やっぱり死にます

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1197
それはりのんも知らないよ

あと多分もうなっつんこない気がする


>>1195
いや、そのあと私にもどっちでも良いから○ねばって言ってるよ〜


>>1201
それはそれでもう良いけどさ………納得はいかんよな〜なんて


1204: 1097コメさん 2020/06/14 13:25:15 通報 非表示

なのさんは今は近くにいないのね?


1205: そると*先生 @nontan 2020/06/14 13:25:20 通報 非表示

>>1201
来ないのね、了解。


>>1199
まあ私もデフォだからって笑笑つけちゃってたからそこは責めんで良いんじゃ…


1207: そると*先生 @nontan 2020/06/14 13:25:49 通報 非表示

>>1200
なるほどねぇ…


>>1202
だからりのんが知ってるのは、なっつんがまたこいつかよ何回同じトピ作りゃ気が済むんだよって言ってたとこだけ

後に関してはなっつんから何も聞いてないから知らない


>>1207
まあ、急に○ねって言われたら気になるじゃん?

私今までなのに暴言吐いたこと一回もないし〜


1210: そると*先生 @nontan 2020/06/14 13:26:50 通報 非表示

>>1206
んと、僕はそういうこと言いたいんじゃないし責めるわけじゃないんだけど、りのんちゃんの考え方から行くとそうなるよって言いたいんだよね


>>1210
まあそうだよね…私だけが責められる謂れはないとは思ってるけど〜


1212: 1212コメさん 2020/06/14 13:27:40 通報 非表示

>>1210
何があった?


1213: そると*先生 @nontan 2020/06/14 13:28:03 通報 非表示

>>1212
ん?何がってとくには何もないよ…?


>>1208
じゃあ教えるけどなのに○ねって言われたよ

ナリスでもなんでもいいけど○ねば的なこと言ってた気がする〜


>>1212
自分で読んでくれ〜笑笑


1216: 1212コメさん 2020/06/14 13:29:03 通報 非表示

>>1213
りのんさんがとかなのさんがとか


>>1214
だからりのんはなっつんから聞いてないからなんで言ったのかとか知らない

あと教えなくていい


1218: 1212コメさん 2020/06/14 13:29:43 通報 非表示

>>1215
何コメあたり?


>>1216
自分で漁って読んで〜

説明すんのも時間かかるから〜


1220: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:30:02 通報 非表示

お前ら俺が大事な話してたのに何言い争ってんの?普通に腹立つわぁ^^


>>1220
なに?


>>1216
いやぁ~

これこれしかじかね...


>>1217
そう、じゃあ何も知らない状態で責めないで欲しかったかな〜

まあ良いけども。

教えなくて良いなら教えないから、何も知らん人は首突っ込まないでね〜


>>1220
ごめんなさい


>>1222
笑笑

そうとしか言えんよねえ笑笑


>>1223
だから知ってるけどなんで言ったかについては知らないってこと


>>1220
ごめんなさい


>>1227
尚更首突っ込まないで欲しいな〜

話がややこしくなるから


1230: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:33:33 通報 非表示

せっかく深いとこまで行ったのになー

邪魔したん誰やねん


>>1229
別にりのんがなにしようと関係ないじゃん


>>1230
わかんない...

うちが来た時にはもう...


>>1218
703からかな


>>1230
ごめんなさい


1235: 1212コメさん 2020/06/14 13:35:21 通報 非表示

>>1233
ありがとうございます


1236: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:35:55 通報 非表示

>>1231
いや関係ないことで人が迷惑してんだよ考えろよ関係ないじゃんで白切ってんじゃねえよ


>>1231
はあ………そう言うことじゃなくてさ〜

私だって悪かったけど、りのんだって色々決めつけて、受け入れないでさ。謝れだの言って、そのくせ謝っても受け入れないでしょう。

それは筋が通ってないと思うんだよね。

今、仲裁してくれてるのは、なのの事じゃなくて、りのんと私の事なの。

あなたが少し冷静になってくれればこの状態は終わるんだよ


>>1235
いえいえ〜


1239: 1097コメさん 2020/06/14 13:37:57 通報 非表示

(・ω・)ふむ


1240: Sayuki☆ @ikuyaS 2020/06/14 13:38:00 通報 非表示

>>1234
どうしたの?


>>1240
これこれしかしがね


>>1240
さゆき〜

いろいろめんどいことになってさ…703から見ればわかる


>>1241
しかじかな。笑笑


1244: Sayuki☆ @ikuyaS 2020/06/14 13:38:40 通報 非表示

>>1242
あー


>>1241
誤字

しかじか


1246: Sayuki☆ @ikuyaS 2020/06/14 13:38:53 通報 非表示

>>1245
なにそれー


>>1244
あーでっす


>>1248
(笑)癖で誤字ったw


>>1246
色々、説明しづらい事を濁すときに使うんよ


>>1249
笑笑

まあわかるかも笑笑


>>1246
まぁまぁまぁw←説明下手な人


1253: Sayuki☆ @ikuyaS 2020/06/14 13:39:56 通報 非表示

>>1250
そうなのかぁ


>>1236
なんで迷惑なの?あーちゃんがなっつん傷つけたからじゃん


1255: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:40:15 通報 非表示

関係ない人出てってくんね


1256: Sayuki☆ @ikuyaS 2020/06/14 13:40:32 通報 非表示

>>1255
すいません

でますー


>>1250
かくかくうまうまってことw←?


>>1254
私も君に傷つけられたっすけどね………

しかも私三回謝ったっすけどね………


>>1237
終わったっておわんなくたっていい


>>1257
違う笑笑


>>1255
分かったぁ


>>1259
できれば終わって欲しいな〜


1263: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:41:33 通報 非表示

>>1254
俺がなのさんとしっかりした話してたのにいきなり入ってきて巻き込んだんだろ傷つけたとか今関係ないから


>>1258
りのんなんか言った?


1265: 1265コメさん 2020/06/14 13:41:53 通報 非表示

勝手に○ねば?


>>1263
しっかりした話?

なに言ってんの?


>>1263
はい、ごめんなさい


1268: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:42:20 通報 非表示

>>1265
関係ねえ奴入ってくんなつってんだろ出てけガキ


>>1265
なんで今?


1270: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:42:38 通報 非表示

>>1266
あなたが入ってくる前の話だから


>>1264
結構ちゃんと説明しても「傷つけたのが悪い」で押さえ込んで受け入れてくれなかったじゃん〜


>>1265
あ、はあい、死ぬときは勝手に死にますんでお構いなく〜


>>1270
そう言うことじゃない


>>1271
それで傷ついたの?


1275: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:44:15 通報 非表示

>>1273
じゃあどういうことだよ説明してみろよw

何言ってんのって言ってきたからあなたが来る前の話って言ったんだろwわかんねえなら1000コメの前後見て来いよ


1276: そると*先生 @nontan 2020/06/14 13:44:21 通報 非表示

>>1220
ごめんなさいね^^


>>1274
傷ついたわけじゃないけど、それに関しては謝罪を求めるよ。私だってなんでもかんでも否定されて笑ってられる様な優しい人間じゃあないですし〜


>>1276
そるちーまでなんか怖く見える笑笑


>>1275
だからなっつんはしっかりした話だと思ってない、なっつんずっと泣いてるししっかりした話ならなっつんは泣かない、なっつんになにしたの?お昼前からずっと泣いてる


>>1277
じゃあごめんなさい


1281: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:47:44 通報 非表示

>>1279
いやマジで話にならないから上のコメント見て来てどうぞ


>>1280
じゃあっていらんやろ………

まあここで否定したらりのんちゃんと一緒になっちゃうし、求めたのはこっちだから許します。もうこれは水に流す。


>>1281
笑笑

もう放棄してる笑


>>1281
どもなのだけどなにしとん?


>>1284
なの〜

ごめんね、傷つけて


1286: そると*先生 @nontan 2020/06/14 13:49:58 通報 非表示

>>1255
りょーかい!てかちなみに僕関係ないひとでしょ…?w


>>1286
まあそうだね笑笑

仲裁ありがと!


1288: そると*先生 @nontan 2020/06/14 13:50:43 通報 非表示

>>1287
仲裁になってるんなら良かったわwじゃねば〜


>>1285
別にネットに家の事情持ち込む気ないけん気にしとらんから


>>1288
じゃね〜!


1291: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:52:12 通報 非表示

>>1284
さっきの話の続きしようと思ったけど人が増えててできないしなんか変な争いみたいなん起きてて意味わからんくて腹立ってる


1292: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:52:45 通報 非表示

>>1286
今日の朝会話いなかった人は関係ない人


>>1291
ごめんなさい…まありのんもなのを守ろうとしてたし、どっちにも非があったからなんとも言えないけど、荒らしみたいになっちゃってごめん


1294: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:54:02 通報 非表示

>>1293
いや別に荒されたとも思ってないし誰のせいとは思ってないから別にいいわ


>>1294
そっか、マジでごめん


1296: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/14 13:56:53 通報 非表示

もうめんどくさいし腹立つだけだし話通じないからもう抜けるわ。話したいって人いたら適当に声かけてくれれば考えるわ。


1297: 1212コメさん 2020/06/14 20:20:40 通報 非表示

>>1238
そうだよーwwww


>>1
ご自由にどうぞ?

でもそれを態々公言するのは心の中では

本当は誰かに止めて欲しいんじゃないの?

かまって欲しいんじゃないの?


>>45
食べようと思えば食べられるかもw


>>1298
でもこれから先もっと楽しいことあるかもよ?


1301: 稲荷 @inari2021 2021/07/04 17:39:57 通報 非表示

>>1
死なないで。


1302: 稲荷 @inari2021 2021/07/04 17:40:35 通報 非表示

>>15
そう言うこと言わないでください。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆