【トートイメキャラ総選挙】トク

35 2025/11/01 19:14

高画質

https://firealpaca.com/get/EMo9rEjI

背景なし&設定資料のようななにか

https://firealpaca.com/get/2Qi28mbG

・トートの様子をいつもニコニコしながら見守っている女の子。

・純粋で、トートの変な情報には首を傾げながら眺めている。

・果物のオレンジが好きなのでオレンジ色が好き。

いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トートイメキャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/01 19:14:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいい!塗り好き!


可愛いにゃ~///


3: 翠/ @ekakisui 2025/11/01 20:06:11通報 非表示

やばい可愛い!!!!


>>1
ありがとう!塗りこだわったからうれしい


>>2
ありがとー!かわいくかけてうれしい!


>>3
ありがとう!!!!うれしい!!


かわいい 投票するわ

文字の立体感好き


>>7
トウヒョウしてくれるの‼️⁉️⁉️⁉️⁉️‼️‼️

ありがとう!!!!!!


う゛ゎ゛あ゛可愛いヤバい好き


>>9
ありがとう!!!!!!可愛くなるように頑張ったからうれしい!!!!


リボンに公式マークよすぎ!!センスがよすぎて滝涙!!!顔もめっちゃ明るくてすこ!!!!!


12: ここゆ @K__yyu 2025/11/02 11:51:13通報 非表示

とーとのアイドル

スタイル良くて羨ましい眉が可愛い🥰


>>11
ありがとう!!!、!!!!!!リボンに公式マーク入れるの個人的にお気に入りだから嬉しい!


>>12
ありがとう!!!!!!!!!🥰うれしいほんとに


Hetaわらわらわらわら


淡い色系使っとけば上手くなるとか思ってる系ですか?わらわら


わしいっつも何処にも投票しないんだけど、この作品には投票しちゃうね😘😘😘


めっちゃ可愛いい♡投票する絶対


19: 水甘 @nfrrnmm 2025/11/03 09:25:01通報 非表示

可愛いすぎます、、、、

まず塗りのキラキラ感やばいですし、公式マークのリボンとか、右腕のわっかとか大好きです!!!!


可愛すぎる…!!!眉毛といいきつねみたいな感じといい凄い好きだしとーとっぽさも入れてて凄い投票しましまー!!


>>17
ありがとう!!!!!!!!?!、!まじで嬉しい、!!!!!!


>>18
ありがとう!!!!投票してくれるのやっぱ嬉しい!!!!


めちゃ可愛いし絵柄好き!!衣装デザインめちゃ良い!!髪型も

投票したよ👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する