桜川女学園~あやめちゃんの話~

3 2021/10/22 09:30

https://tohyotalk.com/question/213087←紹介編

https://tohyotalk.com/question/213551←プロローグ

https://tohyotalk.com/question/213628←学校

https://tohyotalk.com/question/214141#msg6920918←火曜日

https://tohyotalk.com/question/214161←手紙

https://tohyotalk.com/question/214417←大変なことに!

https://tohyotalk.com/question/214701#msg6942771←相談

_____________________________________________________________________________

次の日、学校へ行ったら、あやめちゃんがいきなり

あやめ「あのね。新三郎くんのこと少しわかったよ!」

ゆり「本当に!」

すみれ「なんかあったのかな?」

あやめ「なんか最近、この学校かはわからないんだけど、誰かに手紙出したんだって!」

すみれ「それ誰なんだろう?」

(もしかしてそれ、私の事⁉手紙もらったし!!)

ゆり「誰か突き止めなくちゃね!」

あやめ「あっあと…」

すみれ「どうしたの?」

ゆり「いつものあやめちゃんじゃないね。」

あやめ「あっ。何でもない。」

<あやめちゃんの心の中>

(新三郎くんのこと調べるのやめたい。だって新三郎くんが可哀想だから。

でも言ったら嫌われるかも…。

でも、二人とも親友だし、わかってくれるよね。

今日は言わずに明日言おう)

ゆり「なに~?気になる~」

すみれ「あやめちゃんが嫌がってるでしょ!」

ゆり「でも~~」

とこんな感じで話は終わった。

_____________________________________________________________________________

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桜川 学園~あやめちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 09:30:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 菫#midori @sunire 2021/10/22 09:31:20 通報 非表示

感想いただけると嬉しいです!


1日一回投稿とかすご!


3: 菫#midori @sunire 2021/10/22 09:33:51 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する