勉強ボイチャトピ

13 2025/11/16 20:49

勉強ボイチャトピだからほとんど喋らない

それでもよけりゃ

入退室の時一言言ってね

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/16 20:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/17 16:41:59通報 非表示

うぃーす


2: キヨ最 @kiyosaikou 2025/11/17 16:43:25通報 非表示

葵も辞めるらしいからな


ちょっとまって今いやっっっっっっふぉおおおん探してる(


リスナー入るね


誰聞いてるかわからんぞ???


社会やるかー、、


世界強豪wwwwwww


ワーク取ってきます


まって親そといった!!


スマホ撮ってくる


うーんなんかお母さん玄関行ったり来たりしてるわ(謎


>>14
なにしてんのや


>>15
なんか玄関の整備?してる


>>17
問題ない、行け


お前今本名行った!?


>>21
言ってないよ?おまえって言った


言ったらしぬw


俺←ゴミ

??????


やっぱリスナーで


ブラチャ民が勝手に言ってるだけ(


ガリウムの存在感じながら勉強とかいう


>>33
すいません


明日確認テストある(


>>36
そういうこと言うのやめよう?


逆に裏でネチネチ言われたいの?


嫌いなら嫌いって言ったほうがいいでしょ


>>39
俺見えないから別に好きに言えよ


😇←ティアンシー


裏で言わないために話し合いしたんじゃん、、、


>>44
直接言うのもどうかと


人は好き嫌い必ずあるでしょ


>>49
それはそう


テスト1位とっても何もないよ😭


>>51
当たり前田のクラッカー😢

俺もなんもない


羊羹くらい買ってくれてもいいじゃん😭


あ 新しいスマホ買ってもらえるみたいなこと親言ってたわ


俺この前スマホ粉砕したからさ😢


ガリウムの声聞くと勉強できない


🔽ダサいゴミ

iPhone17Pro

バキバキだったよね笑


https://firealpaca.com/get/4y4J0f6E

俺スマホ投げたらこうなった


そうって変なものに金かけるくない?


こないだ遊んだ人だっけ、借りたの


勉強してると思ったらしてなかったwリスナー失礼🙏🏻


そう今なんの教科やってる?


ガリウムおもんない


ソフトボール今日治安悪すぎたよね笑


>>66
それを言ってくれるな


一塁送球ミスってからの全部エラーみたいな


>>70
カスかよ


5回くらい送球して全部ミスってた


でも学校ルールめちゃくちゃ点入りやすいじゃん


親が帰ってきました

私の声をただ🐿️するか

このボイチャを終わらせるか

選びなさい


じゃあ皆様スピ抜けなさい


イヤホンすれば?とわ


接弦定理わからん


教えろください


ここいるの全員塾いってない中1だから無理だと思う↓


明日テストなのに詰んだ


定期テストじゃないだけマシか


ノー勉でも430は行く自信あるよ


>>84
あいぱプロだからイヤホンの穴ない


>>85
接弦定理とは、円の接線と、接点を通る弦が作る角と、その角の内部にある弧に対する円周角が等しいってことらしい


俺Type-Cのイヤホンもらった


>>96
そうだよ


お父さんからもらったBluetoothのやつつかってる


やばいこの時間で七問しか解いてねえ(


なんかあきとボイチャしてた時も友達と勉強してるで逃れられたから大丈夫かな


いけるいけるw


そうコメント見れてる?


新着コメントってところ


そうのつぶやき漁ろうとしたら全然無かった


>>110
つぶやき全然してない


思ったよりアクティブでノリノリ


ち○こう亭う○こう


塾いってない中1のまえでそれ言っても無意味だぞ


消しゴム見つからなくて😭


まじでどっかいった


消しゴムどっこおおおおおお


弟の消しゴム奪おうと思います


てか俺とっもに誘われたからボイチャ1度抜けんね


テスト期間中部活なくなるの嫌だ


そうやん聞き専しないとじゃん


つみきいる?????


つみき要る??????

つみき居る??????


ねぇやんうるさい


ねぇやんwwww


凛叔父で草


>>142
糸師凛!!!!!!!!


凛と凛叔父違うから


>>144
それはそう


凛はアニメの人物で凛叔父はつみきと縁切ったブラチャ民ね


音が聞こえない


>>146
それな?

同じにすんな


私は喋りません、代わりに歌います


凛「kokoとつみきと縁切った俺かっけぇええええ」


リクエストください

下手ですよウヒャやややぁあy


かっけぇは草


かっこよくないべ


やばいなんも聞こえない(


>>157
だから喋ってないって


>>157
大音量で歌うね


>>155
これかな

チー牛 ナイフ

YAJU大音量で歌うのはあき


では聖槍爆裂ボーイ歌います


共学でやじゅネタ出すと呆れられるって聞いたが


>>169
洋楽って?


洋楽はそうが歌うべき


洋楽わからないボカロかやじゅ


又はちゃんみな


>>176
えぇ…


HANAでもいいよ


>>178
は????^^


Bluejins古いスニー・・・・・・ガー

いこうぜ


ブルージーンズ行くか


みうの迷言「韓国アイドルは好きだけど韓国人は嫌い」


枠くろくなってるけどなんも聞こえない


ほぼリアともではずっ

ブルージーンズ歌う


だからしゃべってないんだって!


枠は黒くなってるから雑音とか吸収してるはず


きこえてる


ではブルージーンズ歌います


で、とーとに田代砲を撃ちます


え、歌うよ?


まぁ勝手に歌って勉強してます私ははい


上手いやんけ(


私多分バグってるわ


>>196
やったあああ


Bluetoothめっちゃ途切れる😭


入れるようになったからスピはいる


>>200
なんでだやあああ


ちょっと再起動してくるまってて(


再起動から復帰


てか今普通に親ネてるんだけど(


ちょっとまってな(


スマホに切り替えまふ


ちょっと一瞬端末移動


わかるわかるわかる


親が目の前で寝てるの💢


…、ちょっとまってろ


やばいもしかしたらそろそろボイチャ終わるかも!

かもね!


親いるからバカ小声


あーまーちょっと


ちょっとボイチャ入る


親寝るなら別の部屋で寝ろ💢


少しだけリスナー失礼します


しぃさんだー!


>>229
こんにちわ✋️


これもしかして弟の音入っちゃってる?


どうも👋


歌いたけどみんな知ってそうな曲わからん


とわとわうたうまくてすき


あーもー親起きた


>>238
問題ない、やれ


リスナーで

勉強する


>>237
えありがとう😭

リクエストとかあるるるるうr?


通話してくるので一旦落ちます では👋


>>242
垢ミス


>>241
ぼかろけいすき!!


でもそんなんでもないよな、、、


汚いとうえってなる


今みたらとわなんか新しい実写だしてるやん


自分の声は嫌い(


なぜ合唱部なんだろ(


>>255
本当は吹部かバスケ入りたかった


たけのこと合わせたんだっけ?


>>258
ひとりじゃかわいそだし、積み上げたものここで捨てんのもなって


>>259
小学生の時からやってたしね、


たけのこ爆弾


新着コメントって場所わかる?


どこが不安なん?


↓と⤴️わ↑

のイントネーション


アナログとか絵の具とかの絵苦手だから嫌い(


私全部かけるから


板タブだから液タブほしい


勉強しないとだからとりまやめよかな


9問しか解いてない(


うちらも落ちるか?


今日はもう俺はメールかDM意外ほぼ確実に無理


どする落ちる?


これ表示バグってんのか?

みんなまだいるん???


>>285
あちょっと待って


290: マリマリ @mari_2026/06/01 21:28:24通報 非表示

>>289
見えない😭


291: マリマリ @mari_2026/06/01 21:28:36通報 非表示

あやべ裏垢だった


>>290
笑え何が見えないの?

文字?


293: マリマリ @mari_2026/06/01 21:29:26通報 非表示

>>292
ボイスチャット開始するやつがみえん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する