コメントNo順で 会話順で
リスナーでええのかこれは
リスでええぞ
聴くなら
きましたにだ
2人ともなんか声似てるw
鬼滅の刃w
似てるか、、、?
なんでいつも押し入れにいるんw
少し涼しい、、からね
ヴ、、、
どうやったら話せます
はげん
>>11スピーカーの所押したら喋れルヨ
はいるわ
ゥ
入っていいか、、、
>>16イイゾ 今はリーダーがアカザと戦ッテルケド
>>16いいって言うと思ったか!?
いいんだなー
話すこと無さすぎ
>>20んなもんだお
すげーエコーだ
なんかやってるから話ににくいんよ
帰るわ、、、
煉獄さァん
らむねうま
しゃべってもいいんけ
喉枯れる、死ぬ、煉獄さん
>>27ええに決まってるやろ
ほなしゃべるわ
マリかでもやろうかな
スプラやりましょ
ぼっち派…
こんちゃ
え
ペルソナとか?
ペルちゃんペルちゃん
姉貴が起きた
目覚まし1時から鳴ってて今起きたってどーゆーことよ姉貴
>>39草
なつい
なついい
なついいいい
ぬけまーす
部屋暑いんで
Wiiのスプラやりてぇな
スプラ2でボイチャしてぇなぁ
2は画面ちゃんと映るし
ダンガンロンパw
おついっちきえた
そうだ俺ここのボイチャ出来ねぇからリスナーしてんだ…
ノーミスやん
あー
いいんじゃね?これ?!
シビアやね
ほー
スプラ?
やりたいものやりなさい(
デルタでもやりなさい 無料だから1と2は
電話
www
おじいちゃん部活行ってるか確認?w
ちょっと俺日本救いに行ってくる
ペルちゃんやりに行ってくるね
んじゃね
こんにちは
リスナーで入ります
https://bubudoufu.com/webapp/voice-chat/
https://tohyotalk.com/question/778523
>>68今度私もぼいちゃ入りたいなあ
>>70全然いいと思う(?
私が開催するかって言われると怪しいけど(