なんか知ってんなーって思って歌いましたはい()
いいね頼む🙏🙏🙏
コメントNo順で 会話順で
いいねとアドバイス・感想あればコメで!
あいかわらず上手✨️
>>2嬉しすんぎ
歌声綺麗だし歌い方カッコいい!!
>>4嬉しいかよ、、、
>>5良かった🎶😄👍
うますぎる!
>>6お褒めいただき光栄です🫵🏻🫵🏻🫵🏻
>>8良かったからね👍👍👍
>>9最高🫶🏻🫶🏻
>>10嬉しい✌️(´▽`✌️)
声カッコイイ!音程が👍️!!
>>12えうれしありがと🫶🏻
>>11✌️👍👍
>>14☝️👍👆👍✌️
>>15👆👇☝️👆
>>16👌🤏🤟🤙🤞
>>17💪🔥
>>18😆🤜🤛😆
>>19👊🏻👊🏻
>>20🌳💥👊😠
>>21👊🏻👊🏻💥
>>22😡🤜🤜🤜🤜🤜🤜 🦹💦
>>23ヒーローキレてヴィラン焦ってる、?
>>24少年漫画王道展開だね!
>>25あ確かし
>>26覚醒🔥😡🔥 🦹❗
>>27覚醒は強いて、、
>>28覚醒したら勝ち確だよね
めちゃ無双
>>29それな🫵🏻
>>30だね!🔥😡🤜🤜🤜🤜💥💥💥💥🦹💦
>>31😓😓
>>32✌️😄✌️
>>33✌️✌️
歌うますぎない!?
>>34✌️( ´ ▽ ` )
>>36( ̄▽ ̄)✌🏻
>>37✌️(* ´ ▽ ` *✌️)
>>38✌︎('ω')✌︎
>>39(*´▽`✌️✌️)
>>40(^-^)v
>>41✌️✌️(´ω`)
>>42✌🏻
>>43ヽ(*´∀`)============✌️
>>44✌🏻( ̄д ̄;)✌🏻=3=3=3
>>45✌️(*✌️ ´✌️ ▽✌️ `✌️ *)✌️
>>46おぉまて、なんか✌🏻多くね、?
>>47神様再現したったw
>>48なるほんwwwwww
>>49アジアの神様って手多いよねw
🤏(🖖*☝️^^☝️*🤘)👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。