ジェル君描いてみた

7 2022/02/09 08:50

リクエストのイラストです!

すとぷりのジェルくん描かせていただきました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェル君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 08:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最強エンターテイナーのじぇるくん


3: 3コメさん 2022/02/09 08:52:35 通報 非表示

普通に下手


4: Noa, @Yui110524 2022/02/09 08:54:13 通報 非表示

>>3
そーゆーこと言うのやめましょ


5: 5コメさん 2022/02/09 08:57:06 通報 非表示

>>4
だって下手じゃん


>>5
あなたは人が頑張って描いたものを悪く言うんですか?

自分が言われたらどう思うんですか?嫌じゃないんですか?


7: Noa, @Yui110524 2022/02/09 08:59:07 通報 非表示

>>5
じゃあもちろんあなたはとても上手なんですよね?そーゆーこと言える立場なんですよね?違うなんていわせねぇ


>>7
どこで上手と言ったんですか??


9: 9コメさん 2022/02/09 09:04:09 通報 非表示

>>6
事実言っただけじゃん


10: 9コメさん 2022/02/09 09:04:37 通報 非表示

>>7
違うって言わせないとか人権無視じゃんあり得ないしキモ


11: 9コメさん 2022/02/09 09:04:46 通報 非表示

>>8
言ってねーよww


コピック初心者ですけど?


>>11
喜んでくれる人がいるから頑張ているのに笑ってバカにするんですかプロフィール見てくれたらわかると思いますけどコピック初心者です。下手なのは承知しています。でもちょくでいうことないんじゃないですか?始めたばかりは大体の人がうまく描けませんよね?下手なのであればあなたは上手なんですよね?だったらどうしたらいいんですかアドバイスくださいよ?アドバイス出せないなんてことないですよね人が頑張って描いた絵を馬鹿にするくらいなら

はやくだしてください?


>>13
速くしてくれません?待っているんですけど?


>>13
いやめんどくさ


>>13
なにこいつ自己中やんけうざ


>>16
そっちのほうが自己中なんじゃない?

文句言うだけ言ってやりたくないことはやらないから


>>17
人の絵を下手なんて言えるんですもんね?

そりゃああなたはとても絵がうまいからなんでしょうからね?アドバイスを求めているだけなんですけど?あぁそっかそっか自己中の言うこと聞きたくなさそうだもんね?すみませんすみません絵がとぉ~ってもうまい方すみませんねぇ


19: Noa, @Yui110524 2022/02/09 11:27:16 通報 非表示

>>10
じゃあなんでコメントしてんですか?


最近3コメさんのような見かけた絵にアドバイスだからとアンチする人多いので無視しましょう…反応した人アンチトピ作られてた事もありますから。


21: サークシャ @zxcvbnm 2022/02/09 14:31:16 通報 非表示

>>16
それはウザいんとちゃいますの?


22: かなさん @yurosikune 2023/03/26 20:42:30 通報 非表示

普通に上手いんだけどなぁ


23: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/17 17:37:19 通報 非表示

>>3
下手って…私は上手だと思うけど…

個人の感想でも、相手が傷つくような言葉はやめようよ。


24: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/17 17:39:50 通報 非表示

>>9
事実といってもあなたはそう言われて嬉しいの?


25: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/17 17:56:44 通報 非表示

>>16
自己中なのは『アンチですけど何か』さんなんじゃないかな。

人の気持ちも考えないで…そんなに人を傷つけて…楽しい?


26: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/17 17:59:50 通報 非表示

>>12
コッピク初心者なんですか?

てっきり上級者だと思ってました。


27: 幽香 @Yukayukayuka2023/04/17 21:20:43 通報 非表示

>>22
だよねぇ〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ジェル君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する