高市早苗がドナルド・トランプに舐められる可能性はある?ない?

高市早苗がドナルド・トランプに舐められる可能性 ある
ある

37(36%)
高市早苗がドナルド・トランプに舐められる可能性 ない
ない

64(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 高市早苗がドナルド..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/10/07 17:00:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/10/07 17:00:15通報 非表示

史上初の女性総理なんだけど相手は人種差別大好きのトランプだからなぁ。


2: 2コメさん 2025/10/07 17:02:39通報 非表示

>>1
トランプ大統領は高市氏と面会したいと言ってたな。

おそらく差別はしないんじゃなかろうか。


3: 1コメさん 「ある」派2025/10/07 17:05:08通報 非表示

トランプのヤツは絶対にやるぞ。 わたしには分かる。

プーチン大統領

4: 1コメさん 「ある」派2025/10/07 17:08:08通報 非表示

>>2
ほざけ、あの独裁者は何考えてんのかわからないんだぞ。

門矢士 ジオウ

5: 2コメさん 2025/10/07 17:09:04通報 非表示

>>4
まあ、最近ボケてきてるし、差別しないわけもないけど


6: 6コメさん 「ない」派2025/10/07 17:19:43通報 非表示

むしろ高市が勝てるように、関税の話から今回の総裁選まで麻生とトランプが組んで作った壮大な計画なんですが


7: 1コメさん 「ある」派2025/10/07 17:46:21通報 非表示

>>6
ありえねぇ〜。

ホリエモン

8: 8コメさん 「ない」派2025/10/08 12:48:22通報 非表示

Japan has just elected its first female Prime Minister, a highly respected person of great wisdom and strength. This is tremendous news for the incredible people of Japan. Congratulations to all! President Donald J.

Trump

トランプからの祝文


9: 9コメさん 2025/10/08 14:39:57通報 非表示

あの…ボクはなにをすれば良いのでしょうか?

しんじろう

10: 2コメさん 2025/10/08 14:47:20通報 非表示

>>9
あんたは政治に取るよりも、妻と子供たちに幸せな家庭を暮らしときな。


11: 9コメさん 2025/10/08 14:53:12通報 非表示

>>10
でも…最近、妻と子供に無視されるんですよね〜

進次郎

12: 1コメさん 「ある」派2025/10/08 15:06:24通報 非表示

>>8
此処ではリントの言葉で話せ。

リントの言葉で話せ

13: 1コメさん 「ある」派2025/10/08 15:08:03通報 非表示

>>9
兄さん、高市さんの言う事は聞いた方がいいよ。

小泉孝太郎

14: 2コメさん 2025/10/08 15:27:48通報 非表示

>>11
何人ものの他の女性に浮気したからだろう。

悪ぃ、話ズレたわ、そりゃあ愛妻と子供たちもシカトするわな。


15: 2コメさん 2025/10/08 15:31:10通報 非表示

>>12
リントの言語ってどんな感じだろう?🤔

ウルトラマンZero

16: 1コメさん 「ある」派2025/10/08 17:01:55通報 非表示

>>15
ZERO、リントは人間の意味だ。 そんな深追いするな。

門矢士 ジオウ

17: 2コメさん 2025/10/08 17:41:53通報 非表示

>>16
なるほど、わかったよ。

ありがとう、士😊

ウルトラマンZero

18: 18コメさん 2025/10/08 18:05:24通報 非表示

仮面ライダーオタクで高市叩きか


19: 2コメさん 2025/10/08 18:58:54通報 非表示

壮大な計画が、よからぬ計画でなければいいんけど。


20: 2コメさん 2025/10/08 23:52:38通報 非表示

高市氏の支持率を下げてやるとか言ってるなぁ奴さん。

似た者同士勝手に戦ってろ。


21: 21コメさん 2025/10/09 12:16:27通報 非表示

高市さん トランプさんに舐められないように頑張ってね!

はいはい わかってますよ ご心配なく(私は貴方のような無能じゃないですから)

おお強気だねぇ 頼もしいねぇ(素直に人の助言を聴けないなど不安要素がたくさんあるけどなぁ だから陰口をたたかれるんだよねぇ)

高市

22: 22コメさん 「ある」派2025/10/09 12:22:44通報 非表示

可能性としてはまああるけど頑張って欲しいな。


23: 23コメさん 2025/10/09 12:24:30通報 非表示

24: 1コメさん 「ある」派2025/10/09 17:05:33通報 非表示

>>21
ほざけ、全ての元凶は石破お前だろうが。

門矢士 ジオウ

25: 2コメさん 2025/10/09 17:16:24通報 非表示

>>23
何で高市氏がヒロインポジションみたいになってるんですかねぇ。


26: 26コメさん 「ない」派2026/02/11 01:41:27通報 非表示

ない。とても便利な何でも言うこと聞く子分という認識なので、大切にされるでしょう


27: 27コメさん 2026/02/11 10:36:54通報 非表示

なんか、あちこちでアンチコメ連投してるみたいだけど、涙吹けよ🤣選挙結果高市に大惨敗悔しいのう🤣悲しいけどこれ民意なのよね


28: 28コメさん 「ある」派2026/02/11 12:49:03通報 非表示

舐められるという点においてはマシだが、可能性0とは言い難いからあえて左に入れる。

あと民意ガーの奴は反知性とポピュリズムについて調べたほうがいい。


29: 29コメさん 「ある」派 2026/02/11 12:56:43通報 非表示

可能性が0っていうのはほとんどない


30: 30コメさん 2026/02/11 13:25:16通報 非表示

>>28
ポピュリズムっていうのは参政党とかれいわみたいなのを言うんじゃないの?

高市総理は、無知な一般大衆受けっつーより政策だよね

脳内が新聞の論調と完全一致したような人は、3周くらい周回遅れで、世の中についていくの大変そうっすね


31: 28コメさん 「ある」派2026/02/11 13:30:12通報 非表示

>>30
ではサナ活ってなんだ?無知な大衆受けから始まっている面も大きい。

あとオールドメディアとか言うのかもしれないが、SNSの情報のほうが根拠少ないし、踊らされるなよ


32: 32コメさん 2026/02/11 14:18:19通報 非表示

高市自民「経済成長による増収分と支出の見直しをやりながら減税します。投資の促進で供給能力を強化してインフレ移行に対処します」

中革連「年金積立金を横流しして減税バラマキやります!株高はマボロシ!円安ガー!あのころ(平成デフレ不況)は円高で良かった!ママ戦争止めてくるわ^q^」

一体ポピュリズムはどっちなのか?いやぁ今回は日本国民がポピュリズムを粉砕した選挙でしたね


34: 34コメさん 2026/02/11 14:23:57通報 非表示

高市がどうだとかじゃなくトランプは自分以外の全てを舐めてる


35: 35コメさん 2026/02/11 14:33:41通報 非表示

左派系のジャーナリストでも「サナ活なんてごく一部をマスコミがわざわざ取り上げただけで、大多数は冷静に比較して決めただけ」と言ってるレベル。

いまどき、別に新聞から情報取るのもいいけど、それで脳内塗りつぶされる必要もない。1950年代ならまあその論調でもしょうがないかなってレベルで時代錯誤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する