馬鹿なミッキーと阿呆サラマンダーの発狂部屋!!!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>2097
おほほ((


>>2098
いやだって排泄物だすから…()

まあ、便座よりスマホの方が汚いって聞いたことある気がするけど(え)


>>2099
この世の中は謎で成り立っているのだ()


>>2100
なんでしってんだよ((((オイ

りこかつじゃん!!!!!(((((

一酸化炭素とか危なすぎて、一酸化炭素しか負けん!←


>>2103
謎があるから解く楽しさを教えてくれるんだ()


>>2104
私が俗にいう天才でちゅ(((

 

りこかつぅwwwwwwwwwwwwwww((((ツボんな

 

うち六年の時に一酸化炭素知って友達と楽しそうと笑ってた!!!!(((


>>2105
ごほほ((


>>2106
何もないンゴ()


>>2107
真実は1つなんかじゃないんだよ()


>>2108
うっせeeeeeeeeeeeee(((((

りこかつ大好き(嘘です許して)

わたし六年の時は謎の宗教みたいなの作ってみんなで笑ってた(?)


>>2110
はい元気ですっ!!!(((


>>2111
答えはたくさんある()


>>2112
えええええわっ(((

去年ずっとこれ歌ってて辛い日々乗り越えてた←

 

今日給食の時間離婚の話してた()

うちは「なんで好きで結婚したのにこうなるんだろうね」って言ったw

 

うち同盟作って浮いてた←

浮いてもまあ、これはこれでいいかって感じでさw浮くのを楽しんでたwww


>>2113
げっほ((


>>2114
それはよかった!!!元気がいちばん!!!((


>>2115
その通り()


>>2116
まじで!わたしは替え歌作ってみんなでケラケラ笑ってたよー笑

とんでもない話しててくさ←
でも確かに言いたいことは分かるかもwww((

同盟はいいぞぉ()浮いても楽しいならよき()


>>2084
いやごめん無理!!!(((


>>2118
うんうん!!!心から笑ってたら誰だって幸せになれる!!!!(((なんの話


>>2119
正解なんてない(((え

うちいつもテストとか(特に国語と理科w)

すごい答え書くらしくいつも先生困らせてるwww(((やめろよ


>>2120
分かりみwww

前レディメイドで友達が「わんつーすりーであいつ○したっ♪あいつの頭銃で撃って♪どーんまーいどんまーい♪お前ならまあいっか!!」って替え歌作ってて正直引いたし感動した((((え。

 

だしょwww嫌だったら何があっても最初から結婚すなと思う←

 

うんうん浮くのが楽しい()


>>2124
ばななぁ((


>>2125
おし、笑うぞおおおおお(((おい


>>2126
その通り((は

もっと先生困らせて良いよ!((やめ


>>2127
替え歌の内容サイコパスで草←

結婚がいやなら私としよ←しね

いつか空浮けそう()


>>2128
ころちゃん((


>>2129
わっはっはは(((

抱腹絶倒 惨めな輩に唾吐いて(((


>>2130
正解なんて正しさなんて無いんですわ(((((((((((((((

 

うん、困らせる!!!((問題児


>>2131
うちのまいふれんずカオスでサイコでまじで楽しい((((

 

うん、しよ((((え

 

空に溶ける←


>>2132
誰それ((


>>2133
わっはははははは((

唾美味しい(は)


>>2134
あるかも(しね)

一緒に問題児になろう!!(迷惑)


>>2135
何か楽しそうだからそこにいれてくれ←

やったね式場はどこがいい?(は)

夜に駆けるみたいで草←


>>2136
すとぷりの青い人(((


>>2137
まって、ちょっときm(((((((


>>2138
おいwww

 

なっちゃおー!!!(((


>>2139
いれたろーじゃねえが←

 

式場どこでもいいす((((あ?

 

いや懐いwww空に溶ける((


>>2140
あ、あー!←


>>2141
まあ、アイもそのうち分かる😌←


>>2142
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!(((五月蝿い


>>2143
いやいやいれてよ←

じゃあハワイ???((え

一緒にハワイで溶けよ((


>>2144
そあらくんの憧れ←


>>2145
意味わからんちーん☆←


>>2146
5月のセミ(((((((((は


2151: らーは @osushi_0213 2021/08/16 16:59:09 通報 非表示

>>2148
まてまて、そあらくんが誰か教えてくれ←無知


2152: らーは @osushi_0213 2021/08/16 16:59:26 通報 非表示

>>2149
いやわかれわかれ←


2153: らーは @osushi_0213 2021/08/16 16:59:37 通報 非表示

>>2150
なにそれおいしそう!!!←


>>2151
ぷりだむの棒読み&面白い人間担当ぅぅぅぅ!!!((((((ゑ

自由人で可愛い子だよ←

なぴくんと一番の仲良し…ん、ぐへ(((


>>2148
ほうほう ( わかってない)


>>2149
いやわかれ☆←


>>2150
え、じゃ8月のセミ((


>>2154
…棒読み!? ( は )

そのえっと、なぴさんはアイの推しでしたっけ?うひひ(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆