ウルトラマン信者は民度いい?民度悪い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ウルトラマンキングがレベル4マルチバースを支配してるとか妄想ヤバすぎ
アナザースペースをベリアル銀河帝国に支配されてる時点でその前提が崩れてる
ウルトラマン全創作物最強~scpに勝てる~何て言ってる信者かキレ厨、正義感強いカスしかいない
管理=支配(笑)を主張してるけどあいつらの理屈だとマンションの管理人はマンションに住んでる人達を支配してる悪の独裁者って事になるな
ザ・ウルトラマンが公認じゃない(笑)とかウルトラ銀河伝説にもゲストで呼ばれた内山まもる先生に失礼極まりないなw
ヒーロー番組の強さ議論でムキになって荒らすお子ちゃまウルトラマン信者はウルトラマン卒業した方がいいんじゃないでちゅか?
被害者面してるけどお前らウルトラマン信者思いっきり加害者だからな?こんな強さを過大評価したりマイナス付けて逃げたり、アンチアンチ騒いだり、自分から民度下げといてアンチアンチ騒ぐとかふざけんなよ。アンチが現れて当然だわ。
投票トークに出没するキレ厨ウルトラマン信者って知恵袋のこいつだろ
ウルトラマン信者・最強厨はこのトピにでも行ったら?↓↓
https://tohyotalk.com/question/655064#google_vignett
一方ウルトラマン信者・厨難民の人はこのトピへ↓↓
ウルトラマンキングがレベル4マルチバース全てを支配してるとか捏造してるのヤバすぎ
エアプでないならレイブラッドやベリアル銀河帝国に宇宙を支配されてる事くらいご存知ですよね?
ウルトラマン信者がウルトラマン信者よりウルトラマンアンチの方がヤバいって印象操作してる。助けて。↓
>>31
このジードの出来事で単1宇宙を救うのに肉体を犠牲にしたくらいの事は理解していますよね?

