ゆいと陽菜のトーク場♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/18 17:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
作ってくれてありがとうございます!


名前 陽菜

学年 中学2年生

出身 金沢県(⚠️石川県です)

趣味 絵を描くこと

   地元について調べること
誕生日 6月21日←ここ大事!
血液型 何故か嫌われやすいブー型(B型)
呼び名 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん
など...
見た目→小6
頭脳→小6
中身→中2
好きな色 ピンク・紅

好きな食べ物 コーラ煮・イクラ
好きな教科 美術・社会
嫌いな教科 他全部
部活 ソフトテニス部
委員会 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆
勉強 まぁまぁできるよ?
運動 無理!
身長 153cm
体重 ◯◯kg
性格 石川県民性が結構あたってるw
見た目 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)
地元愛強い
好きな本 「これでいいのか石川県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」
東方好き!
石川弁出まくり!
味覚おかしい
頭おかしi((((殴 くないです!w

よろしくね


>>4
はじめに自己紹介しますか!


>>5
あ、もうしてましたかwていうかめっちゃすごいですね!


>>5
名前:ゆい

年齢:13

身長:156

性格:あたおか

趣味:絵を描くこと

かなww短くてすいません


>>10
ごめんなさい。英語わかんねぇっス。←おい


>>11
し、身長高っw

趣味一緒やぁー

やったぁ


>>12
Want?(ワッツ?)

日本語で「何?」って意味


>>14
おー!わかりました!見た瞬間「え?ワント?」ってなった←馬鹿


>>14
勝手に入ってごめー新着の下のとこ見て気になったから〜

What が 何

Want がほしい

  って意味だよ〜

お節介してごめ〜


>>13
高くないよw趣味一緒だね!何で描いてるの?


>>15
ごめん

英語間違えたw

What?←これがワッツw

Want←これがウォントゥ(欲しいって意味)


>>16
ありがとうございます!見た瞬間「え?ワント?」ってなりましたww←おい


>>16
そうそうw

今、気づいたのw


>>18
AHAHAHAw英語の勉強になりました!ありがとうございます!w


>>20
気づいてよかったですねw欲しいなのかー…ややこしい…(´・ω・`)


>>22
うんw

誤字って思ってくだちゃい←おい


>>23
英語諦めますね!←おい勉強せぇ


>>22
I want cat!

I have cat!←おい


>>25
あいうぉんときゃっと?あいはーぶきゃっと?ん?ちょっとわかんないっすね!←


>>24
(笑)うちも英語無理やよw

小学校までの英語しかわからん


>>27
AHAHAHAwww同じだ~!でも、gotobet は覚えてる!


>>26
I want a cat!

(私は猫が欲しいです!)

I have a cat!

(私は猫を飼っています!)

って意味だよ(勝手にさらりとaを付け加えるバカ)


>>29
あ、そうだったわ!←わかんないやつ 教えてくれてありがとう陽菜先生!


>>31
うちは先生って言われるほど頭良くないw

今度、塾に入れられるぅw


>>30
I’m sleepy 合ってる?たぶん合ってへんよな!


>>32
塾は辛くない?ww 先生だよ?←おめぇがあたおかなんだろ


>>33
合ってるよ!

Oh! meet you!

I am sleepy.😪

(うちも間違ってそぉw)


>>34
月曜日に話聞きにいくw


>>35
合ってて良かった~!← みーとぅー…私も?


>>36
頑張れ!応援してるぜ!←誰?


>>38
わぁ―!合ってたぁ―!この前はフェブラリーも読めへんかったんに!←


>>40
こちらこそ!


>>42
そうやな!日付は言える!←当たり前のこと


>>43
いえいえ(*^▽^*)


>>45
いやいや(*´▽`*)


>>46
そだねwwwwwwwwwwwww←


>>47
( ゚∀゚)アハハハハ←


>>49
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←


>>50
うふふふふwww←きも


>>51
(笑)大丈夫ですかぁー?w


>>52
あー↗(笑)←大丈夫?


>>53
だいじょばない。←それ日本語?


>>54
あー↘←パクんな


>>57
日本語なんかな?


>>59
う~ん

日本語やろぉw


>>59
ごめん

ご飯やし抜けるね

また、後で!


>>61
そっかwwwwww


>>63
わかったよ~!またね~!


>>62
あー⤵ やじるしいっぱいあんなあww


>>67
あはは☆←きも


>>69
ぬるふふふ

ウィスパー

>>71
ウィ○パー。


>>72
にゃはっはぁ~

    ジ◯ニ◯ン


>>75
あはは☆(ゝω・)vキャピ←きっも


>>76
(*≧∀≦*)キャハッ←


>>77
(*≧∀≦*)キャハッ←これ?


>>79
ごめん ご飯食べるわ!話せなくなるかもしれない!


>>80
了解!

じゃあ、またね


>>81
遅くなってごめん!話せるよ~!


>>82
返信遅れたぁ

ごめん

やったぁ

話そ!


>>84
話そ!(≧▽≦)


>>85
うぇーい(*⌒∇⌒*)


>>86
いえーーーーーい!


>>87
( ゚∀゚)アハハハハ。


>>88
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>90
今日さー…


>>92
学校で―…友達のことなんだけど、うちの友達の友達がめっちゃ付きまとうんだって!おめぇはストーカーかぐらいついてくんだって。話とかあるならついてきてもいいけどさ、無いんだよ。だからさ、うちと友達で話せへんの。どうしようかなー…うーん…どうしたらいいかな?←それよりヤバいことある


>>93
えぇー、確かにそれは話しずらいね

うちの友達と近所で仲良い一個下の学年の子おるんやって

その子もまた、小学校の時はついて来てさぁw友達となかなか話せんだw

その子が友達と話すからうちはいつもポツーンとw


>>93
ごめん

ご飯だ!

また、後でね


>>94
そっか…(´・ω・`)その子余計なこというときあるから話聞かれたら厄介なんだよね…(´・ω・`)


>>95
わかったよ~!(*´▽`*)


>>98
おいしかった?


>>96
あぁーめんどくさいタイプやぁ~


>>100
何食べた?


>>102
焼き肉!

今、外出中なんだよねw

うちだけはやく食べ終わったから今、投票トークしてるw


>>101
しかも一番関わりたくない人に言うんよ。


>>103
いいね!美味しそーwwwwww


>>104
あぁ~...

最悪なパターンやん


>>106
もうやだああああああああああ


>>105
アハハハハハハハハハハh((((((((殴

美味しいよ!←自慢ではないデス


>>107
あぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァぁ


>>108
wwwwwwどこの?wwwwww


>>109
wwwwww吹いたwwwwww←


>>111
何故に吹いたん?wwwww


>>112
いえーーーーーいwwwwww(●´ω`●)


>>114
うぇーい(*⌒∇⌒*)


>>115
(笑)そうなんやw

まぁ、うちもよく無意識に意味もなく時あるわw


>>117
誤字

無意識に意味もなく笑う時あるわ


>>116
フウウウウウ!(*'▽')いえーいwww


>>117
そうやなwwwwww


>>119
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ←

うぇーい☆


>>122
わかる!wwwwww


>>121
また吹いたwwwwwwうえーい☆←


>>123
アハハハハ←無意識よ


>>124
( ^ω^ )ん?うぇーい☆


>>125
うふふ( *´艸`)


>>126
なんかその絵文字怖いwwwwww


>>127
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ←


>>128
( ^ω^)ありがとぉ


>>129
笑い死ぬからwwwwwwやめwwwwwwwてwwwwwwAHAHAHAwwwwwwあっはははははwwwwww


>>130
怖いわwwwwww


>>131
( ^Д^)大丈夫?


>>133
ううん。だいじょばない。死んだわ。


>>134
怖い怖いwwwwww怖いwwwwwwAHAHAHAwwwwww


>>135
死んだ人が投票トークでコメント打てるわけないやんけぇ~


>>136
(。・´д`・。)こ、怖くないもん


>>137
そうやなwwwwwwAHAHAHAwwwwww←


>>138
それは可愛いwwwwww


>>140
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ありがとぉ


>>142
かっわよwwwwww


>>144
( ゚∀゚)アハハハハ←お前じゃねぇ


>>145
ふふふふふふふ


>>146
それも可愛いwwwwww


>>147
ははははははははははは


>>148
ありがとありがと!


>>150
にゃはははははははははははははwwwwww


>>149
へへへへへへへへへへへへへへへ


>>151
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ←


>>152
ひひひひひひひひひひひひひ


>>150
ちょっとご飯食べるわ!話せなくなるかもしれない!ごめん


>>155
了解!

また、明日ね


>>154
ほほほほほほほほほほほほほほほほh


>>153
怖い怖いwwwwww


>>156
明日だよ~!←なにそれ


>>159
アハハハハ

おはぁ(*^▽^*)


>>157
にゃははははははさはは


>>160
おッはよ~!


>>161
えw?え?w


>>162
さははwにゃにゃにゃにゃにゃ🐈


>>164
ん?ん?ん?wwwww


>>166
にゃんにゃん☆←きも


>>167
うえ?した?


>>169
キモくなんかないにゃん😹


>>168
そっか、昼やなwwwwww

A「こんにちはぁぁぁぁぁ」

B「こんにちクッサ!」

引用:p丸様。


>>171
うちは♪いつでもきもいにゃん☆←きもい


>>172
前?後ろ?←なんか、ごめん


>>173
こんに千葉らぎ←はい、千葉県民と茨城県民に○されマスw


>>174
ちょい、買い物するから抜けるね


>>176
○されるのはwwwwヤバいwwwwww


>>177
(^O^)/は~いうちも、勉強するわwww


>>183
帰ってきたよ~!


>>182
にゃるにゃる


>>181
斜め?中?ww


>>180
ふふふふふふふww


>>187
ウウウウウウウ←


>>188
にゃうにゃう


>>189
引き分け?ww


>>190
うわああああああああん(ノД`)・゜・。


>>193
にゃおにゃお


>>195
泣かんといてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ


>>194
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>197
( ;∀;)うう…


>>198
にゃしゃしゃしゃ


>>201
うぅ...泣かんといて...


>>200
ワロタんかwwwwww


>>205
オホホホホホホホ←


>>203
ううん…笑い泣きwwwwww


>>206
アッハハハハハ←


>>210
笑いwwwwww泣きwwwwwwだwwwwwwよwwwwww←


>>212
大丈夫デスカァー?w


>>211
お?(;^ω^)


>>213
ヘヘヘヘヘヘッヘ←


>>214
だwwwwwwAHAHAHAwwwwww大丈夫wwwwwwだwwwwwwよwwwwww


>>217
大丈夫じゃないですねぇ~w


>>218
(^u^)←


>>220
ですねぇ~wwwwww←


>>221
(^p^)あーうー


>>224
(^ム^)うん。


>>226
ウフフフ←あ、ちょい抜けるね!


>>230
遅くなってごめんなさい!話そう


>>226
大丈夫?!wwwwww


238: ☆だらぶち☆ @hinadayo 2020/06/21 16:26:32 通報 非表示

>>237
(笑)


239: ☆だらぶち☆ @hinadayo 2020/06/21 16:27:03 通報 非表示

>>234
ごめん

しばらく課題するから話せない


>>239
わかったよ~!話せるようになったらいつでもどうぞ!


>>238
ウォウ?ウォウォウ?呑んでなくない?ウォウォウ?←


242: ☆だらぶち☆ @hinadayo 2020/06/21 20:02:50 通報 非表示

>>240
課題が終わ↗った↗わ


>>242
終わった?!話そ~!


244: ★だらぶち☆ @hinadesu 2020/06/22 21:23:50 通報 非表示

>>243
ごめん

塾行ってて返信遅れた


>>244
大丈夫~!


>>167
陽菜―?これってどっちなんやろなぁ?【チャット】陽菜さん好きです。付き合ってください。

https://tohyotalk.com/question/80821


>>248
いや、陽菜さ、トーク場あんのにここで話してなかったから違う人と陽菜のトーク場みたいなところで話してたから迷惑かなって思ってwこっちで話そ


>>250
迷惑でしょ?w


>>251
いや、別に大丈夫やと思うよw

あのトピのトピ主とは最初からトピ作ってるし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陽菜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆