どうしよう(((((゜゜;)

6 2022/02/12 22:39

歌ってみた出すか出さないか迷ってるぅ~!!

どうしよう!どうでもいいことですみません😢⤵⤵

ちなみに歌ってみたの候補は神っぽいなかKINGかエリートです!

もしするとしたらどれがいいですかね・・・・・?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 22:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


思いきって出してしまえ!


神っぽいなは好きな人が多いのでは...


3: 3コメさん 2022/02/12 22:43:47 通報 非表示

うけ狙うんやったら神っぽいな、簡単さで選ぶならKING、より多く見て欲しいならエリートかな(個人の感想です)


>>3
専門家きたw


5: 3コメさん 2022/02/12 22:55:30 通報 非表示

まぁ、あくまで個人の感想ですから、絶対答えとは言えませんけどね


6: ぴより @rameki 2022/02/12 23:12:12 通報 非表示

神っぽいな。推しが歌ったから。


7: Noa, @Yui110524 2022/02/12 23:20:58 通報 非表示

かっこよさでは、KING。可愛い感じだと、エリート。病み系だと、神っぽいな


>>3
ありがとうございますm(_ _;)m


>>6
分かりました!


>>7
ほうほうφ(..)メモメモ


>>2
了解(`・ω・´)ゞ


もし出すとしたら神っぽいなになりそうですね!


15: Noa, @Yui110524 2022/02/13 10:37:24 通報 非表示

>>12
でも、てんてんくんが好きなのが1番いいんじゃない?


16: 白夢p。 @kana123 2022/02/17 19:52:45 通報 非表示

私てんてんくんの神っぽいなききたいなぁ(*^^*)

あ、ごめんなさいw自分の好きなようにしていいと思うよ


神っぽいな聞いてみたい!


>>18
おぉ!!


>>3
専門家だw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する