こういうのやってみたかった
https://tohyotalk.com/question/801045
https://tohyotalk.com/question/801945
https://tohyotalk.com/question/802142
コメントNo順で 会話順で
イラストで飯テロしたい
誰が1番好き~??
全員お持ち帰りで
>>23点で7900円です!保冷剤はお付けしますか?
>>3付けると可哀想なので🥺
>>4優しいね!
>>1右端のセンターわけイケメンください🍦🍓
>>5蒸し暑くして服脱がしまs(((
>>7最低だな!いいぞもっとやr
>>6お持ち帰りですか?
>>9お持ち帰りで🥡
>>10重いので気をつけてお持ちください
あと1生分の苺パフェが必要です🍓
うんまぁー!!
みんな可愛い!!
金欠だからたいやき君だけテイクアウトで!!
>>123万2000円です!😉
>>13た、高い!
私の財布がぁ!!
>>140をサービスしておきました‼️
出世払いでもいいですよ~💕
>>15しゅ、出世払いで…
>>16了解です!お買い上げありがとうございます~!WW
>>17ありがとう……ございます…
大事に育てます
>>18!
>>19🥺
>>11食費がエグくなりそうだァァァァァァ
>>21頑張って養ってね😉
>>22がんばろっ…😢