雑談しよー∩^ω^∩

2 2025/09/13 05:22

恋愛、学校、なんでも雑談しよっ^_−☆

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 ∩^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/13 05:22:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ざつだんしよー


>>1
返信遅くてごめんなさい…話せるなら話しましょう?


>>2
ごめん、、、最近開けてなかった


>>3
お話しよっ


>>3
大丈夫だよ~!謝らなくてもいいよ~


>>5
ありがとう


>>6
なにはなす?


>>6
イイのいいの~私優しい人だからいいの~


>>8
ほんとそのとうりです


10: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 21:54:16通報 非表示

>>9
何話す?


>>7
趣味話しません?


>>9
イエス~


13: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 21:55:47通報 非表示

>>12
今日学校どうだった?


>>13
楽しかった~毎回学校は騒いでるんだよね~小4になって初めての授業で先生怒ってビビった思い出笑笑


16: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 21:59:10通報 非表示

>>15
わたしはね〜

忙しかった


>>15
ヤバかったよ笑笑みんな急に静かになった笑


18: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 21:59:41通報 非表示

>>16
委員長だからさー

色々な計画立てなきゃ


>>16
そうなんだねぇ~疲れちゃんと取れてる?


>>18
頑張ってね!!応援してるから!!


21: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 22:01:53通報 非表示

>>17
それはヤバいww


22: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 22:02:10通報 非表示

>>19
うん、取れてるよ〜


23: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 22:02:27通報 非表示

>>20
ありがとう!


24: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 22:03:19通報 非表示

>>21
うちのクラスはね〜

先生がいてもいなくても騒いでる


>>21
ヤバイよね笑その怒られた子泣いてた


>>22
取れてるならよかった~


27: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 22:04:10通報 非表示

>>24
2人くらいいつも後ろのスペースで戯れあってる

授業中に


>>23
どういたしまして~!!


29: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 22:05:34通報 非表示

>>25
ヤバいわ


30: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 22:06:09通報 非表示

>>29
でもさー先生に強く言われると

メンタル崩壊する


31: あちゃむー @Atyamu 2025/11/27 22:06:41通報 非表示

>>26
心配ありがとっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談 ∩^

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する