アンパンマンとカービィはどっちが最強?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1570: 1434コメさん 「カービィ」派2022/01/07 08:10:16 通報 非表示

>>1569
いえいえ☻


1571: 1571コメさん 「カービィ」派 2022/01/24 15:14:29 通報 非表示

アンパンマンは濡れただけで戦えないけど。カービィはタブーの波動off受けても元に戻る。


1580: 1580コメさん 「カービィ」派 2022/01/25 17:15:52 通報 非表示

カービィ!!!


1581: 1434コメさん 「カービィ」派2022/02/06 07:24:42 通報 非表示

>>1580
はーい!

カービィ

1607: 1607コメさん 「カービィ」派 2022/06/05 23:36:28 通報 非表示

返信は通知がなります!やめてください!アンパンチとかスッ!と避けそうです!喰らってもぽよぽよ跳ねて元に戻りそうです!


1610: 1571コメさん 「カービィ」派 2022/06/06 17:51:43 通報 非表示

いうまでもないような


1611: 1607コメさん 「カービィ」派 2022/06/06 21:00:58 通報 非表示

返信なしで!(通知イヤネ)アンパンマンキッズ乙。カービィも正義なんだよ?普段はあんまりでもいざとなれば強いもの。そもそもマッハ23の速度で回避できるって根拠だしてくださいよ。根拠もなしにそんなこと言ってるんですか?


1624: 1624コメさん 「カービィ」派 2022/07/20 18:03:44 通報 非表示

コピー能力でペイント使えるから


1632: 1632コメさん 「カービィ」派2022/11/19 18:15:20 通報 非表示

最強キャラクター アンパンマンじゃ絶対勝てないキャラクター カービイ なんでも吸い込んでコピーするから おまけにフレンズハートで仲間にできる シャドーマン ロックマン歴代最強ボス シャドーブレードや高速スライディングで攻撃する 稀神サグメ 能力強すぎ チート


1666: 1665コメさん 2022/12/16 16:11:45 通報 非表示

関係なくなるけどアンパンマンファンの人たちはコキンちゃんのことどう思ってる?自分めっちゃ嫌いなんだけど。


1668: 1668コメさん 「カービィ」派2023/02/11 17:19:59 通報 非表示

アンパンマンが愛と勇気のヒーローならカービィは食事と睡眠のヒーローだ!


1669: 1669コメさん 「カービィ」派2023/02/11 17:21:51 通報 非表示

アンパンマンなどというブサイクがカービィに勝る要素は何一つねえよ。


1719: 1707コメさん 「カービィ」派2023/05/15 15:56:32 通報 非表示

>>1669
ちょっと言いすぎじゃないですか?そういう煽りコメントをしているからカービィーファンの民度が下がる原因になります発言の仕方には注意しましょうね。


1674: 1674コメさん 2023/03/31 11:58:55 通報 非表示

多分ですけどカービィってブラックホールから逃げれるので光速超えてると思います!(多分)多分ワープスターだっけ?それ使えば多分もっと早くなってると思うので逃げる位はできるんじゃないかな?多分だけどカービィの吸い込みってブラックホール級だと思います!マホロアソウルやマルクなどが出してるブラックホールと同じ速度のような感じがするので!どっちが勝つかは分からないけど自分的にはカービィが好きなのでカービィに投票しました!

長文失礼しました


1675: 1571コメさん 「カービィ」派 2023/03/31 13:39:38 通報 非表示

>>1674
そしたらキャラの強さの一部を取り入れたスマブラ全キャラそうなるだろw

(まぁマホロアソウルの空間ごと吸い込むブラックホールの3/4の速度で走れるならそれなりのスピードはあるか)


1709: 1コメさん 「アンパンマン」派2023/05/15 08:37:33 通報 非表示

カービィはしんちゃんより弱いってカービィ信者が証明してくれましたw

幼稚園児より弱い奴が愛と勇気が友達の不滅のヒーローに勝てるのでしょうか?


1713: 1696コメさん 「カービィ」派2023/05/15 13:58:39 通報 非表示

>>1709
では、カービィがしんちゃんより弱いという根拠をURLに貼って見せてください。


1729: 1696コメさん 「カービィ」派2023/05/22 17:13:15 通報 非表示

>>1709
あれ?私一週間は待っているのに、一向にカービィがしんちゃんより弱いという根拠を提出されてないんですが...おかしいですね...

あれ?しかもあなた1723コメと同一人物じゃないですか。カービィがしんちゃんより弱いという根拠はどうしたんですか?まさか提出できないんですか?そしてまだ「カービィは自分より身体の大きい奴は吸い込めない」とか根拠もない間違ったことを言ってるんですか?いい加減そういうのやめてください。そして早くカービィがしんちゃんより弱いという根拠を提出してください。

カービィドン引き

1730: 1707コメさん 「カービィ」派2023/05/23 07:17:22 通報 非表示

>>1729
まじそれな。コメントしてから1週間経ってるぞ


1733: 1707コメさん 「カービィ」派2023/05/23 07:36:13 通報 非表示

>>1709
だからその証拠を見せてって言っているんです。わかります?強いって証拠がちゃんとあるのならばためらいもなく見せてくれるはずじゃないんですか?実は勝手な自分の思い込みでアンパンマンのほうが強いって思い込んでいるだけじゃないですか?あと根拠もなく色々言うのやめましょう。あなたの勝手な決めつけで傷つく人がたくさんいるってことがわかりますか?もうちょっとおとなになりましょう。君がそういうバカみたいなコメントをするから民度が下がるって言いたいんですよ。わかります?自分のせいで民度が下がり、作品を汚す事になってもいいんですか?ちゃんと根拠のある発言をしてください。言いたいことはそれだけです。


1751: 1707コメさん 「カービィ」派2023/06/13 18:59:19 通報 非表示

>>1709
早く

いい加減にせえよ

1752: 1571コメさん 「カービィ」派 2023/06/13 20:15:04 通報 非表示

>>1751
いやよくそんな画像が出たなw


1761: 1707コメさん 「カービィ」派2023/06/18 11:48:37 通報 非表示

>>1752


1710: 1707コメさん 「カービィ」派2023/05/15 08:38:22 通報 非表示


1722: 1721コメさん 「カービィ」派2023/05/16 20:26:35 通報 非表示

凄い荒れてる☆


1731: 1707コメさん 「カービィ」派2023/05/23 07:17:27 通報 非表示

アンパンマンもカービィも魅力的だが自分の意見を強くこじつけるのはやめた方がいいですよ言った方も言われた方も誰一人特などしません。そこまで自分の意見を言いたいならば、否定はしませんが、やめた方がいいそれだけは言わせていただきたいいろいろカービィがいいだのアンパンマンがいいだの言っていると民度が下がる原因です。いいですか?民度が下がりますと、それを汚すことになるんですよいいですか?自分の好きなものを自分の手で汚していいの?言いたいことはそれだけです。長文失礼しました


1732: 1707コメさん 「カービィ」派2023/05/23 07:29:53 通報 非表示

>>1731
それな


1734: 1734コメさん 「アンパンマン」派2023/05/23 18:58:03 通報 非表示

デビルスター木っ端微塵にしたスターライトアンパンマンでいけるのでは


1735: 1696コメさん 「カービィ」派2023/05/29 13:21:00 通報 非表示

1742: 1696コメさん 「カービィ」派2023/06/12 18:06:05 通報 非表示

あなたカービィファンを散々傷つけてましたよね。それでいて被害者ぶるのはやめてもらっていいですか?不愉快です。


1750: 1571コメさん 「カービィ」派 2023/06/13 16:13:31 通報 非表示

全国のドラえもん厨!!!

お前はアンパンマンをこのサイトに巻き込むべき者ではない!

リヒターベルモンド

1753: 1696コメさん 「カービィ」派2023/06/15 07:29:00 通報 非表示

あなたカービィvsプリキュアのトピックにも居ましたよね?「w」の付け方や、論破されたら逃げるか無視する、にわか発言でカービィが弱いと言っているところも酷似しています。いい加減にわか知識でカービィをアンチするのをやめてください。


1780: 1764コメさん 「カービィ」派2023/09/04 18:52:34 通報 非表示

カービィの勝ち


1784: 1784コメさん 「カービィ」派2023/12/11 20:20:37 通報 非表示

吸い込まれる


1798: 1785コメさん 「アンパンマン」派2024/01/01 16:59:04 通報 非表示

カービィ派死ね


1802: 1696コメさん 「カービィ」派2024/01/01 19:27:14 通報 非表示

>>1798
まあまあ、落ち着いて下さい。新年早々意味不明な発狂ばかりしてどうしたんですか?ついさっきあった地震で頭でも打っちゃったんですか?


1817: 1817コメさん 2024/02/06 06:50:53 通報 非表示

アンパンチの威力を算出する!

その結果……、112億5,529万2,716ジュールと出ました! カロリーであらわすと2,690万80kcal。 これだけのエネルギーを現実の世界で生物が受けた場合、細胞の一片も残さずに消し飛んでしまうでしょう


1818: 1818コメさん 2024/03/19 20:40:22 通報 非表示

ウォーターでかてる


1819: 1818コメさん 「カービィ」派2024/03/19 20:42:07 通報 非表示

頭を全部食べたらいいとおもう


1820: 1820コメさん 2024/03/22 23:39:27 通報 非表示

わからない どっちも大好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する