コメントNo順で 会話順で
あのー、絵うますぎてリアルか絵かようわからんなってきますゎ
絵なの、!?
↑写真部門なので写真だと思います
背景が真っ暗で、煙がほのかなピンクと青なのが神秘的で最高すぎます
火花も星みたいで綺麗
色合いくっそ好きすぎる
めちゃくちゃ綺麗
色がメロすぎですよ‼️
魔法使ってるみたいで好き
>>1さすがに絵やwwwwww
ありがとー!
>>2写真だよー!
>>3わかります、わかりますめっちゃきれいに撮れた
ありがとうー!
>>4水色とピンクとかってめちゃ合うよなありがとーー!
>>5ヤバ、色にもメロつけるおまえがいちゃんメロ
ありがとう。。。。。。。
>>6わかる!!!(わかる!!!)ありがとうーー!!
>>7いや流石にうますぎてゲロ吐きかけた
いえいえ🤭
>>13まって打ち間違えたWWWWW写真!!
>>14しぬWWWWWWW
写真でもめさめさ綺麗ですね😘
>>10めっちゃ合うよね!!なんでやろ
>>8そうなんですね!
めっちゃきれい!!!!!
線香花火めちゃ綺麗に撮れてるし夏の雰囲気感じる、投票したよ👍
>>18スターラブさんありがとうー!
>>19いえいえー!
1位おめでとうございます!
おめ!
おめでたい
めっちゃ綺麗ですね><♡