ウルトラマン信者は異常?正常?
後これはウルトラマン信者 異常派の人にお願い何だけどhttps://tohyotalk.com/question/632340ここにいるウルトラマン信者は人の好きな物(創作物)を馬鹿にしたりする割には自分の好きな物(ウルトラマン)を少し貶されると被害者面して晒すやら訴えるやら言ってくる。通報してください。
>>16
一応異常派ではあるがこれだとわざわざ面倒に関わってまで君に肩入れする親切な人はいないと思う
ここはやり過ぎてトラブルになった人のしりぬぐいするトピじゃないからね
>>16
ウルトラマン潰しトピ見たけど円谷の会社から開示請求されてるのか?
ご愁傷様
悪いがノータッチで
これ信者のこというならわかるけど有名企業の商標潰します宣言はまずいって
>>14
へぇ~!
こんな過疎サイトにいる一部の信者のせいで自分がファンだったキャラのことを簡単に嫌いになったんだ!
面白いね!
>>25
へえ
このサイトだけで決めるお前ってもしかして数あるサイトから投票トークを選んだんじゃなくて、投票トーク以外のサイトの使い方知らないキッズ?
>>25
ウルトラマンのオタクは確かに穏やかだよな
仮面ライダーオタクは色んな掲示板、SNSで炎上させてるからなあ
ファンを信者呼びする時点で主の偏見を感じるんだけど...
てかいつからファンが自身を自虐的にへりくだる言い回しだったはずなのにどうしてこうなった...嫌な時代だ
>>28
自虐ネタで収まらないんだよな特に撮り鉄の迷惑行為や仮面ライダーオタクは関係ないところで字幕画像貼る行為とかほんとよく目立つからねえ
>>28
あとこういうのとか本当酷い
絵師「イラスト載せました」→「仮面ライダーの○○だ!」と特撮オタクが集まりリプ欄が地獄と化してしまう :https://share.google/8BPaT6D4LPvGTcPBJ
>>30
これもそうだし。てか集まりっても少人数がコメであーでもなこーでもないって言ってるだけだし...
>>32
返信 286件 ←少人数?
https://x.com/hirokuwataru000/status/1881477610762584446?t=TffIu-BklImMiwdcrPuEtA&s=19
>>28
全く同意
印象操作してまでファンのイメージ下げたいんだろうけど、リアルでウル活してる人には全く影響してないから無駄なのに
ウルトラマンアンチの連中って所詮は過疎サイトで寄って集って陰口いうことしかできない連中だよ
ノアがチートなのは間違いない
>>36
普通に考えてとてつもなく強いわけだがそれに対してもっと上がいるから弱とか言ってる連中が一番ダサい
自分が強いわけでもないのに
印象操作してウルトラファンの民度下げてたこと素直に認めたみたいだな
https://tohyotalk.com/question/632340sort=time_asc#msg41067123
まぁ、謝ってるし
ほんとに自重するなら良いんだけど
>>24
そうゆう態度を取るから嫌われるんだよ,分かんないの?あぁそうか...君ウルトラマンしか知らないからそうゆう態度取れるんだったね乙www

