おかふぃとクァwdrftgyふじこlpの坂道トーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃとクァwdrft..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/26 16:26:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
全然大丈夫よ


>>2
あっすいません クァwdrftgyふじこlp

だとやりずらいと思うので

たけしって呼んでください(笑)


>>4
学校のニックネームなんですよ


>>5
そうなんだ


>>6
由来聞きたい?


>>7
大丈夫よ


>>9
てか 先週のけやかけどうでした?


>>9
ユニエアやるとメンバーの名前覚えられるよ〜


>>11
中3なんでまだスマホもってないんですよね(笑)


>>12
タブレットも?


>>13
うん パソコンは使えるんだけどね


>>14
人狼やる?


>>15
このパソコン ゲーム入れれるほど容量ないんだよね


>>16
人狼は投票トークでやるよ〜


>>17
てかbilibili・comっていうサイト知ってる?


>>18
その前に人狼やるか返事して


>>20
人狼やったことないから遠慮しとく


>>18
このサイトは知らん


>>21
けやかけとかDVD化されたLIVE全部見れるサイト


>>23
ダウンロードしとこ


>>24
中国語のサイトだよ


>>25
日本語にできるよ〜


>>26
マジ?

いまなうで東京ドームみてる


>>24
KEYABINGOも見れたかな


>>28
がな推しを見たい


>>30
日村工事中今度みようかな?


>>31
調べたら全部あった 109時間 ヒ―


>>32
約4日かぁ


>>34
90時間のけやかけ見るのに一週間かかったよwファイト


>>37
1年で109時間になるだもんな


>>39
欅坂の好きな衣装なんなの?


>>40
二人セゾンかな?


>>42
天ちゃんのwhat did you say nowサイコー!!


>>41
2人セゾンいいよね

やっぱ紅白のサイマジョと2人セゾンの歌謡祭の衣装が好き過ぎる


>>48
ちょっとレトロぽいのが好き


>>30
中国版ニコ動かな


>>33
そんな感じ 

てか東京ドームのstudent danceかっこいい


すいませーん 今日早めに寝まーす おやすみ!


ビリビリ見たかったドレミソラシドとかキュンを見れていいんじゃけど画質が、、!


>>46
あれログインしなきゃだめなんだよね


>>47
46ショーは見れた


>>50
えっ見れるの?


>>52
おたけが大活躍したキュンは見れたよ〜


>>52
紅白のやつは見れた


>>54
紅白なんだけどね

AKB48ショー紅白

>>56
全部見てしまった


>>57
マジ? すこ(笑)


>>58
48ショーね


62: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/10 20:45:26 通報 非表示

>>58
投票トーク辞めるって言った?


おたけ大活躍の回見れてよかった

おたけ大活躍

今回のひな会いは?

「日向坂で会いましょう総集編!③」

引き続き、リモート収録で総集編をプレゼン!!

…が、もちろん今回も一筋縄ではいかず脱線しまくる総集編。

あの地方ロケでの裏話も盛りだくさん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆