高市早苗がドナルド・トランプに舐められる可能性はある?ない?
むしろ高市が勝てるように、関税の話から今回の総裁選まで麻生とトランプが組んで作った壮大な計画なんですが
Japan has just elected its first female Prime Minister, a highly respected person of great wisdom and strength. This is tremendous news for the incredible people of Japan. Congratulations to all! President Donald J.
Trump
トランプからの祝文
>>11
何人ものの他の女性に浮気したからだろう。
悪ぃ、話ズレたわ、そりゃあ愛妻と子供たちもシカトするわな。
高市さん トランプさんに舐められないように頑張ってね!
はいはい わかってますよ ご心配なく(私は貴方のような無能じゃないですから)
おお強気だねぇ 頼もしいねぇ(素直に人の助言を聴けないなど不安要素がたくさんあるけどなぁ だから陰口をたたかれるんだよねぇ)
なんか、あちこちでアンチコメ連投してるみたいだけど、涙吹けよ🤣選挙結果高市に大惨敗悔しいのう🤣悲しいけどこれ民意なのよね
舐められるという点においてはマシだが、可能性0とは言い難いからあえて左に入れる。
あと民意ガーの奴は反知性とポピュリズムについて調べたほうがいい。
>>28
ポピュリズムっていうのは参政党とかれいわみたいなのを言うんじゃないの?
高市総理は、無知な一般大衆受けっつーより政策だよね
脳内が新聞の論調と完全一致したような人は、3周くらい周回遅れで、世の中についていくの大変そうっすね
>>30
ではサナ活ってなんだ?無知な大衆受けから始まっている面も大きい。
あとオールドメディアとか言うのかもしれないが、SNSの情報のほうが根拠少ないし、踊らされるなよ
高市自民「経済成長による増収分と支出の見直しをやりながら減税します。投資の促進で供給能力を強化してインフレ移行に対処します」
中革連「年金積立金を横流しして減税バラマキやります!株高はマボロシ!円安ガー!あのころ(平成デフレ不況)は円高で良かった!ママ戦争止めてくるわ^q^」
一体ポピュリズムはどっちなのか?いやぁ今回は日本国民がポピュリズムを粉砕した選挙でしたね

