コメントNo順で 会話順で
やん
俺朝からずっとそれ聞いてたわ
シルエットいいよな
ちょっとしかいれないかもだけどリスナーはいるねん
>>2418りょ🫡
あ終わった待って垢間違えた死んだ
おわつた
>>2420にひひ
いけないよもう
>>2420🤭
むりです
いやまだ元垢が分かんないから耐え
歌うまいな
やめてやめてやめて
それな寒すぎ
あなんの歌かとおもたらないものねだりか
声いいのずるい
えてか方言??げきめろじゃん
だしといてください
らばーず
🤭
えてか音唄さん目線自分知らんやつなの怖くね
うるさくないよん
???ん???
そうそうそう
あならよかった
やめろやめろ
www
どきどきどき
減ったんか笑笑
オモロ
変動笑笑
バニーガール
愛
おもろ
上手い
よ
ありがちな
この時間のいい声げきめろ女のバニーガールは最高すぎる
褒めたらとまるのなに!?
ほめれなくなるでしょ
わたしはほめたいが
ほめます
ノーダウトきちゃー!
あそんなでもないから気にしないで笑
笑笑笑
かっけえ
げきめろでおもろいのやめて
ほんと最高すぎるから
これを本垢で言いたかったよね!!!!!
でる
つぶやきがさ
やばすぎるから
ある
アキネーターやめて
ぜったいある
ああああああやだ
いやばれてもいいよ??
でも引かれそう
多分やめてな
dmかーーー
いやidでわかるとおもう
は
うん
がちあてやめろ
まじでいわないでね!!???
まあいうやつだとはおもっていない
あさかのぼらんでね
ばちばちに愚痴ってる
思想つよい
あ自分がね?
;;
なぐさめられてる;;
あざすざす
こころ浄化されるわ
あれちゅるしんだ?
>>2491いきかえった
大丈夫よ
滅❗️❗️
この時間に歌えるのすごない?
うらやまし!!!
こっち弟受験よ
えめっちゃいるね
最高かよ
bonn!!!
私がいったから大丈夫
きゃーーーー!!!
うわなんだっけそれ
あうたみた聴いたやつだ
ちゅーるの歌聞きながら寝そう()
あげてた
やめろおおおお
きいてますよーー
うらごえのだしかた
は感覚派の天才やめろ
ええすご!?
え最初めっちゃ似てる
ミセスもadoさんも裏声ぎゅいーんて上げるから似てるのかも
ちゅーるもぎゅいーん界隈だよ
わかる
あまじでかくの!?
おもろすぎる
なんか嬉しいねん
え寝ろそれは
倒れるって
何の試合?
バドか!
私半年で退部した
筋トレと走りこみしかせんかった
喘息で死
えー歌える環境うらやますぎるって
おけおけ
わたしも寝るかも
あああああえぐいそれ
いやちゃんみな似合うう
まってまってすきです
まってちょいまち
あーー
まじで歌いたい欲爆発してる
ほーーんとそれ
よなー!?
年末年始料金カス
しぬ爆笑
半におちるね私学校がばか遠くて
5時起き
えぐない
ええもうちょっと聴いてたかったー!!
またこんどやってねん
今度は本垢!!!!!!!!
もうみすらん
ばい!
おわり、おやす
や
>>2552やほーう
リコーダー?
笛は楽しいですか?
そんな喉でよう歌えるな
だれかきて
またあとでやる
だれかきてちょ
三分ぐらいの命の人が来ました😴
>>2561もうあと数秒、笑
adoとよしのさんの組み合わせの声してる
>>2563よしのさんだれや、
adoとカラオケ配信してたひと
その歌うたってたと思う
あ、そろそろ寝ます🙄
😶
風邪早く治しなね🤗
>>2569はーい笑
ねるおやすみ
さっき行けばよかった😭
一旦終わり
リスナーいいですか!
もち🫡
うますぎる
ふつうにすごすぎる!!
楽器もできるのまじですごい
なんの楽器だろう
えフルートすごい
いや吹けてますよ😙😙私1ミリも出来ないから笑
ハッピバースデー!?
えー美声すぎる
迫力やばい
あこ勉強しながら聞くのでコメントあんまりできないかも!!しれません!!
まあただの宿題なんですけど(
わかる座りながらは私もあんまり…
高音きれいすぎるよーーぅ
さすがにうますぎる
えなんかずっと思ってたんですけど方言すごくないですか!(褒めてます)
あの東京です()
方言もなんかかわいいけど(?
ちゅるちゃんのミセスの曲ガチですき‼️
もしかしたら知らないかもだけど!ビビデバとか!
そうです!!
大丈夫ですー!
うますぎる…
すご🥹🥹
なんか重いので一回抜けます!
>>2599りょけ🫡
誰か来てね☺️
楽器🪈
歌
よ!!
また今日も死にかけっすか
こんにちわ
こんにち!!
>>2608わ
>>2609あ!!!
げ
>>2611まきぐそ
>>2612やめなさい
>>2613マキグソゲリオンだっけ?
>>2614ウ○コゲリオンです
>>2615https://draw.kuku.lu/pchat.php?hash=643764216
NERVは一体何やってんだ
なんか久しぶりに見た気がする😌
>>2610い
>>2619う
抜けます😌
>>2621はーい
またねー
リスナー入ったよ
りょけ
やっぱお前の声さいこー
椎名林檎じゃん
ごはんだわ
うい
ほなまたね
ごはんたべおわったあとたぶんぼいちゃしてる
終わり
>>2631 なんでもない間違えた
>>2632寝る前しようかなー?
何時まで起きてるとかある?
>>2633フツーに23時までには、ねてると思われる
>>2634いやーまじか、ほなきついな、
だれかきてね
こんにちは
うんうん、無邪気にtiger歌ってますな。
おはよ
>>2637ちゃお🖐️
HANAいいよね
俺はdropが好き
Hanaのdrop
出来たら聞くわ、聞かないやつ
寝よ
寝るかぁ
おやすみ
❤️らぶち
おわりおやすみ
両方
きたら一言頼みます
勉強しながら
ないとが来たよ
>>2654ありがとおお!!!!
親来てたから一瞬抜けてた
>>2656大丈夫やった?
>>2657ばれんかった友達とって言っといたけど
>>2658ないす誤魔化し👍
ちゅるの声好き
イケボ
あ、親来た
>>2661りょ
やばい
バレそう?笑
もう親邪魔や
笑笑
親惣菜買ってくるって
だからいなくなる
👏🏻
ちゅるの声好きすぎる
Adoさんの曲とかむずいよな
俺はなとりが好きだけど
Adoさんも新曲だしたよな確か
それもむずそうやった
一回聴いてみて
一回だけ
ありがと
そう
実写でてたよね
実写MV
で歌もむずくて顔出し
やばいよな
なとりもセレナーデっていう曲出して俺ただでさえやばいのにAdoさんも、もっと、やばい
めっちゃ趣味あう嬉し
親帰ってきた
>>2687あらぁ、
ちゅる今親隣にいるのだから無理
まじで何
まじかよー😭
数分だけ
りすはいる
>>2695りょ
暇なんよな
風邪引いたんよ
やほ
>>2699ちゃお
ありがと。高校休んだ
ちゅるさんおひさ
>>2702それ
それなすぎる
親きた。一瞬抜け
>>2706りょ
ねみゅち
課題を滅ぼさないといけないから寝れてない
ぴえん
帰った
ちょいまち
チャイムの音大きい
今別の配信アプリもしてる
>>2714からまじ関係ない話でてくると思う
ごめん
ごめんちょいおち