MORE&MOREのアルバム曲のある一曲でナヨンがラップを歌うことは嬉しい?言葉に表せないほど最高?

MORE&MOREのアルバム曲のある一曲でナヨンがラップを歌うこと 嬉しい
嬉しい

5(20%)
MORE&MOREのアルバム曲のある一曲でナヨンがラップを歌うこと 言葉に表せないほど最高
言葉に表せないほど最高

19(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 言葉に表せないほど.. MORE&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/30 12:07:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 12:08:58 通報 非表示

歌うの⁉それは言葉に表せないほど最高!

モモも久々に歌ってほしかった~


2: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 12:17:47 通報 非表示

>>1
モモは知らないけど、ナヨンちゃんは、ブイライブで歌うって言ってたらしいです!韓国語で、そのブイライブで言ってる意味が分からなかったので、見てなかったんですが、K-POPニュースに書いてあり、知りました。


3: 1コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 12:20:08 通報 非表示

>>2
そうなんだ!楽しみ~


4: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 12:21:20 通報 非表示

>>3
ですよね!疑問なのですが、何故、急にはじめての可能性もあると言うのに、タメ口なんですかww?


5: 1コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 12:25:52 通報 非表示

>>4
あ、今まで他の人と二人のトピで話してて(タメで)、それで成り行きでこちらでもタメになってしまいました!すみません💦


6: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 12:26:28 通報 非表示

>>5
そうなんですね!もしかして、私の憧れの美優様ですか?


7: 7コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 12:29:49 通報 非表示

>>6
憧れw


8: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 12:31:57 通報 非表示

>>7
本当に憧れなので書きました❗️


9: 1コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 12:58:47 通報 非表示

>>6
美優です!憧れなんですか⁉


10: 10コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 13:27:43 通報 非表示

え!?な、ナヨンがラップ歌うの!?

推しのラップを聞けるなんて最高すぎる!!

耳掃除しとかなきゃ!


11: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/30 20:26:06 通報 非表示

>>9
はい!はるちゃんです!ww


12: 1コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/05/31 05:44:49 通報 非表示

>>11
わー!はるのさんだ!

憧れって嬉しい~!ありがとう♪ww


13: 13コメさん 「嬉しい」派 2020/05/31 10:30:49 通報 非表示

>>10
耳掃除のしすぎは中耳炎など炎症や病気を引き起こしてしまう可能性があるので気をつけてくださいね!


14: 13コメさん 「嬉しい」派 2020/05/31 10:31:19 通報 非表示

ちょっと嬉しいくらいかな。

別にそんなほどでもないかな!


15: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/06/04 11:29:49 通報 非表示

>>14
そうなんですね!スウィートサマーデイでしたね!素敵な曲でしたね!


16: 13コメさん 「嬉しい」派 2020/06/04 13:54:40 通報 非表示

>>15
可愛い♥


17: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/06/04 16:33:22 通報 非表示

>>16
それなです。13コメさんは、モアモアのアルバムの収録曲でどの曲が好きですか?


18: 13コメさん 「嬉しい」派 2020/06/04 16:55:19 通報 非表示

>>17
実は、まだ全部聴いていないんです!ごめんなさいね。

私はTWICEも推してますが、主に他グルを推してるので!(もちろんKPOPですよ!)

やっぱり、more&moreがミステリアスで好きです!


19: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/06/04 20:19:27 通報 非表示

>>18
ですよね。私は、OXYGENって曲を聴いて、はまりました!カムバ前のハイライト見てはまったので、きいたら、めっちゃいい曲でした!よかったら、聞いてみてくださいねー!フィルスぺのタイトル曲候補だったみたいですし!


20: 13コメさん 「嬉しい」派 2020/06/05 09:18:29 通報 非表示

>>19
OXYGEN聴きました~!
イントロは忘れてしまいましたけど…ごめんなさい!
すごくいい曲なのは覚えてます笑

ちなみに他にKpopで好きな曲とかありますか?


21: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/06/06 08:38:50 通報 非表示

>>20
ですよね(^-^)

K-POPは、TWICEとアイズワンとプロミスナインが好きで、アイズワンだったら、violetaが好きです!


22: 13コメさん 「嬉しい」派 2020/06/06 18:56:38 通報 非表示

>>21
わ~!

私もWIZ*ONE(IZ*ONEファン)なんです!

プロミス、チェヨンちゃん可愛いですよね~


23: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/06/06 20:32:26 通報 非表示

>>22
ですよね!プロミスナインチェヨンペン、アイズワンユジンペンで、

アイズワン violeta

fromis_9 DKDKが好きです!


24: 13コメさん 「嬉しい」派 2020/06/07 18:50:41 通報 非表示

>>23
チェヨンちゃんすごい美人で可愛い!
私もユジン推してるよー!

Violeta可愛いよねっ!SpaceShipっていう曲すごいいから聴いてみて!
DKDK知らなかった!聴いてみるね!


25: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/06/07 18:56:29 通報 非表示

>>24
そうなんですね!

DKDKはいいよ!(笑)

私もSpaceShip好きですよ(笑)

もしかしてだけど、きーちゃんかな?違ったらすいません!


26: 2コメさん 「言葉に表せないほど最高」派 2020/06/07 19:02:03 通報 非表示

>>24
あと、LOVE RUMPUMPUMも良い曲ですよ!ハヨンちゃんが可愛すぎます!

love rumpumpum

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する