金曜ロードショー鑑賞会


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/06/19 21:01:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう始まるやんけ


誰も来ない.......SYOBONN


>>3
今日の金曜ロードショー何?


>>4
ばっくとぅーざひゅーちゃー


>>5
すまんだけど

興味ないわwww


>>7
お断りさせてもらいます


>>1
塾終わったあああ

今ってどんな感じ?


>>7
いま、見てるよ!


>>9
机の中に隠れて、雑誌盗もうとしたら椅子と机に手を挟まれたwww


>>11
痛そうww


>>12
それなww


>>12
今やばいww主人公のお父さんとお母さんがキスしたwww


>>14
えええええ!?

めっちゃ観たい!!w

けど、10時以降はテレビ観ちゃ駄目なんだよなあああw


>>15
主人公、過去の自分に気絶させられる笑


>>16
あらまぁドンマイw

気絶って聞くとスタンガンしか思い付かない^


>>16
あらまぁ^

気絶って聞くとスタンガンしか思い付かない^


>>17
単純にドアでばーんww


>>10
まじでか?!


>>19
痛い痛いww


>>21
地味に痛いw


>>23
ドアでバーンww


>>24
今日は寝る〜おやすみ!


>>25
実況ありがとう!

おやすみ~


次回もやる?

できれば石川さんが見れるように

10時以内で


>>27
次回は出来ないかも…💦


>>28
おkでーす

他の番組ある⁇


>>28
やる夫なんだお〜

東方好き?


>>30
東方…あんま詳しくない


32: まき @twice 2020/06/20 13:08:24 通報 非表示

バックトゥーザヒューチャー録画しようとしてたのに間違えて1つ前の番組予約してた(TT)


>>31
ゴジラ見る⁇

今日だよ。


>>31
おkでーす(^○^)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆