桜川女学園~相談~

4 2021/10/22 06:28

https://tohyotalk.com/question/213087←紹介編

https://tohyotalk.com/question/213551←プロローグ

https://tohyotalk.com/question/213628←学校

https://tohyotalk.com/question/214141#msg6920918←火曜日

https://tohyotalk.com/question/214161←手紙

https://tohyotalk.com/question/214417←大変なことに!

_____________________________________________________________________________

今日は、委員会がある日だ。

私は、今日委員会.クラブで一緒の、安藤 友子さんに

新三郎くんのことを相談しようと思っている。

すみれ「こんにちは。今日もよろしくお願いします。」

友子「うん。よろしく!」

すみれ「あのー。後で中庭に来ていただけないでしょうか」

友子「あ~いいわよ。中庭じゃ寒いでしょ私の家来る?」

すみれ「いいんですか?ありがとうございます!」

友子「さあ、始めるから席について」

すみれ「はい!」

その後、あやめちゃんとゆりちゃんに一緒に帰れないことを伝え、

中庭に行き、友子さんと会い、その後友子さんの家に行った。

友子「 で、どうしたの?何かあったの?」

すみれ「何かあったわけではなくて…」

友子「じゃあ、何?」

すみれ「友子さんに相談があって…」

友子「何?相談って」

すみれ「そんな改まっていうことじゃないんですけど」

友子「うん」

すみれ「『秘密』を守るコツってあるのかな?と思って…」

友子「そうね~私だったら、顔に出さないようにするとか、自分に話が向いたら、

上手くごまかすかな?」

すみれ「そうなんですね!参考になりました!ありがとうございます!」

友子「何かあったら相談してね!」

すみれ「はい!!!」

家に帰った私は、友子さんが言っていたことをずっと唱えていた。

_____________________________________________________________________________

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜川

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 06:28:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫#midori @sunire 2021/10/22 06:28:21 通報 非表示

一言感想いただけると嬉しいです!


秘密ってまもるのたいへんだや


3: 菫#midori @sunire 2021/10/22 09:16:13 通報 非表示

>>2
そうですね


>>3
塩対応やん(^_^)


5: 菫#midori @sunire 2021/10/22 09:31:44 通報 非表示

>>4
塩?


画像・吹き出し
タグ: 桜川

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する