あーさん(ああああああああさん)いますか?名前間違えてたらごめんなさい!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さん 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/29 22:04:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめましてのものなんですが、お話したいなっていうのと相談がありまして聞いて欲しいんです。高校生となるとお忙しいしと思うんですが、、だめだったら大丈夫です。

けっして重い話ではなくほんのちょっとした相談なので聞いていただけるとありがたいです、、

あーさんに聞いて欲しかったのは今までいろんな悪質トピや相談にのってほしいなどのトピで解決しているのを見たからです。お喋りだけでもいいので来ていただけるとありがたいです。


気になった人とかなんかコメントしたい人とかいたら全然コメントしてくださって大丈夫なんですけど、周りに迷惑をかけるような人は辞めてくださいm(_ _)m


関係ないけどすみません

トピ画像童田明治ちゃんですね


>>3
読めないけど可愛いですよね!!

私、あまり知らないんですけど一覧見た時に1番可愛かったので、(笑)

全然関係ない話でも大丈夫ですよー!


5: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/29 22:19:13 通報 非表示

>>4
あーさんいつも夜遅くまでトピ上に上がってるんですけど今日は、珍しくないですね、


>>4
わらべだめいじーちゃんです


>>5
雑談のとこであーさんって名前入ってるかなぁってチェックしたときもいなかったので今日はいらっしゃらないのかな💦


>>6
めいじーちゃん!可愛いお名前ですね!!

やっぱりお顔が可愛いとお名前も可愛らしいんだなぁ(笑)


9: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/29 22:21:14 通報 非表示

>>7
多分、

かめさん来て!っていうトピがあるんだけど

なんでやろ


10: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 22:22:34 通報 非表示

>>9
そうなんですね!

かめさんっていうのは投票トーク民のお名前ですか?

お名前をお聞きしたことがあるような気がしまして💦


>>8
Vtuber好きなので釣られましたw

かわいいですよね!

ちなみにこの子11歳です


12: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 22:24:13 通報 非表示

>>11
V Tuber!

あとで調べてみます!

11歳!!

たしかに少女らしさがありますよね!!

かわいい!

私もこんな可愛らしいお顔に生まれたかった(笑)


>>12
他のVtuberの方も面白い人とか可愛い人ばかりなので是非沼にはまってみてくださいw


14: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 22:33:20 通報 非表示

>>13
はい!!(笑)


15: 梨音 @rinonn 2020/07/29 23:14:39 通報 非表示

>>10
かめさんは、『和真』さんのことだと思います…!話したこと無いのですが、、、かなり昔からいてトピでも名前出されてる方(有名な方)なので。。恐らく…


16: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/29 23:16:33 通報 非表示

>>15
和真さんは、知ってます!


17: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 23:18:35 通報 非表示

>>15
和真さん!お話したことはないんですけど知ってます!有名な方ですよね!

教えていただいてありがとうございます。
お名前りのんさんっていうんですね!私と1文字違い!(笑)


>>15
りのたん!

本当に和真は有名だよね〜!w


19: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 23:23:29 通報 非表示

あーさんに2つ相談というか聞きたいこととか教えて欲しいことがあったんですけど、お忙しいのかいらっしゃらないので1つのほうを誰でもいいので相談に乗って欲しいです、、、そんな重くないししょぼい悩みなのであまり深く考えないで聞いてくれるだけでもありがたいです。

聞いてくれるかたいらっしゃったらお声かけしていただけますでしょうか、


20: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/07/29 23:24:07 通報 非表示

>>18
まこちゃんや〜


>>1
うぃうぃ、いますぜい


>>19
いまーっす


23: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 23:24:42 通報 非表示

>>21
ありがとうございます!!

できればなんですが、、2人のトピを作っていただけないでしょうか、、、


24: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 23:25:05 通報 非表示

>>22
すみません💦

気づきませんでした!


>>23
いいよ〜

ちょい待っとき


26: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/29 23:25:19 通報 非表示

>>25
ありがとうございます!


>>26
【チャット】かのんとあーのトピ

https://tohyotalk.com/question/80411


>>27
出来たよー


29: 梨音 @rinonn 2020/07/30 06:58:37 通報 非表示

>>17
いえいえ〜

ほんとだ!一文字違い笑

のんのんコンビじゃんー笑←ネーミングセンス微妙w


30: かのん( ・ ・) @Kanonn 2020/07/30 14:13:31 通報 非表示

>>29
のんのん‪w

かわいい!(笑)


31: 梨音 @rinonn 2020/07/31 06:46:23 通報 非表示

>>30
ありがと!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆