ウルトラマン信者は民度いい?民度悪い?

ウルトラマン信者 民度いい
民度いい

38(12%)
ウルトラマン信者 民度悪い
民度悪い

272(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度いい 民度悪い ウルトラマン信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/16 15:08:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/08/16 15:06:44通報 非表示

ウルトラマン信者は書き込み禁止


2: 1コメさん 2025/08/16 23:17:06通報 非表示

ヒーロー番組のキャラの強さでムキになるお子ちゃまw


3: 1コメさん 2025/08/16 23:18:18通報 非表示

すぐキレるカルシウム不足


4: 1コメさん 2025/08/16 23:19:52通報 非表示

あのキレやすさじゃ日常生活にも支障が出るだろ


5: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/17 07:16:24通報 非表示

自分から民度下げて被害者面


6: 1コメさん 2025/08/17 07:33:21通報 非表示

公式と公認は違うとか屁理屈言ってるけどそんな法律ありますか?

円谷プロに勤務してる人?


7: 1コメさん 2025/08/17 07:34:54通報 非表示

円谷プロに許可取ってる出版物が公認じゃないとか言ってるのヤバい


8: 1コメさん 2025/08/17 07:37:54通報 非表示

ウルトラマンキングがレベル4マルチバースを支配してるとか妄想ヤバすぎ

アナザースペースをベリアル銀河帝国に支配されてる時点でその前提が崩れてる


9: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/17 07:39:25通報 非表示

ライダー信者より民度が低い事を自覚出来てない


10: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/17 07:40:47通報 非表示

ウルトラマン全創作物最強~scpに勝てる~何て言ってる信者かキレ厨、正義感強いカスしかいない


11: 1コメさん 2025/08/17 07:51:31通報 非表示

管理=支配(笑)を主張してるけどあいつらの理屈だとマンションの管理人はマンションに住んでる人達を支配してる悪の独裁者って事になるな


12: 1コメさん 2025/08/17 11:55:48通報 非表示

ザ・ウルトラマンが公認じゃない(笑)とかウルトラ銀河伝説にもゲストで呼ばれた内山まもる先生に失礼極まりないなw


13: 1コメさん 2025/08/17 23:07:17通報 非表示

ヒーロー番組の強さ議論でムキになって荒らすお子ちゃまウルトラマン信者はウルトラマン卒業した方がいいんじゃないでちゅか?


14: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/18 10:54:21通報 非表示

何で民度いいに票入ってるんだ?


15: 1コメさん 2025/08/18 21:01:25通報 非表示

>>14
信者が印象操作で投票してるんだと思います


16: 1コメさん 「民度悪い」派2025/08/18 21:30:24通報 非表示

他所はともかくここに関してはどう考えてもウルトラマン信者の方がウザいだろ


17: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/19 09:04:52通報 非表示

民度いい派はウルトラマン信者・厨の集まり🤮


18: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/19 10:36:34通報 非表示

被害者面してるけどお前らウルトラマン信者思いっきり加害者だからな?こんな強さを過大評価したりマイナス付けて逃げたり、アンチアンチ騒いだり、自分から民度下げといてアンチアンチ騒ぐとかふざけんなよ。アンチが現れて当然だわ。


19: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/19 10:40:04通報 非表示

ウルトラマン信者はマジでこの様じゃウルトラマンも見限るだろうな。


20: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/19 10:40:29通報 非表示

ウルトラマン信者は敬遠されて当たり前。


21: 1コメさん 「民度悪い」派2025/08/21 20:13:18通報 非表示

ウルトラマン信者は自分達の事を民度いいとか自画自賛してるナルシスト


22: 22コメさん 「民度悪い」派 2025/08/21 22:48:02通報 非表示

ウルトラマン好きはチー牛


23: 22コメさん 「民度悪い」派 2025/08/21 22:49:00通報 非表示

ウルトラマン信者は不潔で臭そう


24: 22コメさん 「民度悪い」派 2025/08/21 22:52:09通報 非表示

いい年してウルトラマン(笑)はないだろ


25: 22コメさん 「民度悪い」派 2025/08/21 22:57:18通報 非表示

ウルトラマンとか小学生で卒業しないとやばい


26: 1コメさん 「民度悪い」派2025/08/23 20:04:11通報 非表示

投票トークに出没するキレ厨ウルトラマン信者って知恵袋のこいつだろ

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/user/1053583444


27: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/23 20:49:53通報 非表示

ウルトラマン信者・最強厨はこのトピにでも行ったら?↓↓

https://tohyotalk.com/question/655064#google_vignett

一方ウルトラマン信者・厨難民の人はこのトピへ↓↓

https://tohyotalk.com/question/699142


28: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/27 13:04:27通報 非表示

ウルトラマン信者は特撮界隈の恥だわ。


29: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/27 13:04:51通報 非表示

>>28
というかアイツら別の意味で人間辞めてる。


30: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/31 16:02:27通報 非表示

【祝】ウルトラマン信者民度悪い派、民度いい派を2.2倍くらいの差で越えるwww


31: 1コメさん 「民度悪い」派2025/08/31 16:22:15通報 非表示

ウルトラマンキングがレベル4マルチバース全てを支配してるとか捏造してるのヤバすぎ

エアプでないならレイブラッドやベリアル銀河帝国に宇宙を支配されてる事くらいご存知ですよね?


32: 5コメさん 「民度悪い」派2025/08/31 20:07:02通報 非表示

ウルトラマン信者がウルトラマン信者よりウルトラマンアンチの方がヤバいって印象操作してる。助けて。↓

https://tohyotalk.com/question/727792


33: 5コメさん 「民度悪い」派2025/09/06 21:39:10通報 非表示

ウルトラマン信者・厨は一部除いて話通じないのがオチ。


34: 5コメさん 「民度悪い」派2025/09/06 21:39:35通報 非表示

>>33
というか本当の意味での怪物。


35: 5コメさん 「民度悪い」派2025/09/07 08:19:40通報 非表示

>>31
このジードの出来事で単1宇宙を救うのに肉体を犠牲にしたくらいの事は理解していますよね?

ウルトラマンキング単1宇宙

36: 5コメさん 「民度悪い」派2025/09/07 08:20:15通報 非表示

>>31
というか漫画で機関銃でやられてますが?

ウルトラマンキング マシンガン

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する