ジュラシックシリーズ好きな人と話したい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジュラシックシリー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/01 11:16:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ジュラシックシリーズのファンの人と話したいです。


やあジュラシック好きやで


3: K-レックス @k141 2025/10/30 02:38:49通報 非表示

>>2
ありがとうございますきてくれて〜😊


4: K-レックス @k141 2025/10/30 08:20:53通報 非表示

どの恐竜が好きですか?


>>3
人と恐竜それぞれ誰が好きですか?


6: K-レックス @k141 2025/10/30 17:32:12通報 非表示

>>5
恐竜ですね〜


>>6
ならジュラシックに出てくる恐竜では誰好きすか?


8: K-レックス @k141 2025/10/30 18:22:42通報 非表示

>>7
うーん、やっぱレクシィかな


9: K-レックス @k141 2025/10/30 18:25:09通報 非表示

>>8
やっぱこのシーンカッケー

レクシィ 映画

10: 損害メン @songaimen 2025/10/30 20:20:15通報 非表示

>>8
分かりますーでも俺はギガが好きですな


11: K-レックス @k141 2025/10/31 12:25:09通報 非表示

>>10
ギガは強かった


12: 損害メン @songaimen 2025/10/31 12:54:51通報 非表示

>>11
インドミナス以外で恐竜が結託しなきゃ倒せんかったのギガくらいだからなぁ


13: K-レックス @k141 2025/10/31 13:22:14通報 非表示

>>12
うん


14: K-レックス @k141 2025/10/31 13:23:20通報 非表示

あとリバースのD-REXも強そう


15: K-レックス @k141 2025/10/31 13:26:18通報 非表示

>>14
こいつ

D-REX ジュラシック

18: K-レックス @k141 2025/11/01 10:20:50通報 非表示

>>17
ありがとう


19: K-レックス @k141 2025/11/01 10:21:00通報 非表示

>>17
何話す?


20: K-レックス @k141 2025/11/01 16:27:13通報 非表示

>>17
好きな恐竜はどれですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆