ウルトラマン信者は異常?正常?

ウルトラマン信者 異常
異常

220(75%)
ウルトラマン信者 正常
正常

73(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異常 正常 ウルトラマン信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/08 13:29:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「異常」派2025/09/08 17:31:08通報 非表示

「信者」っていうのはどの業界でも迷惑なファンの事を指す言葉だからこっちじゃない?


2: 2コメさん 「正常」派2025/09/08 20:15:22通報 非表示

まず信者がいない


3: 3コメさん 「正常」派2025/09/08 20:56:22通報 非表示

>>2
せやな


5: 5コメさん 「異常」派2025/09/10 16:47:15通報 非表示

中にはウルトラマンノアが日本創作物最強やと思っとる奴がおる


6: 6コメさん 「異常」派2025/09/10 17:46:13通報 非表示

オタク擬きがウルトラマンを穢すなや


7: 7コメさん 「異常」派2025/09/13 16:03:34通報 非表示

民度の低さ、特撮界隈殿堂入り


8: 5コメさん 「異常」派2025/09/16 15:44:44通報 非表示

>>7
その通りです


9: 5コメさん 「異常」派2025/09/19 08:43:23通報 非表示

正直言って,ウルトラマンノア信者が一番やばい


10: 7コメさん 「異常」派2025/09/19 17:07:06通報 非表示

>>9
確かにどっちが強い?とかで不正投票ヤバいよね。


11: 7コメさん 「異常」派2025/09/20 08:58:31通報 非表示

特に最近はマジで民度低い。正直これくらいならまだ仮面ライダー信者の方がマシ。


12: 7コメさん 「異常」派2025/09/21 09:01:32通報 非表示

>>5
>>6
>>7
>>8
>>9
>>10
>>11
ウルトラマン信者がマイナス付けてきてて草。


13: 5コメさん 「異常」派2025/09/22 10:45:12通報 非表示

>>11
信者のせいでウルトラマンが嫌いになった


14: 7コメさん 「異常」派2025/09/22 15:41:10通報 非表示

>>13
俺も。


16: 7コメさん 「異常」派2025/09/22 19:55:48通報 非表示

後これはウルトラマン信者 異常派の人にお願い何だけどhttps://tohyotalk.com/question/632340ここにいるウルトラマン信者は人の好きな物(創作物)を馬鹿にしたりする割には自分の好きな物(ウルトラマン)を少し貶されると被害者面して晒すやら訴えるやら言ってくる。通報してください。


18: 18コメさん 2025/09/24 04:55:10通報 非表示

>>16
見たけどあんたが自分から喧嘩売ってフルボッコにされてるだけにしか見えないんだが


19: 19コメさん 2025/09/24 05:59:03通報 非表示

>>16
一応異常派ではあるがこれだとわざわざ面倒に関わってまで君に肩入れする親切な人はいないと思う

ここはやり過ぎてトラブルになった人のしりぬぐいするトピじゃないからね


21: 18コメさん 2025/09/24 07:32:23通報 非表示

>>16
ウルトラマン潰しトピ見たけど円谷の会社から開示請求されてるのか?
ご愁傷様

悪いがノータッチで


22: 18コメさん 2025/09/24 07:57:40通報 非表示

これ信者のこというならわかるけど有名企業の商標潰します宣言はまずいって

https://tohyotalk.com/question/791482


23: 23コメさん 「異常」派2025/09/25 09:42:31通報 非表示

>>16
悪いけどそういうのは自分で頑張って


24: 23コメさん 「正常」派2025/09/25 11:42:50通報 非表示

>>13
ほんとのファンなら絶対そんなこと言わないよ

分かりやすい自演乙w


25: 23コメさん 「正常」派2025/09/25 11:51:15通報 非表示

>>14
へぇ~!
こんな過疎サイトにいる一部の信者のせいで自分がファンだったキャラのことを簡単に嫌いになったんだ!

面白いね!


26: 26コメさん 2025/09/25 13:14:42通報 非表示

>>25
へえ

このサイトだけで決めるお前ってもしかして数あるサイトから投票トークを選んだんじゃなくて、投票トーク以外のサイトの使い方知らないキッズ?


27: 26コメさん 2025/09/25 13:16:15通報 非表示

>>25
ウルトラマンのオタクは確かに穏やかだよな

仮面ライダーオタクは色んな掲示板、SNSで炎上させてるからなあ


28: 28コメさん 「正常」派2025/09/25 13:29:48通報 非表示

ファンを信者呼びする時点で主の偏見を感じるんだけど...

てかいつからファンが自身を自虐的にへりくだる言い回しだったはずなのにどうしてこうなった...嫌な時代だ


29: 26コメさん 2025/09/25 13:32:16通報 非表示

>>28
自虐ネタで収まらないんだよな特に撮り鉄の迷惑行為や仮面ライダーオタクは関係ないところで字幕画像貼る行為とかほんとよく目立つからねえ


30: 26コメさん 2025/09/25 13:35:57通報 非表示

>>28
あとこういうのとか本当酷い

絵師「イラスト載せました」→「仮面ライダーの○○だ!」と特撮オタクが集まりリプ欄が地獄と化してしまう :https://share.google/8BPaT6D4LPvGTcPBJ


31: 28コメさん 「正常」派2025/09/25 13:51:55通報 非表示

>>29
そんな極々一部の悪目立ちを基準にされても...


32: 28コメさん 「正常」派2025/09/25 13:54:00通報 非表示

>>30
これもそうだし。てか集まりっても少人数がコメであーでもなこーでもないって言ってるだけだし...


33: 33コメさん 2025/09/25 15:33:59通報 非表示

34: 23コメさん 「正常」派2025/09/25 19:15:49通報 非表示

>>28
全く同意

印象操作してまでファンのイメージ下げたいんだろうけど、リアルでウル活してる人には全く影響してないから無駄なのに


35: 23コメさん 「正常」派2025/09/25 19:18:29通報 非表示

ウルトラマンアンチの連中って所詮は過疎サイトで寄って集って陰口いうことしかできない連中だよ


36: 36コメさん 2025/09/26 07:02:10通報 非表示

ノアがチートなのは間違いない

https://www.youtube.com/shorts/aBhI42j41Ig


37: 37コメさん 2025/09/26 07:24:00通報 非表示

>>36
普通に考えてとてつもなく強いわけだがそれに対してもっと上がいるから弱とか言ってる連中が一番ダサい

自分が強いわけでもないのに


38: 38コメさん 2025/09/26 08:27:12通報 非表示

印象操作してウルトラファンの民度下げてたこと素直に認めたみたいだな

https://tohyotalk.com/question/632340sort=time_asc#msg41067123

まぁ、謝ってるし
ほんとに自重するなら良いんだけど


39: 5コメさん 「異常」派2025/09/26 11:34:00通報 非表示

>>24
そうゆう態度を取るから嫌われるんだよ,分かんないの?あぁそうか...君ウルトラマンしか知らないからそうゆう態度取れるんだったね乙www


40: 40コメさん 2025/09/26 11:37:30通報 非表示

>>39
単純な思考で結構なこって┐(´д`)┌ヤレヤレ 人生楽ちんルートの民かな?


41: 40コメさん 2025/09/26 11:39:05通報 非表示

>>13
最初から好きじゃないのバレバレ


42: 42コメさん 「異常」派2025/10/06 00:19:21通報 非表示

結構というかだいぶ異常


43: 43コメさん 2025/10/06 06:42:17通報 非表示

このしょーもないお題出した奴はウルトラマンに恨みでもあるのか?


45: 44コメさん 「異常」派2025/10/06 07:20:19通報 非表示

>>24
それな

他の作品でもよくある


46: 5コメさん 「異常」派2025/10/08 12:24:57通報 非表示

>>41
好きじゃない事の何が悪いんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する