コメントNo順で 会話順で
ジュラシックシリーズのファンの人と話したいです。
やあジュラシック好きやで
>>2ありがとうございますきてくれて〜😊
>>3人と恐竜それぞれ誰が好きですか?
>>5恐竜ですね〜
>>6ならジュラシックに出てくる恐竜では誰好きすか?
>>7うーん、やっぱレクシィかな
>>8やっぱこのシーンカッケー
>>8分かりますーでも俺はギガが好きですな
>>10ギガは強かった
>>11インドミナス以外で恐竜が結託しなきゃ倒せんかったのギガくらいだからなぁ
>>12うん
どの恐竜が好きですか?
あとリバースのD-REXも強そう
>>14こいつ
どもー
来たで、
>>17ありがとう
>>17何話す?
>>17好きな恐竜はどれですか?