誰か話そっ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/08 21:56:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 21:56:25 通報 非表示

あんなぁ、、、、、


>>1
スラああああああああ!


2: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 21:56:51 通報 非表示

ホンマにな。


>>2
ん?どしたぁ?


3: りんご @Ringodesune 2020/06/08 21:57:12 通報 非表示

はなす!


7: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 21:58:33 通報 非表示

今家庭の事情や、最近来てないけど投票トークとかでめっちゃイライラしてんねん。来れてないんがその理由やけどね。まぁあんまり話すと周りに人がいなくなるんで言わへんけどもね。とりま、私からスキスキアピール見えてる子だけ来て。イライラさせられると爆破すんで


>>7
そうなんだ〜俺も爆発中だお☆ぶつかっていいからね?冷馬=優馬w


10: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:02:26 通報 非表示

>>9
ゆーまー!ホンマに優馬だけが一番の信頼できる子かも。すっごい好きやねん。likeの方で。当たり前やけど。なんか考えがすっっごいにてきたよね!でもズバズバ言ってて、多分それの方が言ってやったって気持ちもあってスッキリすると思うし、まぁとりま心の支えってこと。ありがとうね。


>>10
いえいえ〜


17: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:05:36 通報 非表示

>>14
でもまぁちょっと冷たくなったよね☆🤫🤫


>>17
俺の本性出すことにしたの〜←優しいってキャラにもう縛られたくないw


25: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:10:33 通報 非表示

>>21
いいと思う!そーゆーとこも好きよ


>>25
ありがとうね!やっぱ頼れるぅw


28: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:11:51 通報 非表示

>>26
頼れないとこ見抜けて無くて草w


>>28
思ってないだけよw


36: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:15:04 通報 非表示

>>35
ほう()


>>9
あっ今、気付いた

よく見たらIDに復讐って書いてあるぅ...

爆発中だよね...

うち、なんにも分かっとらんだ

ごめん

優馬を本音をうちにぶつけていいからね


13: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:04:07 通報 非表示

>>9
なんか思ったけど最近名前が病んでる感というか笑ゆーまホンマに大丈夫?(さっきまでイライラしてたくせにこっち側に来た、)


16: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:05:10 通報 非表示

>>13
ふくしゅーとかホンマどしたん??(ガチのやつ)


>>13
ww大丈夫wwずっと投票トーク内の言葉のナイフで刺され続けられてたら、いつの間にかに傷付くようなこと言われても感じなくなったあ〜んで、今、復讐中よww法は破んないから安心してw


23: 22コメさん 2020/06/08 22:09:25 通報 非表示

>>20
誰に復習するんですか?


>>23
どうでしょうね♪詳しい事言ったら、計画ば〜んだから秘密だよ〜w


29: ユナ @yuna0221 2020/06/08 22:12:14 通報 非表示

>>24
そうなんですね頑張ってください


>>29
あっ、大丈夫よ。ユナは関わってないから〜あの件は反省してくれたらいいんけど。ユナが忘れたいなら勝手にしな〜ネットは怖いからみんな思ってること口にしてないだけ。って事もあるから気をつけーよ。


37: ユナ @yuna0221 2020/06/08 22:15:16 通報 非表示

>>32
やっぱり考えは変わってないんですね、まあそれはそうだと思いますけど


38: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:16:30 通報 非表示

>>37
あっ、こんばんは。どうなさいました?許可なしで入られるのはちょっと私嫌なんですよね。常識だと。


>>38
あっ、スラから許可トッテナカッタ...

ヒナデス


44: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:18:00 通報 非表示

>>41
陽菜はええよ!差別とかじゃなくてちゃんと最初からいてくれたから!


>>44
アリガトオ♡

スラ大好き❤️←キモッって言わないでね


43: ユナ @yuna0221 2020/06/08 22:17:47 通報 非表示

>>38
すいません・・・・今出ます。


48: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:19:03 通報 非表示

>>43
いえいえ、別にいても構いませんよ!そういえば、意味わからんで申し訳ないですが、ユナさんはあの件というか、可愛いとか言ってたの自作自演でしたんでしょうか??


54: ユナ @yuna0221 2020/06/08 22:20:03 通報 非表示

>>48
してませんが、私には矛盾点が多すぎると指摘されました。


>>54
そこをきちんと説明してくれんとこちらとしても困るんよ〜ま、気が向いたら答えておいてね〜


60: ユナ @yuna0221 2020/06/08 22:21:54 通報 非表示

>>55
分かりました。


65: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:23:44 通報 非表示

>>54
あーね笑まぁ私には全部わかってるからだいじょーぶだよ!悪い結果であれ、いい結果であれ!全てを分析して99.9パーセントぐらいの確率の正解率やんね。まぁその0・00パーセント合ってないとか失礼だから、いいはしません。


>>65
なんか俺と似てるわなww俺は分析をして、言っちゃうんだよね〜スラは心の中だけだよね。なんか憧れるw


78: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:27:18 通報 非表示

>>73
似てるにてるー!心の中だけが憧れるん笑wwでも分析して納得させれるんもかっこいいと思うけど!


>>78
なんで二人とも分析なんかできんの?

うち、できんw←すぐに人を信じるからです


>>37
そうですか。矛盾点に答えてくれさえすれば信じてもいいんだけどね。疑い深いし、信用できない性格に変わっちゃったもんで。


50: ユナ @yuna0221 2020/06/08 22:19:24 通報 非表示

>>46
そうなんですね。でもその気持ち分かるので変えなくていいと思いますよ。後勝手に入ってすいません・・・抜けますね


51: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:19:42 通報 非表示

>>50
どどどゆこと笑


58: ユナ @yuna0221 2020/06/08 22:21:14 通報 非表示

>>51
まあ、ご想像にお任せします。


66: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:24:02 通報 非表示

>>58
そこが疑われちゃう原因だよね!


70: ユナ @yuna0221 2020/06/08 22:25:02 通報 非表示

>>66
そうなんですか?・・・・


72: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:26:05 通報 非表示

>>70
かもってだけ


75: ユナ @yuna0221 2020/06/08 22:26:37 通報 非表示

>>72
あ、分かりました。


79: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:27:29 通報 非表示

>>75
はい。


>>24
あ、あたす...!?←おい


27: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:11:23 通報 非表示

>>20
こえーwwwわいじゃないよなぁ?!!、。(こわいこわいこわい)


>>27
スラな訳ないやろ〜ww本当の本当に信頼してる人・スラ・ひーちゃん・なの(ほくと)

もう、こんぐらいしか居ないよ


33: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:14:05 通報 非表示

>>30
やんな!wwwまぁなんも悪いことしてへんけどね☆そーなんやぁ、それより私少ない笑


>>30
うちは誰でも信用しちゃうしなぁ~

ゆーくんとスラはトップクラスにおるよ!


40: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:17:13 通報 非表示

>>39
おいダメやろww悪い大人に騙されんでよぉー!


>>40
いやいや~w

仲良い子のことすぐ信用しちゃうっていうかねぇ~w

気を付けるぅ


49: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:19:21 通報 非表示

>>45
気をつけーよ☺️


>>45
気をつけてよwwひーちゃん、俺俺詐欺とか引っかかりそうな性格w素直ってことね?w


>>53
あははw

石川県民って詐欺とかに引っ掛かりやすいんやって!←自慢することじゃない


42: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:17:28 通報 非表示

>>39
幸せきゅん❤️(?)


>>42
う☆うぇーい❤️


56: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:20:49 通報 非表示

>>47
いぇいいぇい☆ふつうに私がツウィとIZ*ONEウンビに似てるとかね、聞いたか知らんけど普通ならネットの子のこと信じちゃいかんのよwうちがおっさんやったらどうするん!まぁ私はガチだけどね☆


57: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:21:08 通報 非表示

>>56
ガチってホンマにピッチピチの十六ってことwおっさんって意味ちゃうよ☆


>>57
うちはバリバリ石川弁の13歳!←今月お誕生日!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


>>62
一瞬、今日かと思って「?!?!。!、!」ってなっった〜w


>>67
(笑)今月やよw

まぁ、まだまだやけどぉ~w


>>69
そやな〜w


>>71
まだまだガキの13歳w
あっ、ゆーくんって年上っかぁー

やぁ!ゆーくん←通常かい


>>56
そだねー

雑談チャットは比較的学生多く感じるぅ


>>61
それな〜


68: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:24:22 通報 非表示

>>61
それなー(??)


>>7
え?イライラしてんの?

ごめん...

イライラをうちにもぶつけていいからね!


15: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:04:40 通報 非表示

>>12
うん、、結構なぁ…投票トークに不満抱きすぎて…ならやるなよって思うよな


>>15
思わないよ!

うちはスラに会えて嬉しいもん


8: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 21:59:01 通報 非表示

トピ名とか画像は審査に引っかからへんようにピュア系だよん


>>8
ピュアピュア~

可愛い


22: 22コメさん 2020/06/08 22:09:04 通報 非表示

こんにちは私も話したいです


34: 슬아☆sura @sura 2020/06/08 22:14:49 通報 非表示

>>22
どうぞ。どなた??I ID持ってない感じですか?


そろそろ寝る。おやすみ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆