん!?


私の学校に変な先生いないよ!?


18: 18コメさん 2020/09/24 01:44:15 通報 非表示

夜中に見てたからビビった笑。これは中学にもいるわ。部活中に寝てるハゲの副顧問。ピン球頭にぶつけてやろうかと思ったわ。卓球やったこともないくせに僕にこれだから素人はとか言ったクソ野郎ですね。試合中に文句言ってくるヤバイ人です。お腹撫でて寝てるなあー。たまに頭も撫でてる。


19: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/23 11:36:46 通報 非表示

やば笑笑

うちの小学生の頃だと、何を触るのにも小指立てて、話すと半目になる先生がいた。


20: 20コメさん 2021/03/10 18:36:32 通報 非表示

2つあって4年生の時習字の時間に急に友達の頑張って書いた物を急に捨てて、泣くなとブチギレてた。

ふざけてる子(私と友達)が2人いてなぜか私だけ怒られた

2人目は6年生の時男子2人が喧嘩してて喧嘩の発端が人の椅子にやめてって言ってるのに紙を何回も貼りつけたくせに頭を叩いて暴走して、図工の先生が殴った上に嫌がらせした子の味方をしてるくせにみんな○○くんばっかの味方するなというブーメラン発言をして

被害者側の子を怒鳴りつけた。そこで男子が先生、そんなに怒鳴るなんておかしいと論破しました。


変だし謎


なんかヤバい先生だねぇ笑笑

画像やめえぃぃぃぃぃぃぃ(((


わっかるいるよねーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する