桜川女学園~新三郎くんの家で~

2 2021/11/02 13:11

https://tohyotalk.com/question/213087←紹介編

https://tohyotalk.com/question/213551←プロローグ

https://tohyotalk.com/question/213628←学校

https://tohyotalk.com/question/214141#msg6920918←火曜日

https://tohyotalk.com/question/214161←手紙

https://tohyotalk.com/question/214417←大変なことに!

https://tohyotalk.com/question/214701#msg6942771←相談

https://tohyotalk.com/question/214751#new_msg_label←あやめちゃんの話

https://tohyotalk.com/question/214768←公園で

https://tohyotalk.com/question/218600←新三郎くんから...⁉

https://tohyotalk.com/question/221094←新三郎くんの危機

______________________________________

私は、お言葉に甘えて新三郎くんの家に入った。

そしたら、しつじらしい人と新三郎くんが言い合っていた。

しつじ「なんであんな子、家に入れたんですか?怒」

新三郎「いいじゃないか!友達だ!!!!!!!!」

しつじ「そこで、あの子聞いてますけど?」

新三郎「聞いてていいよ!すみれちゃん!」

すみれ「ごめんなさい。お邪魔ちゃって...」

しつじ「出て行って下...」

新三郎「いいじゃないか!この子は僕の『友達』だ!」

すみれ「私、帰ります。お邪魔しました。」

その時新三郎くんが私の手をつかんだ。

新三郎「僕の部屋来てくれる?」

すみれ「えっでも・・」

新三郎「いいよ。気にしないで」

といって新三郎くんの部屋に案内された。

その後、椅子に座った。

新三郎「ごめんね。いきなり・・」

すみれ「あっいいよこちらこそお邪魔しちゃって・・」

新三郎「いいんだ。」

新三郎「あんな大声出してごめん。僕の家はお金持ちだから…。」

すみれ「だから?」

新三郎「・・・」

すみれ「気になるから話して!」

新三郎「分かった。なんかよくわからないけど一人で、外に出るのを、許してくれない。

だから公園もそっと出てった、だからきっと探したんだと思う。」

すみれ「そっか。もしかしたら私みたいな一般の人がだめなのかもね」

新三郎「そうかもね」

まあこんな感じで話していたらしつじが来て追い出されちゃった。

まあ、しょうがないかもね。

______________________________________

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜川 学園~新三郎くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 13:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する