👒和真と春桜のトーク場🌿

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 白飛 @shirahi 2020/06/13 14:58:43 通報 非表示

>>298
許せなんて言ってない。責めないでって言ってるの。あなたのお兄さんがどう思ってたなんか知らないけど、私にとっては和真を傷つける人は敵だから。

許せないなら仲直りしなければ良いじゃないか。


302: 白飛 @shirahi 2020/06/13 15:00:14 通報 非表示

>>299
そうだよ。だって他人の考えなんか、理解できるわけがないでしょう。ましてや自分を傷つけた奴の言ってることなんて、受け入れて理解したいなんて思わないでしょう。

少なくとも私なら絶対に理解してやらない。


303: 白飛 @shirahi 2020/06/13 15:00:42 通報 非表示

>>300
ひなちん自分を責めないで。


305: 白飛 @shirahi 2020/06/13 15:02:00 通報 非表示

>>304
ひなちんは何も悪くないから。


307: 白飛 @shirahi 2020/06/13 15:03:32 通報 非表示

>>306
うん、ありがとう、落ち着いてくれて。私はかめさんのケアもしないとだから。でも辛くなったらいつでも言ってね


>>307
うん

ありがとぉ


309: 白飛 @shirahi 2020/06/13 15:04:51 通報 非表示

>>308
いえいえ!


310: 白飛 @shirahi 2020/06/13 15:11:11 通報 非表示

>>302
そもそも、偽善者が嫌いだなんだって言ってるのに、なんで優馬は和真から離れなかったわけ?傷つけるのが怖かったからじゃないの?だとしたら、偽善者だって和真を責めるのはおかしいでしょう。

それから、妹さんも。

優馬に頼まれてないのに、なんで優馬の名前で復讐なんてしたの。優馬に頼まれたなら理解できるけど、自分の判断で復讐なんかしたくせに、仲直り?

流石に虫が良すぎるでしょう。あなたの気持ちが収まらないから復習して、勝手に距離を生み出したくせして、兄の望みを叶えられなかった?

そもそも叶える事を最優先したら、復讐なんて出来ないでしょうよ。


311: 白飛 @shirahi 2020/06/13 15:15:47 通報 非表示

>>310
それでかめさん傷つけて、優馬の望みも叶えられない様な状況作って………

そこまでしておいて、許せないけど仲直りはしたい?

そんなに現実甘くねえから。

あなたも相当辛かったのはなんとなくわかる。でも、あなたが和真を傷つけたのも事実。しかも独断でね。

開き直させたのはあなたでしょって言うけども、わからないものを分かれというのは酷だよ。それに相手は自分を傷つけた奴で。

そんなんの言うことなんざ聞かなくて良いって思ったから、開き直させたの。

和真が君らの言ってる事を理解しなかった、出来なかったのは私のせいだから、その事で和真責めんな。文句あんなら私に言いなさい。


312: 白飛 @shirahi 2020/06/13 15:20:48 通報 非表示

>>311
何もわかんないくせに勝手なこと言うなって思っただろ?

そうだよ、私は君らの気持ちなんかわかんねえ。

でも、だからこそ私は君の情なんか無視できる。私は親友を傷つけられた上、なんか虫の良すぎる事をほざかれんのが嫌なだけ。

私は私がやりたい様にやらせてもらうから、ムカついたんなら私に言いに来い。


314: 白飛 @shirahi 2020/06/13 17:40:03 通報 非表示

>>313
ん?何?


>>314
面白いなぁと思いましてww


316: 白飛 @shirahi 2020/06/13 17:43:11 通報 非表示

>>315
え、どこがwww


>>316
全てかなwww


318: 白飛 @shirahi 2020/06/13 17:44:22 通報 非表示

>>317
よくわからんwwwww


ちーちゃん辞めちゃうんだぁ

寂しいなぁ


321: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 08:40:31 通報 非表示

>>310
妹いないよw


322: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/14 08:49:59 通報 非表示

>>311
許してるからw


>>310
まず、妹いない。復讐って言い方が悪かったかな?大袈裟に言えば復讐。でもね、やってた事は和真にかずまがやってきた事を教えただけ。でもね、理解してくれなかったみたいやなあ。もうしゃーないよな。


>>311
〜俺が言いたかったこと〜

かずまは自分がアクトピ作られた時とかなんか嫌な事あったら、あ〜見たいな人と俺とかその他に散々助けてもらってさ…俺はかずまが親友だと思ってたよ?だからじぶんの評価なんて気にしんでトピ主(アクトピの)に言ったと思う。けどさあ、俺がピンチになった時、かずまの友達がピンチになった時手を差し伸ばせてくれなかった。差し伸ばしてるのを見たことがなかった。それって虫が良すぎるんじゃないかな?って。裏切られた気持ちになった。それが悲しかった。けどね、それを俺なりに伝えたと思うんだけど…。無理だったねwwかずまを責めたわけじゃない。教えただけ。傷付いたならごめん。ごめん。


>>324
傷付いたならごめん💦🙇‍♂️


326: 白飛 @shirahi 2020/06/14 11:37:22 通報 非表示

>>323
でも結局同じことしたんなら…ねえ…笑笑

かなり立ち悪かったとは思うわあ笑笑


327: 白飛 @shirahi 2020/06/14 11:37:39 通報 非表示

>>324
うーん………それも和真なりの考えがあるらしいぜ


328: 春桜 @haruka 2020/06/14 11:37:56 通報 非表示

>>327
そやね←はるかのIDのゆうまだお


329: 春桜 @haruka 2020/06/14 11:38:46 通報 非表示

>>327
かずまなりの考えを教えてっちょ☆


>>326
お前関係なくね?www

和真と優馬の問題やろww


331: 白飛 @shirahi 2020/06/14 11:40:42 通報 非表示

>>328
しってるお


332: 白飛 @shirahi 2020/06/14 11:40:53 通報 非表示

>>330
確かに〜


333: 白飛 @shirahi 2020/06/14 11:41:21 通報 非表示

>>329
え、それは和真に聞いてくれ笑笑

私が言ったらあかんと思われ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆