恋愛、学校、なんでも雑談しよっ^_−☆
コメントNo順で 会話順で
ざつだんしよー
>>1返信遅くてごめんなさい…話せるなら話しましょう?
>>2ごめん、、、最近開けてなかった
>>3お話しよっ
>>3大丈夫だよ~!謝らなくてもいいよ~
>>5ありがとう
>>6なにはなす?
>>6イイのいいの~私優しい人だからいいの~
>>8ほんとそのとうりです
>>9何話す?
>>7趣味話しません?
>>9イエス~
>>12今日学校どうだった?
>>13楽しかった~毎回学校は騒いでるんだよね~小4になって初めての授業で先生怒ってビビった思い出笑笑
>>14www.
>>15わたしはね〜
忙しかった
>>15ヤバかったよ笑笑みんな急に静かになった笑
>>16委員長だからさー
色々な計画立てなきゃ
>>16そうなんだねぇ~疲れちゃんと取れてる?
>>18頑張ってね!!応援してるから!!
>>17それはヤバいww
>>19うん、取れてるよ〜
>>20ありがとう!
>>21うちのクラスはね〜
先生がいてもいなくても騒いでる
>>21ヤバイよね笑その怒られた子泣いてた
>>22取れてるならよかった~
>>242人くらいいつも後ろのスペースで戯れあってる
授業中に
>>23どういたしまして~!!
>>25ヤバいわ
>>29でもさー先生に強く言われると
メンタル崩壊する
>>26心配ありがとっ