桜川女学園~新三郎くんの危機~

3 2021/11/01 07:32

https://tohyotalk.com/question/213087←紹介編

https://tohyotalk.com/question/213551←プロローグ

https://tohyotalk.com/question/213628←学校

https://tohyotalk.com/question/214141#msg6920918←火曜日

https://tohyotalk.com/question/214161←手紙

https://tohyotalk.com/question/214417←大変なことに!

https://tohyotalk.com/question/214701#msg6942771←相談

https://tohyotalk.com/question/214751#new_msg_label←あやめちゃんの話

https://tohyotalk.com/question/214768←公園で

https://tohyotalk.com/question/218600←新三郎くんから...⁉

______________________________________

次の日、桜川公園に行ってみると...........

新三郎くんがベンチに座っていた。

すみれ「こんにちは、新三郎くん」

新三郎「こんにちは」

すみれ「桜川公園に呼んでどうしたの?」

新三郎「すみれちゃんってさ、ほしいものとか無いの?」

すみれ「私はあんまり無い...かな?」

新三郎「そっか。」

といってうつむいてしまった。

すみれの心の中(大変!)

すみれ「あの~」

その時!

新三郎「隠れて!」

すみれ「どうし...」

新三郎「いいから!」

私は急いでしげみに隠れた。

?「お坊ちゃま、ここにいたんですね。」

新三郎「いいじゃないか、どこにいたって!!」

私はしげみの中にいるので、今どういう状況なのかわからない。

でもきっと新三郎くんと言い争ってるのはしつじなのだろう。

?「今日は、パーティーの日なんですよ!早く来てください」

新三郎「パーティーなんて行くもんか!」

私は小さな声で

「お願い!新三郎くんを自由にして!」

と言った。どうしてそんな言葉が出たのか私にもよくわからない。

すみれの心の中(もしかしてこれって『恋』⁉)

?「もう~うるさいですね~」

といったときガサッという音がした。

しげみの隙間から見てみると新三郎くんも?さんもいなかった。

私は、新三郎くんを探して回った。

その時、『桜川』と書いてある家を見つけた。

その家はとても豪華だった。

いわゆる『豪邸』ってやつだ。

「いいな~~」と思っていたら、

家についている感知センサーが反応してしまった。

(わっ!大変!)と思っていたら、誰かが出てきた。

それは、豪華な洋服を着た新三郎くんだった。

新三郎「あっ…」

と言った瞬間

新三郎「逃げてください。あと二度とここに来ないで下さい。」

と言ったので仕方なく帰った。

新三郎の心の中(家の中だから、いつものように話せないんだ。ごめん・・・)

数分後、私は新三郎くんの事が気になり新三郎くんの家に来てしまった。

そしたら新三郎くんが出てきて、

新三郎「早く逃げて!」

といった。

すみれ「やだ!」

そのとき警察が来た。

新三郎「この子は、僕が家に呼んだんです。」

と言ったら警察が帰っていった。

すみれ「助けてくれてありがとう」

新三郎「いいんです。とにかく家に入ってください。」

といった。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜川 学園~新三郎くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 07:32:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2021/11/01 08:46:36 通報 非表示

頑張って書いたね‼️


2: 菫#midori @sunire 2021/11/01 10:29:58 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


3: くま @cdnlbo 2021/11/04 14:23:18 通報 非表示

>>2
いいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する